『MP3プレイヤーの接続について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH0077Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH0077Wの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH0077Wのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH0077Wのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH0077Wのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH0077Wの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH0077Wのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH0077Wのオークション

サイバーナビ AVIC-ZH0077Wパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH0077Wの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH0077Wのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH0077Wのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH0077Wのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH0077Wの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH0077Wのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH0077Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0077W

『MP3プレイヤーの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH0077W」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH0077Wを新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH0077Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

MP3プレイヤーの接続について

2014/08/29 00:45(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0077W

スレ主 刻鳥さん
クチコミ投稿数:5件

USB接続にてMP3プレイヤーを聞く場合は別売専用ケーブルの「CD-U220」と「CD-U120」のどちらを購入すればよいのでしょうか?

書込番号:17879345

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2014/08/29 02:18(1年以上前)

本機のUSBポートにオーディオプレーヤーとして接続できるのはiPod/iPhoneだけです。

それ以外の機器を接続する場合は
・ヘッドホン端子(あればLINE出力)からAV入力へアナログ接続する。(4極ミニプラグの接続仕様に注意)
・Bluetoothで接続する。(A2DP/AVRCP対応機器の場合)
・USBマスストレージモードで接続する。(モードを持っている場合)
の何れかになろうかと思います。

USBマスストレージモードと言うのは見かけ上メモリーデバイスとして認識させることですので、オーディオプレーヤーとして機能しません。
MP3ファイルをUSBメモリーに入れることと何ら変わりないことですので、MP3プレーヤーである必要性はありません。
USBメモリーにMP3ファイルをコピーして持ち込めば良いだけのことです。

また、2種類のケーブルの違いは、ナビ背面のiPodに対応した信号を含むコネクタに接続するか(CD-U220)、USB信号だけのコネクタに接続するか(CD-U120)という点だけです。
どちらのケーブルを使っても一般的なUSBデバイスは接続できます。

書込番号:17879483

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/08/29 07:06(1年以上前)

yanagiken2さんの書込みで間違いはありませんが

パイオニアのナビのUSBメモリーの最大容量は16GBまでなので、128GBまで使えるSDカードを使われた方が良いかと思います(別売りのケーブルも不要だし)。

書込番号:17879676

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2014/08/29 07:23(1年以上前)

北に住んでいますさん、フォローありがとうございます。

書込番号:17879705

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0077W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH0077W
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH0077W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH0077Wをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング