『リアスピーカー追加時のリスニングモード』のクチコミ掲示板

2014年 8月下旬 発売

HTP-SB560

  • 高音域の感度を上げて歪みを低減させる銅キャップを採用した「ワイドバンドフルレンジユニット」を搭載した「3.1 ch スピーカーバーシステム」。
  • 振動や音漏れを低減し、映画や音楽などに最適な「マナーモード1」と、低音成分そのものをカットし、ニュースやバラエティなどに最適な「マナーモード2」を装備。
  • 横幅80cmでスリムなバータイプスピーカーを採用。テレビスタンドの形状や画面の高さに合わせて、バーの角度や高さを調節することができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:3.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:60W ウーハー最大出力:40W HTP-SB560のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTP-SB560の価格比較
  • HTP-SB560のスペック・仕様
  • HTP-SB560のレビュー
  • HTP-SB560のクチコミ
  • HTP-SB560の画像・動画
  • HTP-SB560のピックアップリスト
  • HTP-SB560のオークション

HTP-SB560パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月下旬

  • HTP-SB560の価格比較
  • HTP-SB560のスペック・仕様
  • HTP-SB560のレビュー
  • HTP-SB560のクチコミ
  • HTP-SB560の画像・動画
  • HTP-SB560のピックアップリスト
  • HTP-SB560のオークション


「HTP-SB560」のクチコミ掲示板に
HTP-SB560を新規書き込みHTP-SB560をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 リアスピーカー追加時のリスニングモード

2016/09/04 13:12(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > HTP-SB560

クチコミ投稿数:4件

お世話になります。
この商品のプリアウト部にアクティブスピーカーを接続しました。
リアから音が出るのはテストトーンとadvanced surroundモードを選択した時のみです。
映画DVDなどの持つドルビーデジタルなどのマルチチャンネルをそのまま再生したいと思い、オートサラウンドを選択すると、リアスピーカーからはピタっと音が止みます。
こういうものなのでしょうか。
advanced surroundモードは味付けが不自然すぎて使う気になれません!
困ります。

書込番号:20170233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/09/04 13:22(1年以上前)

Dolbydigitalをビットストリームで受けているならリアチャンネルに音声信号が入っているなら音はでるはずです。

正しくビットストリームで出力しているのでしょうか。

書込番号:20170252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/09/04 13:44(1年以上前)

こんにちは

>映画DVDなどの持つドルビーデジタルなどのマルチチャンネルをそのまま再生したいと思い、オートサラウンドを選択すると、リアスピーカーからはピタっと音が止みます。
こういうものなのでしょうか。

advanced surroundモードはダイレクトサラウンドに独自の味付けをしたモードですね。

オートサラウンドは、入力信号のまま(DOLBY DIGITALやDTS等)再生しますので、
その場面に合った音がでるはずです(マルチステレオのような全てのスピーカから均一な音はでません)
しかもスピーカのつながりを重視した効果音(臨場感)重視なので、はっきりとは聴こえないことも多いです。

アクティブスピーカを追加してから、再度オートセットアップ(あれば)はしていますか。

書込番号:20170301

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/09/04 21:36(1年以上前)

ありがとうございます。
解決できました。
以前所有していた機器ではリニアPCMで自動的に5.1再生されていたので、このような設定が必要とは全く気づきませんでした。
助かりました。

書込番号:20171514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/09/04 21:38(1年以上前)

ありがとうございます。
入力側の設定ミスでした。
設定し直した後に、ご指摘いただいたようにスピーカーの距離、レベルを設定し直しました。
助かりました。

書込番号:20171523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ISLAYさん
クチコミ投稿数:30件

2016/11/28 20:50(1年以上前)

私も同様の状態になっています。
どのように解決したか教えて頂けませんでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:20436241

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > HTP-SB560」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTP-SB560
パイオニア

HTP-SB560

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月下旬

HTP-SB560をお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング