Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]

au 4G LTEに対応したWiMAX 2+ルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2014年 8月 1日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:WiMAX2+:約10.8時間/WiMAX:約9.6時間/LTE:約10時間 重量:140g Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 
  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]の価格比較
  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]のスペック・仕様
  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]のレビュー
  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]のクチコミ
  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]の画像・動画
  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > HUAWEI > Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]

『購入後使用して充電不可でも修理扱いってなぜ??』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]を新規書き込みWi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

データ通信端末 > HUAWEI > Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]

スレ主 Ts123さん
クチコミ投稿数:198件 Ts123 

ラクーポンで購入しました。
バッテリー残80%位いあった
のでそのまま使用し電池切れ
になったため充電しようと何
時間もしましたが電源が入り
ません!その日サポートに何
度電話しても繋がらなかった
ため翌日朝10時からまた何度
も電話してやっと繋がり説明
したところ、修理するか判断
するから返送窓口宛に送れと
のこと(送料発払いで)
受け取ったその日にどう見ても
不良品でしょうって言ったら
上司に相談してきて、着払いで
良いですって!!
そうじゃないだろう、
不良品送って使えなくて
ご迷惑かけてすみませんでしょ?
なのに修理するか調査するって
どうして携帯とかwifiは日本の
常識から外れてやってる行ける
のでしょうか?

書込番号:18491390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2015/02/18 17:48(1年以上前)

こんにちは

私どもは日本の皆様の顧客サービス習慣について、まったく知りません。
日本製品と同じサポートを期待していただくこと自体無理な相談です。

Huaweiでは多分そう言ってるかも知れません。

書込番号:18491453

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2015/02/18 18:16(1年以上前)

>購入後使用して充電不可でも修理扱いってなぜ??

ラクーポンだから
ただそれだけ

書込番号:18491542

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2015/02/18 18:20(1年以上前)

初期不良は購入店の対応。
メーカーサポートに直接連絡すれば、修理対応。
それが、あらゆるメーカーのあらゆるサポートの原則です。

書込番号:18491553

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15873件Goodアンサー獲得:1033件 よこchin 

2015/02/18 18:29(1年以上前)

説明書に、まず充電しますって書いていませんでした?

書込番号:18491577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2015/02/18 19:25(1年以上前)

何も失う事なく低価格が実現すれば苦労しません。
最低限の更に最低限なアフターにする事によって、極端な低価格を実現してるのです。
突き詰めて言えば、「最終的に」サービスが利用可能であればそれで是とするべきなのがこの手の業者です。

WiMAXサービスそのものもラクーポンも、劣化しまくったとは言え未だ価格面ではメリットがそれなりにあります。
騒ぎ立てるクレーマーが増えて、その対策費が料金に跳ね返って困るのはユーザーの方です。
お客様でございとふんぞり返ってそう言う扱いを受けたければ、正規の料金を取るトコロと契約した方がいいと思いますよ。

書込番号:18491743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


marine18さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/18 20:13(1年以上前)

ラクーポンで契約し、特に不具合もないのでサポートは利用していないのですが、申し込み時のメールには下記の一文がありました。
5日以内に連絡しているのであれば交換してもらえるのでは?

送料は客側の勘違いなど初期不良とは言えないケースもあるので着払いを認めないのでしょうね。納得はいかないですが、初期不良となった時に送料を返せと言ってみてはいかがでしょう?

■データ端末に初期不良があった場合はどうすればいいですか?
楽天クーポン株式会社サポートセンター(https://racoupon.rakuten.co.jp/support_forms)へお問い合わせください。初期不良が確認できましたら端末を交換いたします。但し、端末到着後5日以内にご連絡をいただけなかった場合は初期不良であっても交換はできません。

書込番号:18491926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ts123さん
クチコミ投稿数:198件 Ts123 

2015/02/18 20:35(1年以上前)

今日サポートセンターの
返送窓口(東京都江戸川区)
に到着したとのメールが
届きました。
到着日の翌日以降から
検証してメーカー責任があれば
メーカに送る、ですって??

書込番号:18492026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2015/02/20 17:14(1年以上前)

ラクーポンはサーポートが悪いから他人には勧められない会社。
でも、とにかく安いので自分は使っています。
僕のも何度か充電しなくなりましたが、スイッチ長押しリセットで改善しています。
お試しあれ。

書込番号:18498566

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ts123さん
クチコミ投稿数:198件 Ts123 

2015/03/08 00:10(1年以上前)

交換になって帰ってきました。
快調、問題なく使用中です。
対応が遅いのが難点ですね。

書込番号:18554496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sakura8さん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:69件 Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]のオーナーWi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]の満足度5

2015/03/08 11:42(1年以上前)

ラクーポン(メーカーのHuaweiとすべきか)の修理は20日ほどかかるわけですね。
結果の書き込みありがとうございます。

NEC等の日本メーカーだったらもっと早いのかな?
中国に送ってるわけじゃ無いだろうから関係ないか。

書込番号:18555864

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]
HUAWEI

Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]

発売日:2014年 8月 1日

Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング