『燃費』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『燃費』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:NX 2014年モデル絞り込みを解除する


「NX 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
NX 2014年モデルを新規書き込みNX 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信7

お気に入りに追加

標準

燃費

2016/08/29 16:08(1年以上前)


自動車 > レクサス > NX 2014年モデル

クチコミ投稿数:43件 NX 2014年モデルの満足度5

皆様こんにちわ!質問したいことがあったので書き込みしました!燃費についてなのですが、皆さんの燃費はどうですか?私はハイブリッドのFスポーツが3月に納車されて、メーターの燃費計は初めは15kmと表示されていて、航続距離も890kmとなっていました!現在は燃費計13.7km、ガソリン満タンに入れても航続距離720kmとなっています。通勤がほとんどなのですが、あまり混むこともなく、会社につきます。往復20kmです。なんだかどんどん燃費が悪くなっていってるような気がするのですが、乗り方に問題があるのでしょうか?皆さんの燃費はどうですか?ハイブリッド乗りのかたの意見が聞けたら幸いです!宜しくお願いします。

書込番号:20153832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
shiba-mさん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:57件

2016/08/29 16:42(1年以上前)

2tの重量の車ですからアクセルワークでコントロールするしかないと思います。

それにしても燃費を気にするような車では、ないのては...

書込番号:20153888

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:43件 NX 2014年モデルの満足度5

2016/08/29 16:49(1年以上前)

書き込みありがとうございます。そうですね燃費ばかり気にしてたらいけませんね!いい車で満足しているので、楽しく乗りたいと思います!ありがとうございました。

書込番号:20153902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


shiba-mさん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:57件

2016/08/29 17:08(1年以上前)

神経質なほど燃費を気にしてる方も多くいますが、それはそれで、
楽しく安全に乗るのが良いと思います。

書込番号:20153930

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:12件

2016/08/29 17:19(1年以上前)

自分も他社のハイブリッドですが、
同じ3月納車で、7月頃から燃費の低下を
感じています。
暑さとエアコンのせいかなと思っています。
秋になり陽気がよくなると再び燃費が向上することを
期待しています。

書込番号:20153952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:43件 NX 2014年モデルの満足度5

2016/08/29 17:23(1年以上前)

とっくるさんそうですね!季節的なものもありますよねー!ハイブリッド車楽しく乗りましょうねー!

書込番号:20153959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kona windさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:11件 NX 2014年モデルのオーナーNX 2014年モデルの満足度5

2016/10/19 11:59(1年以上前)

こんにちは。
同じく300hFスポに乗っています。
通勤で毎日20Kmぐらいなので、スレ主さんと同じだと思います。
燃費は大体15Kmぐらいです。(夏場のエアコン使用でも13Kmは無かったですね。)
いかにもレクサスだという走りはしないようにしています。(笑)
折角のハイブリッド車なので、燃費の数値には気を使いながら運転しています。
ディーラーからも高速を走ると燃費悪くなるとは聞いています。
普段は高速道路は使わないので、そんなものかと思います。

書込番号:20310979

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:43件 NX 2014年モデルの満足度5

2016/10/19 12:05(1年以上前)

返信ありがとうございます。いい車で満足してるので、燃費も楽しみながら乗りたいと思います。

書込番号:20310992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「レクサス > NX 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

NX 2014年モデル
レクサス

NX 2014年モデル

新車価格:428〜632万円

中古車価格:154〜525万円

NX 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,226物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング