『小物を何点か取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「JOYMAX250i」のクチコミ掲示板に
JOYMAX250iを新規書き込みJOYMAX250iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

小物を何点か取り付け

2016/03/28 18:02(1年以上前)


バイク(本体) > SYM > JOYMAX250i

クチコミ投稿数:56件

補助ミラー、コンビニフック、ペットボトルホルダーです。

補助ミラーは安売りしていたので軽い気持ちで付けてみました。
左右のミラーに貼り付けるだけですが、意外と効果がありオススメです。

コンビニフックはバッテリーカバーのビスを利用して取り付けました。
タッピングビスなので気休め程度ですが、無いよりはマシかなという感じですね。

ペットボトルホルダーは安物なので振動による金属疲労でそのうち壊れそうです。
カタカタとビビリ音が出ないタイプが良いかと思います。

少しずつ快適なマシンになってきた感じで、これからのツーリングが楽しみですね〜(^^)/

書込番号:19737081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2198件Goodアンサー獲得:148件 Full Metal Wing Heart 

2016/03/28 20:20(1年以上前)

何だか小言みたいになってしまい恐縮ですが、
気になった事を少々。

コンビニフックですが、
その部分のネジはスピードナットと呼ばれる薄い金属板にビスがねじ込んであるだけなので、
重いもの吊したり服など引っ掛けて強い力が掛かると簡単にバカになるから気をつけて下さい。

あと、過信されてはいないと思いますが、
補助ミラーによる死角の確認は有効ですが真横までは見えないので、
目視確認の基本は習慣付けるのが最善です。
特に最近はハイブリッドや極めて静粛性の高いガソリン車が多いので尚更です。
車線変更時の接触事故はよくあるので気をつけて下さい。
ご安全に。

書込番号:19737466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


narasyanさん
クチコミ投稿数:18件 JOYMAX250iの満足度4

2016/08/04 14:56(1年以上前)

私も JOYMAX250iにコンビニフックを取り付けたいと思っております。ネットで同じものを探しているのですが、見つかりません。
お手数ですが、写真のコンビニフックのメーカーや型番を教えていただけますか?
用途はまさにコンビニで買い物したものをぶら下げるためなので、重量のあるものには使用しないつもりです。
よろしくお願いします。

書込番号:20090264

ナイスクチコミ!0


narasyanさん
クチコミ投稿数:18件 JOYMAX250iの満足度4

2016/08/04 15:02(1年以上前)

とも野郎さんに質問があります。

私も JOYMAX250iにコンビニフックを取り付けたいと思っております。ネットで同じものを探しているのですが、見つかりません。
お手数ですが、写真のコンビニフックのメーカーや型番を教えていただけますか?
用途はまさにコンビニで買い物したものをぶら下げるためなので、重量のあるものには使用しないつもりです。
よろしくお願いします。

書込番号:20090277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2016/08/05 06:05(1年以上前)

>narasyanさん

下記の商品になります。
カラーと長いタッピングビスも必要でした。
あくまでも気休め程度にお考え下さい。

KOSO アルミコンビニフック ブラック
http://store.shopping.yahoo.co.jp/infinitycoltd/koso-238.html


書込番号:20091816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格帯を見る

JOYMAX250i
SYM

JOYMAX250i

新車価格帯:

JOYMAX250iをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング