『PCIe 補助電源に関して』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/Z97 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3/DDR3L Z97X Killerのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z97X Killerの価格比較
  • Z97X Killerのスペック・仕様
  • Z97X Killerのレビュー
  • Z97X Killerのクチコミ
  • Z97X Killerの画像・動画
  • Z97X Killerのピックアップリスト
  • Z97X Killerのオークション

Z97X KillerASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年

  • Z97X Killerの価格比較
  • Z97X Killerのスペック・仕様
  • Z97X Killerのレビュー
  • Z97X Killerのクチコミ
  • Z97X Killerの画像・動画
  • Z97X Killerのピックアップリスト
  • Z97X Killerのオークション

『PCIe 補助電源に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z97X Killer」のクチコミ掲示板に
Z97X Killerを新規書き込みZ97X Killerをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

PCIe 補助電源に関して

2016/05/22 07:54(1年以上前)


マザーボード > ASRock > Z97X Killer

スレ主 pontasan5さん
クチコミ投稿数:4件

このMBで660GTX を2枚でSLI接続して使いたいのですが、2枚のビデオボードを刺すと起動時にPCIe補助電源を接続するような画像が出て起動できません。4pinの接続をすればもちろん起動するのですが、説明書によると3枚以上のビデオボードを接続する際にPCIe電源が必要となっています。

ここで問題なのが、接続端子とPCケースのすき間がなくて、接続すると固定が厳しいのです。L型の変換ケーブルでも難しいので何とか補助電源を使用しないでSLI接続で使用できるかご質問します。

書込番号:19895288

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2016/05/22 08:11(1年以上前)

>このMBで660GTX を2枚でSLI接続して使いたいのですが、2枚のビデオボードを刺すと起動時にPCIe補助電源を接続するような画像が出て起動できません。

カードの補助電源を供給していてもこの画像がでるようなら,何らかの対応が必要でしょう。

書込番号:19895329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2016/05/22 08:29(1年以上前)

究極ですがこのような治具を使ってピンを抜き、直接差し込むって手もあります。
http://ascii.jp/elem/000/000/354/354104/

なお、この手を使った場合、ピンに熱縮チューブを被せて絶縁加工してください。
振動などでピンが抜けた場合、最悪の場合ショートしてPCが死にますよ。

書込番号:19895366

ナイスクチコミ!0


スレ主 pontasan5さん
クチコミ投稿数:4件

2016/05/22 11:39(1年以上前)

短く削りました。

ホットボンドで絶縁しました。

ケースとの短絡が心配なのでポリテープを貼りました。

自己解決できました。
皆様のご意見を参考にして、L型のコネクターをグラインダーですって短く加工しました。

書込番号:19895756

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ASRock > Z97X Killer」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCIe 補助電源に関して 3 2016/05/22 11:39:53
一番上のPCIe 3.0 x16が認識しないです 14 2014/09/12 14:39:18

「ASRock > Z97X Killer」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z97X Killer
ASRock

Z97X Killer

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年

Z97X Killerをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング