『2017モデルについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 4シリーズ グラン クーペ 2014年モデル

『2017モデルについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:4シリーズ グラン クーペ 2014年モデル絞り込みを解除する


「4シリーズ グラン クーペ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
4シリーズ グラン クーペ 2014年モデルを新規書き込み4シリーズ グラン クーペ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 2017モデルについて

2016/05/17 23:21(1年以上前)


自動車 > BMW > 4シリーズ グラン クーペ 2014年モデル

クチコミ投稿数:3件

初めて投稿します。宜しくお願いします。
現在、IS200tのマイチェン後のFスポにするか、GC420Mスポにするか悩み中です。
そこでお尋ねしたいのですが、GCの2017イヤーモデルに関する情報を何方か
お持ちでしたら、時期と内容ご教示頂きたく、宜しくお願いします。
エンジンが変わったばかりなので、大きな変更は無さそうですかね?

書込番号:19884126

ナイスクチコミ!3


返信する
F35CAPGさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/20 20:02(1年以上前)

現在420i MSpoに乗っていますが、㋄にディーラーに行って話をしたときは
17モデルは、燃費が少し良くなる程度で大きな変更はないだろうと営業さんが
言っていましたけど

書込番号:19972471

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2016/07/01 20:40(1年以上前)

情報有難う御座いました。

書込番号:20002632

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2016/08/10 12:51(1年以上前)

マイチェン前の435iGC(M)に乗っています。

歴代の車歴の中、4グランクーペは買って本当に満足している最高の一台です。

マイチェン後はエンジンの出力アップがあるみたいですが、果たして肌で感じるほどの違いがあるかどうか。。。

レクサスも良い車ですが、4シリーズは比較的レアな存在、街で見る機会は少ないので、所有する満足も感じる車。

車選び、楽しんでください。

書込番号:20104281

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2016/08/10 21:38(1年以上前)

貴重な情報有難う御座います。秋頃に販売開始ですかね(^^)/

書込番号:20105348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2016/12/25 03:52(1年以上前)

今日Dさんに伺ったところ、2017年式からの変更点として、
それまでメーカーオプションで後付けできないとされていた
コネクテッド・ドライブ・プレミアムがオプション付けしなくても標準になったそうです。
エンジンをかけた時にiDriveの画面に「BMW Connected Drive」と出る方には装備されているようです。

ここで勘違いしてはいけない注意点があります。


標準で実際に使用できるのは「BMWテレサービス」と「BMW SOSコール」のみ。
1 コネクテッド・ドライブ・サービス
2 BMWリモート・サービス
3 BMWドライバー・サポート・デスク
は有償サービスでそれなりの課金が必要です。

あと、gooの車ページの新車情報で
本当かなと言う記事を見つけました。

http://autos.goo.ne.jp/car-i/articles/XnAEe

後半に記されていますが、
BMWナイトビジョンが標準装備されたとのこと、
カタログのどこを見てもそういうことは掲載されていないので
この記事が間違っているのかも知れませんね。

書込番号:20512038

ナイスクチコミ!2


kiko_さん
クチコミ投稿数:2件

2018/05/01 17:23(1年以上前)

課金ではなくて支払でしょう。

書込番号:21791982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「BMW > 4シリーズ グラン クーペ 2014年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Apple CarPlayが使えない 8 2020/09/26 18:08:19
DIYでのオイル上抜き 4 2020/05/25 10:35:09
Bluetoothコーデックに関して 1 2020/05/10 21:01:47
エアコン動作に関して 4 2019/10/08 12:21:15
2017モデルについて 6 2018/05/01 17:23:27
後方視野について 3 2016/02/04 6:57:43
購入しました。 0 2016/01/31 14:48:17
コネくテッドドライブプレミアムについて 2 2015/06/28 20:09:37
やっと来ました 6 2015/01/19 19:33:56
435i Luxury 納車されました! 0 2014/12/06 12:59:01

「BMW > 4シリーズ グラン クーペ 2014年モデル」のクチコミを見る(全 65件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

4シリーズ グラン クーペ 2014年モデル
BMW

4シリーズ グラン クーペ 2014年モデル

新車価格:516〜942万円

中古車価格:84〜552万円

4シリーズ グラン クーペ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

4シリーズグランクーペの中古車 (全2モデル/261物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング