『カメラ初心者』のクチコミ掲示板

EOS Kiss X7 ダブルレンズキット 2 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:373g EOS Kiss X7 ダブルレンズキット 2のスペック・仕様

※EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM(ホワイト)、EF40mm F2.8 STM(ホワイト)付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X7 ダブルレンズキット 2の価格比較
  • EOS Kiss X7 ダブルレンズキット 2の中古価格比較
  • EOS Kiss X7 ダブルレンズキット 2の買取価格
  • EOS Kiss X7 ダブルレンズキット 2のスペック・仕様
  • EOS Kiss X7 ダブルレンズキット 2の純正オプション
  • EOS Kiss X7 ダブルレンズキット 2のレビュー
  • EOS Kiss X7 ダブルレンズキット 2のクチコミ
  • EOS Kiss X7 ダブルレンズキット 2の画像・動画
  • EOS Kiss X7 ダブルレンズキット 2のピックアップリスト
  • EOS Kiss X7 ダブルレンズキット 2のオークション

EOS Kiss X7 ダブルレンズキット 2CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月29日

  • EOS Kiss X7 ダブルレンズキット 2の価格比較
  • EOS Kiss X7 ダブルレンズキット 2の中古価格比較
  • EOS Kiss X7 ダブルレンズキット 2の買取価格
  • EOS Kiss X7 ダブルレンズキット 2のスペック・仕様
  • EOS Kiss X7 ダブルレンズキット 2の純正オプション
  • EOS Kiss X7 ダブルレンズキット 2のレビュー
  • EOS Kiss X7 ダブルレンズキット 2のクチコミ
  • EOS Kiss X7 ダブルレンズキット 2の画像・動画
  • EOS Kiss X7 ダブルレンズキット 2のピックアップリスト
  • EOS Kiss X7 ダブルレンズキット 2のオークション

『カメラ初心者』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X7 ダブルレンズキット 2」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X7 ダブルレンズキット 2を新規書き込みEOS Kiss X7 ダブルレンズキット 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信12

お気に入りに追加

標準

カメラ初心者

2016/08/16 02:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X7 ダブルレンズキット 2

クチコミ投稿数:1件

この度一眼レフを購入したいと考えております。
目的は動く人を撮影したいのですが、いまいちどのカメラが良いか分かりません。
予算を5万円程度で考えているのですが、5万円での購入は難しいでしょうか?
もしおすすめがあれば教えていただきたいです^^;

書込番号:20118323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2016/08/16 02:56(1年以上前)

白いボディが欲しい場合は
EOS Kiss X7 ダブルレンズキット 2
の方がいいと思いますが

ボディの色にこだわらないのであれば
望遠ズームも付いてくる

EOS Kiss X7 ダブルズームキット
http://kakaku.com/item/K0000484121/

の方が望遠撮影もできていいかもしれません。

書込番号:20118337

ナイスクチコミ!3


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9796件Goodアンサー獲得:1249件

2016/08/16 03:10(1年以上前)

>レモン257さん

動く人とはどういう人を想定していますか?
動き回るお子様?それとも、ダンサーさん?(^^)

私はダンサーをよく撮るので、AF(オートフォーカス)の性能を重要視します。
X7は入門機ですので、お子様が動きまわる程度でしたら問題なさそうですが、激しく縦横無尽に動き回るダンサーなら、もっと高性能なAFを積んだボディと高速な動きをするレンズがあったほうが良いでしょう。

そういう機材をもってしても、なかなかジャスピンは少なく、連写で撮りまくっていいものを数枚選び出すという使い方です。

機材は別メーカーで予算感も全然違いますが、ダンサーを撮影した作例のリンクです〜
http://review.kakaku.com/review/10503511873/ReviewCD=765358/#tab
http://review.kakaku.com/review/K0000049476/ReviewCD=848731/#tab
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000049476/SortID=19962796/#19963068
http://review.kakaku.com/review/K0000693265/ReviewCD=839824/#tab

連写でたくさん撮り、ピントがしっかりと合ってて、構図のいいもの、表情のいいものを選んでいます。
価格にupしているのは、顔が写ってないもの中心ですが、、、(笑)

書込番号:20118349

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2016/08/16 04:24(1年以上前)

こんにちは。

>>目的は動く人を撮影したいのですが、いまいちどのカメラが良いか分かりません

普通に歩く方など人の動きのある被写体ですと、ミラーレスカメラが多く採用するコントラストAFより、こちらのようなピント合わせが速い位相差AFを採用したデジタル一眼レフKISS X7でいいと思います。

http://cweb.canon.jp/eos/lineup/kissx7/feature-speedy.html

あと、ニコンからは、D3300ダブルズームキット2は、如何でしょうか。
X7と同じように、位相差AFを採用していて、AFのピント合わせが速いです。

http://kakaku.com/item/J0000014753/


一眼レフは、重量がありますので、より軽く感じられる持ち易いカメラを、選択されたらと思います。


書込番号:20118374

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2016/08/16 05:09(1年以上前)

まぁ動く人ってのが何処に居るのかで
使うレンズが違ってくるので
被写体までの距離がわからないと
どのセットが勧められるかわからないす

書込番号:20118383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2016/08/16 06:30(1年以上前)

EOS Kiss X7 ダブルレンズキット 2で決めているんじゃないの?
動く人だけしか撮らないわけじゃないでしょう…

書込番号:20118453

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2016/08/16 06:37(1年以上前)

>レモン257さん
この機種って望遠ないですけど大丈夫ですかね?

望遠は後から考えるのであれば、D5300の18-55VRUキットはどうでしょう。
http://kakaku.com/item/J0000011699/

D5300の18-140レンズキットがお薦めですけど、予算オーバーでしょうか。
http://kakaku.com/item/J0000010854/

書込番号:20118462

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2016/08/16 09:14(1年以上前)

明るい所ならこのカメラでも十分綺麗に撮れます。
暗い所でも、今お使いのカメラ(スマホやコンデジ?)よりは綺麗に撮れると思います。

あと、被写体までの距離が離れているなら、望遠レンズがセットになった[ダブルズームキット](http://s.kakaku.com/item/K0000484121/)の方が良いと思います。

書込番号:20118726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


okiomaさん
クチコミ投稿数:24907件Goodアンサー獲得:1700件

2016/08/16 09:24(1年以上前)

動く人と言われてもね…
どのような場所で、どのような動きをしている人でしょうか?
さらには被写体までの距離。

例えば
体育館でスポーツをしている人をとるならば、
で、スポーツでもどんなスポーツかで
ある程度満足が得られるものとなると
レンズだけで10万から20万円以上のものが必要になることも。


質問をする場合は、
最低でも主にこんなものを撮りたいとかないと、
具体的な内容も添えないと答えようがありませんよ。

書込番号:20118752

ナイスクチコミ!0


hirappaさん
クチコミ投稿数:6181件Goodアンサー獲得:208件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2016/08/16 10:00(1年以上前)

レモン257さん

予算的にこれがお薦めです。
ダブルズームなので一通り写せます。

EOS Kiss X7 ダブルズームキット
http://kakaku.com/item/K0000484121/

書込番号:20118811

ナイスクチコミ!0


hirappaさん
クチコミ投稿数:6181件Goodアンサー獲得:208件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2016/08/16 10:18(1年以上前)

レモン257さん

Wi-Fi装備でお得なのはD5300 です。

ちょっぴり予算オーバーですけど、Wi-Fiはあった方が良いのでは。

D5300 ダブルズームキット2
http://kakaku.com/item/J0000014752/

書込番号:20118847

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45199件Goodアンサー獲得:7617件

2016/08/16 10:32(1年以上前)

レモン257さん こんにちは

Kiss X7 ダブルレンズキット 2には 望遠レンズが付いていないので 予算から考えると EOS Kiss X7 ダブルズームキットが良いように思います。

書込番号:20118877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2016/08/16 20:19(1年以上前)

白キッスキットは家電量販店で実質5万円切ってると思ったけど、、、
キットの白レンズは単品売りしてないし。自分は白ボディ欲しくて買ったけど。
望遠はお金貯めて70-200F4LIS買いましょう。色味違うけど白ボディには白レンズが似合う、、、

書込番号:20120164

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X7 ダブルレンズキット 2
CANON

EOS Kiss X7 ダブルレンズキット 2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月29日

EOS Kiss X7 ダブルレンズキット 2をお気に入り製品に追加する <394

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング