『c220d 値引き額』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2014年モデル

『c220d 値引き額』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Cクラス セダン 2014年モデル絞り込みを解除する


「Cクラス セダン 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
Cクラス セダン 2014年モデルを新規書き込みCクラス セダン 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ80

返信15

お気に入りに追加

標準

c220d 値引き額

2016/02/07 17:01(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2014年モデル

スレ主 ひーぼさん
クチコミ投稿数:58件

C220Dを検討中です。
本日アウディに行ってきいたのですが
販促金が莫大になっていて
それに下取り&ローンキャンペーンの20
万円を足すと
C200で100万円
C220dで80万円
の値引きが可能なんて
聞きました。
本人でしょうか…?
ご存じのかたいらっしゃたら
ご返信お願いいたします。

書込番号:19566004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:14件 Cクラス セダン 2014年モデルのオーナーCクラス セダン 2014年モデルの満足度4

2016/02/07 17:51(1年以上前)

アウディに行ってきたのですか?
本人ですか?
ってよく意味がわかりません
よく内容を確認してからアップしましょう

書込番号:19566154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:6件 Cクラス セダン 2014年モデルの満足度5 photo 

2016/02/07 18:02(1年以上前)

アウディというのは、メルセデスベンツの間違いでしょうか?

アウディのディーゼルはまだやめといた方がいいと思います。メルセデスなら問題ないと思われます。

書込番号:19566182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 ひーぼさん
クチコミ投稿数:58件

2016/02/07 18:21(1年以上前)

すいません。
本人ですか…→本当でしょうか…?
でした。
あとアウディに行って新型のA4乗って
値引き交渉した際に
最近ベンツの値引きが大きくて
敵わないと具体的な金額を
教えてもらったものです。
今ヤナセと金額交渉中で
クーポン20万円込みで値引き合計60万円で
納得していたので
皆様の情報をお願いしたいと
思った次第です。

書込番号:19566231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/02/07 18:46(1年以上前)

ここの登録情報だと一人しか該当しないけど居るね。
http://kakaku.com/kuruma/nebiki/70101310233/

書込番号:19566298

ナイスクチコミ!6


スレ主 ひーぼさん
クチコミ投稿数:58件

2016/02/07 22:00(1年以上前)

ご返信有り難うございます。
C220dは大変気に入っており
また地方在住なので
あとはマットを少し上質な
ものにサービスしてもらって
成約したいと思います。

書込番号:19566990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2016/02/07 22:10(1年以上前)

マットの交渉となると、そろそろ大詰めですね。
W205はいい車ですから、きっとご満足されると思います。

書込番号:19567046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/27 00:51(1年以上前)

先日、C200を契約しましたがやっぱりそんなに値引きしてたのですね(^^;
オプション込で即決65万ぐらいの値引きでした。
ヤナセです!

書込番号:19634083

ナイスクチコミ!3


KK808さん
クチコミ投稿数:55件

2016/02/27 10:07(1年以上前)

新型A4はちと高すぎですね。
それなのに値引きでCに負けてしまうとなると、よほどのアウディファンでなければCクラスに流れるでしょうねえ。
A4のスレをみると、モデル末期のEに流れる人もけっこういるようですね。

書込番号:19634895

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:20件

2016/03/06 13:39(1年以上前)

新型A4を買おうと思ってる人が値段でCに流れますかね?
新型A4はいろんな面でかなりいい車ですよ。

書込番号:19663760

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:6件

2016/03/07 21:28(1年以上前)

>アズキトーストさん
まだ詳細知らないんですが、新しいTTは早速知り合いが手に入れたので見せて乗らせてもらいましたが、恐ろしく早くて乗り心地もまずまずでした。A4もディーラーに試乗車が来たら乗りに行きたいですが、正直W204の翌年にA4に乗った時は勝ったなと思いましたね。実際のセールスはバカ売れしましたが。
どんな点が進化してるんでしょ?W205と比較してどういう印象になるか楽しみです。ヤナセの話では既にかなりA4から205に流れて来ているという話でしたが。

書込番号:19669087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:14件 Cクラス セダン 2014年モデルのオーナーCクラス セダン 2014年モデルの満足度4

2016/03/07 23:10(1年以上前)

先日新型A4のFFとクアトロの両スポーツ使用に
試乗しました
見た目は好みもありますが新型A4は前モデルとあまり代わり映えしなく大人しい印象です

室内は前モデルから劇的に良くなっていました
バーチャルコックピットとマトリックスヘッドライトはセットオプションで高額ですが
アウディらしさが出ていてつけた方が良いと思いをました
バーチャルコックピットは少しの違和感は感じました。なんだか平坦な絵の様な印象です

後席は3ゾーンのエアコンのお陰で温度調節できますし足元がCセダンより少し広く感じました
しかしその分背もたれが立っているので疲れる気がします
走りは馬力、トルクともCセダンより上を行っているのでドライブセレクトの設定次第ですがかなり速く感じました

車両後方のセーフティ関係がオプションになっていてメーカー在庫車には設定車両が無かったのはいただけません
オーダーすれば良いですが…
その点Cセダンは安全装備が全て標準仕様なのでグットです
全体的に設定金額が高い気がしました
微妙に仕様が違うので単純に比べられませんがCセダンと似た様な仕様にすると100万円くらい高い気がします

現在アウディオーナーなので値引きと下取り金額は驚く金額でしたしローンの場合の金利も通常よりかなり安いです
ただ現在オーナーでない方の値引きはほとんど無いと営業が言っていました

以上簡単ですがインプレッションです

Cセダンのオーナーの皆さん安心して下さい!
A4を試乗してアウディの都会的なセンスの良さは相変わらず感じましたが…正直Cセダンの圧勝だと私は感じました!
ヤナセの営業さんも昔からの知り合いで値引きも頑張ってくれましたし5月末までの下取りアップキャンペーンもやってますからCセダンを契約しようと思います
ちなみにメルセデスは6月から値上げだそうですよ

書込番号:19669568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:48件 Cクラス セダン 2014年モデルの満足度4

2016/03/07 23:38(1年以上前)

 A4試乗してきました。エクステリアは、相当良くなっています。フードのパーティングとボディサイドの
キャラクターラインが一体になっていて、フードのパーティングが見えなくなった魅力的なデザインです。
ふつう、フードがサイドパーティングになるとフェンダーと干渉して開かなくなってしまうのですが、
ぜひディーラーでフードを開けてもらってください。なぜ開くか、その秘密がわかります。
トランクリッド先端の角Rの小ささや、均一なパーティング隙とその少なさ、ルーフとボディーサイドの
レーザー溶接など、まさに魅力的なシームレス車体を具現化していると思います。所有のW205に対して、
ぐらっときました。ダイムラーは隙間へのこだわりが少ないように思います。
 インテリアは、品質は良いのですが、見切り線が多く、一枚板のセンターコンソールで
構成されたCクラスに、品質感の優位性を感じました。
 エンジンは、A4が圧倒的なパワーを持っています。燃費も良く、A4の勝利。でも、Cクラスでも十分だと感じましたが。。。
 運転性は、すべてが軽い印象で、親しみやすい印象です。乗り心地もコンベンショナルなコイルサスですが、
なかなか良かったです。車重の軽さが効いているのかもしれません。Cクラスの方が、重い印象ですが、
運転好きは、スタビリティーの高さからCクラスかなと思いました。
 最後に、値段を見て、コストパフォーマンスは、明らかにCクラスだと思いました。
総合評価では、Cクラスだと思いますが、A4のエクステリア、侮れません。値段がもう少しリーズナブルなら、なびいたかも。
ライラックサトルさんとは、意見が異なることもありますが、素直に思ったことを書きました。

書込番号:19669692

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/24 23:07(1年以上前)

先日、C200 Avantgarde AMG-lineを購入しました。

購入前に後悔しない様に一応、新しいA4も見ておこうと思い試乗&見積りしました。
A4 2.0 quattro S-lineと比較し乗り出しで150万円の差になりました。
quqttroだから高価になるのは分かりますが、装備ではC200の方が上なのにA4は高いと思いました。

エクステリアはA4が好きで、インテリアはC200が好きです。
走り&その他はA4も良い所あるのですがトータルでC200かと思います。

しっとりした乗り心地で、スポーティな走りも出来るところが気に入って満足してます。

書込番号:19725862

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:48件 Cクラス セダン 2014年モデルの満足度4

2016/03/27 21:17(1年以上前)

>木下あゆ美さん

ダイムラー購入おめでとうございます。
私は、C180を購入しましたが、ダイムラーは本当に良いクルマです。
特に、旋回性能は最高ですね。こんなにスタビリティーの高いクルマは
GT-R以外、いままで、乗ったことがありません。

車体剛性の高さによるところかと思います。

ダイムラーの本質は非常に良いのですが、外観はアウディA4が
いまも気になっています。

フロントオーバーハングがちょっと大きいところが気になりますが、
そのほかは、黄金則に基づいたデザインだと思います。

ただし、総合的には、Cクラスですね。
クルマの本質的なつくりが、他ジャーマンビック2とは違うように感じます。
A4の軽快さも良いのですが、本質的な操安性は、FRでしっとりとした
ステアリングを実現したCクラスに軍配があがると思います。

BMWには、次のモデルチェンジに期待します。
操作性のクイック感は最高ですが、
電子式ではない、手引きのパーキングブレーキは
はてなマークです。
インテリアも新鮮味があまり感じられません。















書込番号:19734605

ナイスクチコミ!4


sushikunさん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:3件

2017/03/16 20:41(1年以上前)

c220D 来年エンジンが 170馬力から 194馬力にかわる可能性大ですよ。 OM651=>OM654
今のE Classの新エンジンです。 リフトアップや、メーター周りも変わります。

なので私も悩んでました。新車でC220Dステーションワゴン レザーパッケージ 乗り出しで620万になりましたが。

書込番号:20743724

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2014年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
W205 エンジン始動不良 12 2025/03/25 15:41:37
W205音声認識 3 2024/12/17 11:56:44
エンジン始動不良に困っています 9 2024/10/07 21:21:18
アクティブパーキングアシスト故障 2 2024/09/21 17:11:43
W205のシートヒーター 4 2024/03/26 5:30:35
ガソリン臭い 14 2024/04/06 17:17:28
W205 C180 購入検討しています。 22 2024/03/03 6:57:30
メルセデスミーアプリについて 3 2024/01/19 17:31:37
安全装備 0 2023/09/03 20:10:06
後期型に乗り換え 11 2022/12/05 11:55:53

「メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2014年モデル」のクチコミを見る(全 3027件)

この製品の価格を見る

Cクラス セダン 2014年モデル
メルセデス・ベンツ

Cクラス セダン 2014年モデル

新車価格:436〜725万円

中古車価格:90〜514万円

Cクラス セダン 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Cクラスの中古車 (全4モデル/952物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング