『Kiss8は?』のクチコミ掲示板

2014年 8月21日 発売

EOS Kiss X7i トリプルズームキット

「EOS Kiss X7i」とレンズ3本「EF-S10-18mm F4.5-5.6 IS STM」 「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM」「EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM」のセット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:525g EOS Kiss X7i トリプルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X7i トリプルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X7i トリプルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X7i トリプルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X7i トリプルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7i トリプルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X7i トリプルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X7i トリプルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X7i トリプルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X7i トリプルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7i トリプルズームキットのオークション

EOS Kiss X7i トリプルズームキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月21日

  • EOS Kiss X7i トリプルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X7i トリプルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X7i トリプルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X7i トリプルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7i トリプルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X7i トリプルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X7i トリプルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X7i トリプルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X7i トリプルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7i トリプルズームキットのオークション

『Kiss8は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X7i トリプルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X7i トリプルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X7i トリプルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信21

お気に入りに追加

標準

Kiss8は?

2015/01/08 07:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X7i トリプルズームキット

ニコンからD5300の後継機のD5500が発売されるとの事ですが、対抗製品であるKissX8i?の発売は何時ぐらいになるのでしょうかね?

X7iが発売されてからだいぶ時間が経過してるし、ニコンに対抗してCanonもそろそろかななんて勝手に期待している感じです。。皆さんはどう思いますか?よろしくお願いいたします。


書込番号:18347764

ナイスクチコミ!0


返信する
t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2015/01/08 07:41(1年以上前)

卒業式、入学式が終わってからじゃないですか。
メーカーとしてはX7、X7iをもう少し売りたいと思うので。

書込番号:18347784

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件 EOS Kiss X7i トリプルズームキットのオーナーEOS Kiss X7i トリプルズームキットの満足度5

2015/01/08 07:45(1年以上前)

おはようございます。

発売から間もなく二年になりますか・・・。
モデルチェンジがあっても良い頃ですね。

EOS Kiss X8i or X7i mark2
上には70Dもあるし、WIFIの追加とライブビューの強化程度になる位でしょうか(^^;;
サプライズとしては画素数が18Mから20M代へ。

かなぁ?(⌒▽⌒)



書込番号:18347792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2015/01/08 08:45(1年以上前)

え〜、出すのぉ?

…あ、いや。
別に所有のX7が旧機種化しちゃう事を嫌がってる訳ぢゃないんですよ? (ヾノ・∀・`)

7DII、70D、X7i、X7、X70、と折角のAPS-C全機種7繋がりを崩しちゃうのは
ちょいとばかり勿体無いかな〜なんて思ったりしちゃったりする今日この頃♪

あと1年くらい販売続行でイイよ?
イヤ別にX7の旧機種化を憂いてる訳では決してそんな滅相もない☆ ( ̄▽ ̄)ノ

書込番号:18347879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4709件Goodアンサー獲得:226件

2015/01/08 08:46(1年以上前)

予想ですが、キヤノンはここ数年、デジタルカメラの販売台数の低下に合わせた商品の開発サイクルに変えているのだと思います。

端的にいうとフィルム時代の開発サイクルに限りなく近くする
つもりでしょう
ただしkissはドル箱製品なので、今年あたり動くでしょう

書込番号:18347883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2015/01/08 08:52(1年以上前)

kissでいうと
去年の春くらいまで、X5が売れ筋でしたからね。
初心者ユーザーってスペックシートなんて見てないですから、
必要な機能がついてて、安ければ買うでしょ。
出来が良いカメラを、時期だからといって
ディスコンにする必要もないんじゃないかな。

書込番号:18347892

ナイスクチコミ!2


AE84さん
クチコミ投稿数:4117件Goodアンサー獲得:88件

2015/01/08 08:53(1年以上前)

X7iは今年来そうですね。
X7はあと1年くらいもたして、X7iのみモデルチェンジとかじゃないかな。

書込番号:18347895

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45318件Goodアンサー獲得:7638件

2015/01/08 10:04(1年以上前)

インペリアルタイガーさん こんにちは

2月にCP+2015が有りますが それまで色々な情報が出てくると思いますので もう少し様子を見てみるのも良いかもしれません。

書込番号:18348023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/01/08 10:36(1年以上前)

出てもマイナーチェンジのような気がします。

書込番号:18348097

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3739件Goodアンサー獲得:549件 Flickr 

2015/01/08 12:12(1年以上前)

EOS Kiss X8 =マウントアダプター一体型EOS M3(仮)。
EVF非搭載。
DP-CMOS AF 搭載。

この位のインパクトは有ってもイイと思うけど…。
それに、Kissの存在意味って、このポジションしかないでしょ?


Kiss X8i…… 消滅。

書込番号:18348289

ナイスクチコミ!3


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2015/01/08 12:40(1年以上前)

おそらくですが、今年DIGIC5搭載カメラは順次モデルチェンジしていくと思います。

特にKISSはこれを出した後でないとM2後継機が出せない(M系がKiss系を追い越すことはメーカーが許さない)ので、比較的早いと思います。

M系の謳い文句は「KissXnと同等〜」ですから。

書込番号:18348369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29763件Goodアンサー獲得:1651件

2015/01/08 13:31(1年以上前)

新型が出ても名前はX”7”は使い続けるのでは

X7iスーパーとかX7inとかX7isとか

又はXとは違う新モデル名とか

書込番号:18348518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2015/01/08 13:51(1年以上前)

EOS kiss X∞にすればいーのに。  (^。^/)

書込番号:18348556

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29763件Goodアンサー獲得:1651件

2015/01/08 15:24(1年以上前)

キャノンって歴代モデル名にて”8”を嫌っているような・・・


書込番号:18348746

ナイスクチコミ!1


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2015/01/08 18:43(1年以上前)

ニコンとキヤノンはいうほど対抗はしないので、それぞれのペースです。(笑)

書込番号:18349225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5161件Goodアンサー獲得:729件

2015/01/08 21:10(1年以上前)

そろそろ「キス」の次のステップに…。
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

冗談はさておき(笑)、時期モデルで今と同じラインナップで来るか、M3との関係をどうするか、微妙ですよね。
EF-Mレンズもとりあえず広角から望遠まで出したんだから放置はしないだろうけど…。

X7のウケが予想外に良かったので、キヤノンも様子を見ているのかな?

書込番号:18349751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/01/09 15:19(1年以上前)

小型のkiss7タイプに統一するとか・・・

書込番号:18351823

ナイスクチコミ!1


kyo-mさん
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:4件

2015/01/10 01:31(1年以上前)

キヤノンオーストリアとフランスが公開した画像の中に未発表のデジタル一眼レフ(?)の一部が写っていて、それがKiss X7i後継機ではないか?との噂が出ています。
http://digicame-info.com/2015/01/eos-3.html

メーカー公式ページで使用されているので発表も近いうちにありそうでは?との意見も出てました。だとすると、2/12からのCP+での発表の可能性が高そうです。
サブ電子ダイヤルと上面液晶があるのでX7iよりだいぶグレードアップした機種になりそうです(この機種が70D後継機の可能性は低いと思われますが)。
でも噂段階なので、もどかしいですが、正式発表か詳細な確度高い噂(情報)が待たれます。

書込番号:18353651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2015/01/10 07:12(1年以上前)

kyo-mさん御紹介のサイト拝見しました。まだ想像段階の部分が多くありますが、やはり期待しちゃいます(^^;購入資金準備しときます!kyo-mさん、為になるサイトの御紹介ありがとうございます!

書込番号:18353946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3254件Goodアンサー獲得:18件

2015/01/11 16:07(1年以上前)

X6i≒X7iだったので償却も終わって新機種が出ても良い頃。
X8iは国内生産でX7iは台湾へ生産移管して併売というパターンか?


エントリー機はキヤノンとニコンはガチでぶつかる市場なので、ニコンが出せばキヤノンも出す、かも。
機能的には既に成熟しているので、旧機種とどう差別化するかが興味深いところ。

書込番号:18359214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22330件Goodアンサー獲得:186件

2015/01/11 16:20(1年以上前)

X8i(?)が出るとしてセンサーは何だろうかに興味があります。
2020万画素のハイブリッドAF(つまり、DP CMOS AF非搭載)センサーでしょうか?
それとも?

書込番号:18359262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2015/01/27 16:20(1年以上前)

取り扱う店の数も減ってきたし、キャッシュパック終了後に下落傾向にあった価格も落ち着いてきたし、これは新製品発表間近のサインと見ていいんでしょうね。

書込番号:18412309

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X7i トリプルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マウントアダプタについて 7 2024/07/06 13:44:50
羽田で初めての夜間撮影をします 19 2024/01/04 10:32:01
さくらの山で飛行機撮影 2 2023/08/23 18:35:43
航空祭 12 2023/08/26 3:48:12
このカメラにはどのようなレンズがおすすめでしょうか 23 2022/02/05 1:53:34
紅葉と日本庭園を撮る 14 2021/11/20 13:02:33
秋バラを撮影しました 1 2020/11/07 21:56:01
仕組み素人です。 15 2020/10/31 13:09:26
コスモス畑を撮影しました 4 2020/11/08 10:41:36
手持ち花火 9 2020/08/19 14:55:38

「CANON > EOS Kiss X7i トリプルズームキット」のクチコミを見る(全 4322件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X7i トリプルズームキット
CANON

EOS Kiss X7i トリプルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月21日

EOS Kiss X7i トリプルズームキットをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング