『AMラジオがついてないです』のクチコミ掲示板

2014年 5月下旬 発売

X-SMC01BT-W [ホワイト]

  • 2色の着せ替え用フロントパネル(クリアホワイト/シルキーピンク)が付属する、Bluetooth対応のCDミニコンポ。
  • iPod/iPhone/iPadをUSB端子に接続して再生・充電でき、USBメモリーやFMラジオといったメディアにも対応。
  • 出力20Wのアンプと、迫力のある低音再生を可能にするパッシブラジエーターを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:20W X-SMC01BT-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-SMC01BT-W [ホワイト]の価格比較
  • X-SMC01BT-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • X-SMC01BT-W [ホワイト]のレビュー
  • X-SMC01BT-W [ホワイト]のクチコミ
  • X-SMC01BT-W [ホワイト]の画像・動画
  • X-SMC01BT-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • X-SMC01BT-W [ホワイト]のオークション

X-SMC01BT-W [ホワイト]パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月下旬

  • X-SMC01BT-W [ホワイト]の価格比較
  • X-SMC01BT-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • X-SMC01BT-W [ホワイト]のレビュー
  • X-SMC01BT-W [ホワイト]のクチコミ
  • X-SMC01BT-W [ホワイト]の画像・動画
  • X-SMC01BT-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • X-SMC01BT-W [ホワイト]のオークション

『AMラジオがついてないです』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-SMC01BT-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
X-SMC01BT-W [ホワイト]を新規書き込みX-SMC01BT-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信10

お気に入りに追加

標準

AMラジオがついてないです

2014/08/10 14:25(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > パイオニア > X-SMC01BT-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:114件

FMしかないです、これは全く想定外というか、考えもしませんでした。まあAMが聴けるラジオは幾つかあるので、特に困ることはないですが、ご注意ください、それ以外は問題なく気に入っています。

書込番号:17820791

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2014/08/10 14:52(1年以上前)

http://pioneer.jp/av_pc/audio_sys/stylish_sys/x-smc01bt/spec/

しかも、FM:76.0 MHz〜90.0 MHzじゃ使えない。

書込番号:17820842

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2014/08/10 14:56(1年以上前)

AMはスマホでも聞ける音質を気にする様なチャネルでも無いんで良しとしましょう!

書込番号:17820846

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2014/08/10 15:24(1年以上前)

AMが無いラジカセをご自分で選んでおいて、「悪」評価を付けるのは如何なものでしょうか。
カタログなどにはAMありとなっていて実機には付いていない、などであれば悪評価でしょうけど。
この件は、ご自分のうっかりに悪評価付けるべきですね。

>しかも、FM:76.0 MHz〜90.0 MHzじゃ使えない。

どういう意味でしょうか?。
周波数帯域が不足していますか?。

https://www.takacom.co.jp/support/download/simple_manual/kani_edr_fm.pdf

書込番号:17820898

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2014/08/10 15:55(1年以上前)

http://www.soumu.go.jp/main_content/000271595.pdf

関東・東海・近畿地方には既に周波数が割当てられています。

決定済み周波数は私の縁側に書いときました。

また、SONYでは95MHz迄対応したコンポが発売されています。

書込番号:17820969

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2014/08/10 16:13(1年以上前)

追伸http://www.soumu.go.jp/main_content/000238694.pdf

書込番号:17821016

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/08/10 17:13(1年以上前)

こんにちは

この商品はBluetoothやipod, iphoneなどの接続をメインにCDプレヤーですね。
AMを入れることで何か問題があったのかも知れないです。
AMラジオはこの商品で聴いても特に音質が良くなるわけではない(元々の音に限界がある)ので省いた可能性もあります。
FMは76-90が「使える」ですね。

書込番号:17821183

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:114件

2016/10/09 21:11(1年以上前)

AMラジオがFMで放送をはじめました。これでAMがない本機でも聴けるように なると喜んでいたら、な、な、何と、本機は他の方が主張していたように90Mhzまでしかないので聴けないという事が判明しました。
ああ、買うんじゃなかった。音もイマイチだし、もう二度とパイオニアは買わない。

書込番号:20281117

ナイスクチコミ!2


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4269件Goodアンサー獲得:1093件

2016/10/10 10:50(1年以上前)

今や新製品はたいていFMは95.0MHzまで対応しています。

最近はデジタルアンプやスイッチング電源のコンポやCDラジオが多く、それらから妨害を受けやすいAMラジオを搭載するのがかなり困難です。
ですから、最近はAMラジオがない製品が多くなっています。購入時には事前によく確認してください。

書込番号:20282610

ナイスクチコミ!5


ZARAKI62さん
クチコミ投稿数:1件

2017/04/25 19:32(1年以上前)

「AMラジオ受信出来ない」と文句言ってる人も「FM帯域が狭い」と文句言ってる人も単に自身の確認ミスが原因でしょう。
最近の製品は、「FM帯域広い」と言っても廉価帯の製品にそんな理由で文句言うのも説得力低いし廉価版の製品には、古い規格の電子部品使うの何て普通の事だからね。


単に情報として「AMラジオ受信できない」「FM受信帯域狭い」って事だけ口コミやレビューで記載すれば良いだけ。
ここの欄って愚痴を記載するところなの?

書込番号:20845197

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:114件

2017/04/25 19:42(1年以上前)

古い規格の電子部品という意味が不明です。正確に言うならば古い規格の回路設計というべきでしょう。
この製品はFM補完放送に対応していない前世代の機種なのだから、メーカーのイメージが悪くならないうちに、発売を停止したほうがいいでしょうね。

書込番号:20845215

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > X-SMC01BT-W [ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

X-SMC01BT-W [ホワイト]
パイオニア

X-SMC01BT-W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月下旬

X-SMC01BT-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング