『ニューモデル情報』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ビッグX プレミアム EX1000-VOのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグX プレミアム EX1000-VOの価格比較
  • ビッグX プレミアム EX1000-VOのスペック・仕様
  • ビッグX プレミアム EX1000-VOのレビュー
  • ビッグX プレミアム EX1000-VOのクチコミ
  • ビッグX プレミアム EX1000-VOの画像・動画
  • ビッグX プレミアム EX1000-VOのピックアップリスト
  • ビッグX プレミアム EX1000-VOのオークション

ビッグX プレミアム EX1000-VOアルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 6月中旬

  • ビッグX プレミアム EX1000-VOの価格比較
  • ビッグX プレミアム EX1000-VOのスペック・仕様
  • ビッグX プレミアム EX1000-VOのレビュー
  • ビッグX プレミアム EX1000-VOのクチコミ
  • ビッグX プレミアム EX1000-VOの画像・動画
  • ビッグX プレミアム EX1000-VOのピックアップリスト
  • ビッグX プレミアム EX1000-VOのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > ビッグX プレミアム EX1000-VO

『ニューモデル情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグX プレミアム EX1000-VO」のクチコミ掲示板に
ビッグX プレミアム EX1000-VOを新規書き込みビッグX プレミアム EX1000-VOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信10

お気に入りに追加

標準

ニューモデル情報

2015/04/19 16:19(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > ビッグX プレミアム EX1000-VO

クチコミ投稿数:8件

6月中旬出るようです。
ディーラー営業さんから聞きました。
丁度、商談中だったので車と一緒に決めました。
フルパッケージで10インチナビ、リアビジョン12.6インチ、バックカメラのセットです。
因みにリアビジョンは11.4から12.6へインチアップのようです。
現行モデルを先買いしなくて良かった。

書込番号:18697172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
愛理@さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/21 01:17(1年以上前)

先日ヴォクシーHVVを契約しました。
6月下旬納車予定ということもあり同じくALPINE新型を見当しています。
見積は現状いくらでしたか?参考までに伺いたく。
納車したら是非ご感想おしえてくださいo(*⌒―⌒*)o

書込番号:18702765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2015/04/22 00:53(1年以上前)

見積りは下記のような内容でした。

先ず新モデルのナビですが、まだカタログもなく、価格表を見ただけですが、フルパッケージ通常価格¥465000→¥423000工賃込(ディーラー保証5年)
無条件で値引き?
これを踏まえ
車両本体¥3055000(ヴォクシーHV V)
MOP ¥ 70000
DOP ¥ 585000(ナビ¥423000含む)
他諸費用 ¥ 138000
総額 ¥3848000
値引き後 ¥3478000

いろいろ回りましたが、新モデルの情報提供とディーラー販売はこのディーラーさんだけ。
元々安く上げる為、ネットで現行モデルを最安値で買い、持ち込み取り付けで商談していました。
結局、現行モデル持ち込みでの他店の見積りを圧倒したのが、今回決めたディーラーさんです。

こちらの納車も6月下旬らしいです。
ナビは現在、先行予約らしく発売日直後だとなかなか入手困難かもですね。
このビッグXシリーズ、ただでさえバカ高いのに値が高騰していて、おいおいマジか!?って思っていたところでした。

長くなりました、ゴメンなさい。






書込番号:18706176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2015/04/22 10:08(1年以上前)

ここはカーナビカテゴリーの掲示板です。
車の商談結果を書き込むのなら自動車カテゴリーにしてください。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR004

このカテゴリーに車購入の情報は要りません。

書込番号:18706934

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:14件

2015/04/23 21:09(1年以上前)

現BIGXを使用してますが、フリップ操作が他メーカーより反応が悪いように思えてしょうがないのですが、今回のモデルチェンジで向上するのか楽しみです(^_^)
今のままだと明らかに純正ナビの方が反応いいと思えます。

ただ、いまだにABに行ってもハリボテの展示しかなく動作チェック出来ないのは戦略的に感じてしまうのは気のせい?(^^ゞ

書込番号:18711892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


愛理@さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/23 23:32(1年以上前)

>ベルギービールさん
ありがとうございます。参考にします。
高いですよねえ。個人的には9インチがキレイにきまっていて欲しいのですが需要の関係上10インチより高くつくという…。

>ブルー翔さん
安くないものですからしっかり実物をチェックしたいですよね…。


>yanagikenさん
やや話の方向に差異はありますが、咎められるようなことでしょうか。
当製品は車種専用のカーナビであり、純正ナビに匹敵する評価をここ3年は受けています。
したがってDでの同時購入のケースは必然的に増える製品です。Dで購入するか市販の取扱店で購入するかは誰しもが見当するのではないでしょうか。
あなたには必要ないでしょうがそれではクチコミの意味がありません。
ポイント稼ぎなのかもしれませんが…。

書込番号:18712573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2015/04/24 00:28(1年以上前)

>ハリボテの展示しかなく動作チェック出来ない
>しっかり実物をチェックしたい

液晶パネルが大きいこと以外に機能・性能差がないナビの、何をチェックする?
例え操作可能なデモ機が7インチしかなくてもそれで充分。10インチでも同じ事しかできないから。
強いて上げられる明確な違いは外部アンプの対応。7インチは対応していない。その程度。
まあ、大画面崇拝者には絶対気付かない、現実。



あと、カテ違いについて。

ルールを読んでの発言とは思えない。
ここはナビについて語るカテゴリー。
車両本体がいくらであろうと、値引きがどうで、総額がどうと言う事はナビカテから見れば一切関係ない話。
車種専用と言っても所詮は社外ナビであり、車両本体と混同した表現はこのカテゴリーにそぐわないことは理解すべき。

購入先検討のための情報とするなら、ナビ部分のみの価格を示すことだけで充分。と言うか、そうあるべき。
カテゴリー分けしている理由をよく考えてほしいと思う。誰にとは言わないが。

書込番号:18712765

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2015/04/24 00:57(1年以上前)

>ブルー翔さん
現行モデルでのご意見参考になります。
操作の反応気になりますね。
ようやく詳細が見えてきましたが、予想価格はやはりエグイです。
この価格だとBDくらいは当然搭載されているかと思いましたが
そうでもないようですし(まあ50インチで見るわけではないので
必要ないですけど)。

何しろこのナビはインパクトだけで決めてしまったので、自己
責任です。

>愛理@さん
情報お役に立てば幸いです。
また、フォローも頂き感謝致します。
私が愛理@さんにご回答した見積り及び商談内容の投稿には、
細心の注意を払い、カーナビメインのコメントをしました。
車とナビ合わせた見積り、商談なので分けてお話しすること
はできませんでした(条件変わりますもんね)。
外部の声より何より重要だったのは、愛理@さんのニーズに
即した回答だったか心配だったので取りあえず安心しました。






書込番号:18712845

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:14件

2015/04/24 08:01(1年以上前)

ベルギービールさん

新製品概要だとエンジン部分を改良しているみたいだし、現モデルにはないピンチアウトピンチインが可能になるだけでも使い勝手はかなり違いますね(^o^)
取説に書いてなくても実際操作するまで気付かないものです(^_^ゞ

あと、現行モデル使ってると思ったのが地図内の文字が大き過ぎるかな
大画面のメリットとして若干ですが広範囲の地図表示ができることですが、合わせて文字も大きくしなくてもと思います(^_^)せめて文字大きさの設定できればと・・
このあたりも新型でどんな仕様になるのか楽しみです(^o^)

ただVOXYのインパネデザインのバランス的に見ると8,9型で充分だったなぁと感じますね。個人的には(^_^ゞ

書込番号:18713252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2015/04/25 11:33(1年以上前)

ブルー翔さん

10インチ、余程デカイんですね。
ん〜イメージ湧かないなあ(-_-;)
とりあえずは、私視力良くないのでその点ではありがたいかもです。
ピンチアウトインは新モデルからなんですね。
スマホとかタブでは主流ですね。
やはり気になるのは、操作反応とか処理速度です。
スペックも上がるが、情報量も増加、よって処理速度もさほど変わらないか、下手をすると重くなっちゃったみたいな事もなきにしも・・・・。

いずれにしても、納車時はその装着された違和感を楽しみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:18716797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件

2015/04/28 21:06(1年以上前)

新型ステップワゴンも10インチ対応して欲しいです。
ナビはグーグルでも十分なんですけどね。

書込番号:18727701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > ビッグX プレミアム EX1000-VO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Spotifyのアートワーク表示について 5 2023/08/25 18:08:56
購入後二年と六ヶ月で修理費25000円 2 2017/10/20 12:08:48
HDMIについて 2 2016/12/09 7:59:14
XPERIA xz 1 2016/11/26 15:07:29
突然? 0 2016/10/27 21:21:27
ボタンが戻らない! 0 2016/05/04 17:54:24
目的地までの距離 不具合? 4 2016/05/05 20:40:59
Androidでのナビ出力方法 4 2015/12/20 16:13:17
リア専用リモコンについて 4 2015/11/13 13:51:37
KCU-Y60HU USBでiPhone接続 2 2015/06/08 8:27:04

「アルパイン > ビッグX プレミアム EX1000-VO」のクチコミを見る(全 211件)

この製品の最安価格を見る

ビッグX プレミアム EX1000-VO
アルパイン

ビッグX プレミアム EX1000-VO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月中旬

ビッグX プレミアム EX1000-VOをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング