『リアバンパーのクリップ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『リアバンパーのクリップ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
WRX S4 2021年モデル 797件 新規書き込み 新規書き込み
WRX S4 2014年モデル 2109件 新規書き込み 新規書き込み
WRX S4(モデル指定なし) 1744件 新規書き込み 新規書き込み

「WRX S4」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
WRX S4を新規書き込みWRX S4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

リアバンパーのクリップ

2015/03/04 19:19(1年以上前)


自動車 > スバル > WRX S4

スレ主 VGAAWさん
クチコミ投稿数:28件

運転席のリア

助手席のリア

こんばんは!
今回はリアバンパーのホイルハウス部分のクリップについて情報共有させていただきます。

写メ2枚の箇所です。
納車時に見落とす事が多い様です。

本件に関しましては、ご納車された方もこれからご納車の方も確認される事をおすすめします!

僕は週末にディーラーに行ってクリップ貰ってきます(^O^)

書込番号:18543089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51562件Goodアンサー獲得:15449件 鳥撮 

2015/03/04 19:52(1年以上前)

VGAAWさん

情報ありがとうございます。

私のS4もクリップは付いていませんでしたが、付いているのが正常なのでしょうか?

書込番号:18543205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2015/03/04 19:53(1年以上前)

>納車時に見落とす事が多い様です。

その穴って、エアロスプラッシュかアンダースポイラーを
取り付けている人は、たぶん塞がってると思いますが、
それらを付けてない人は、穴あきっぱなしなのでわ?

決して、クリップの付け忘れではありません。
納車時に担当君に聞きましたが、単なるコストダウンらしいです。

ま。みっとないですよね。こんなとこケチってどうするのって感じ。
私は、STIのアンダースポイラー付けたいのでそのまんまですが。。。


この車。いろんなところ、なんだかなぁー。が多い車です。

書込番号:18543208

ナイスクチコミ!1


スレ主 VGAAWさん
クチコミ投稿数:28件

2015/03/04 22:03(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

僕の知人等にS4を買われた方がいまして、その方はエアロもノーマルなのにクリップ付きでした!
僕のは付いてなくて、月曜にディーラーに聞いた所、つけ忘れです。との事でした!

付いてないのが基本なのか否かは、今の所分からない?と言うか情報が分からなくなりました(@_@)。

ディーラーによって返答が色々って事?



柴犬の武蔵さん

貴重な情報ありがとうございます!
確かにスボイラー系はめる感ありますね。
スボイラー付けない人は穴あき状態てのも、何だかなぁって気持ちです。

とりあえずはバンパー様のクリップがはまるらしいので貰う事にしました。

変なところをコストカットしますよね(^O^)

書込番号:18543800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:25件

2015/03/05 12:18(1年以上前)

当方も納車時に確認しましたが、ノーマル車にはそこのクリップは無いとの事でした。

あっても無くてもどちらでも良いような気がしますが・・・。

書込番号:18545386

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/09 22:27(1年以上前)

GT-S(2014年12月20日納車)ユーザーですが、ラバンパーのクリップは、ワッシャー付ネジでしっかり固定されています。無いとしたら欠品と思われます。
スバル車は今回初めての購入ですが、走る為の設計は良く出来て居るのですが、製造現場の品質管理が良くないようです。
私の車も、2件程初期不良有り、ディーラーにクレーム処理で修理して貰っています。
不良内容@ステアリング5度右へ傾き有り。(アイサイト2日目に機能停止。電源ON状態で常に演算して居るのですがステアリングのセンターズレで誤差が生じ2日目に限度を超え安全の為に機能停止するようです)。
Aトランクをきつく締めないと閉まらない。(固定金具のネジを緩め調整すればすぐ直ります)。
不具合を発見したら購入担当営業に話し対応して貰ってください。クレームつけないと何時までも改善されません。

書込番号:18561819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:25件

2015/03/10 12:18(1年以上前)

シニアユーザーさんは、エアロスプラッシュかリアアンダースポイラーは付けていますか?

付けてないとすれば、当方のS4は付け忘れですかね?

書込番号:18563396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/10 21:19(1年以上前)

すみれ・ダルのパパさん
余計な情報出した様で、申し訳ありません。
エアロスプラッシュリヤしっかり付いていました。
エアロパーツのオプションは依頼して無かったのですが、マーケットの駐車場でドアを傷つけられるのが嫌で、ドアバイザーを付ける為ベースキットのドアバイザー付きを申し込んだので、必然的にエアロスプラッシュが付いて居たようです。
オプション無しの場合、キャップ無くて正解かもしれません。

書込番号:18564926

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > WRX S4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スバルって 22 2024/09/17 19:17:41
S210発売⁉️ どう思いますか? 7 2024/06/29 19:58:44
MT仕様はでないんでしょうか。 9 2025/06/06 13:28:36
ライドシェアの車にあったような 8 2024/04/10 23:19:34
ブラックインテリアセレクション 6 2024/02/29 17:29:17
お別れの支度 8 2023/12/18 21:32:27
新車の妄想 6 2023/10/12 18:48:17
D型情報 14 2024/10/20 18:12:39
質問 クルーズコントロール加速レベル設定可否 5 2022/11/12 8:42:38
新型S4のビビリ音カタカタ音 6 2022/11/04 7:40:31

「スバル > WRX S4」のクチコミを見る(全 1744件)

この製品の価格を見る

WRX S4
スバル

WRX S4

新車価格:447〜870万円

中古車価格:86〜1028万円

WRX S4をお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

WRXS4の中古車 (全2モデル/494物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング