『カタログで研究してます。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『カタログで研究してます。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
WRX S4 2021年モデル 797件 新規書き込み 新規書き込み
WRX S4 2014年モデル 2109件 新規書き込み 新規書き込み
WRX S4(モデル指定なし) 1744件 新規書き込み 新規書き込み

「WRX S4」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
WRX S4を新規書き込みWRX S4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カタログで研究してます。

2016/06/14 13:36(1年以上前)


自動車 > スバル > WRX S4

クチコミ投稿数:1397件

初めまして。

カタログを見ても分から無いので教えて下さい。m(__)m


1,タイヤ空気圧警告は付いてますか?
2.本革を選択するとキーを持ってドアを開けるとシートポジションが自動で調整されるのですか?
3.225仕様と245仕様のビルシュタインは245仕様が硬いのですか?昔のリプレイス品はしなやかだった記憶があります。
4.パナソニックのナビにはスピーカーを選ばないと最初からスピーカーは付いて無いのですか?
5.ナビの更新は数年で終了ですか?有償なら長期間更新できますか?
6.車速反応ドアロック付きですか?
7.ライト周りのLEDはデイライトですか?

お店の方に聞けば早いのですが新参者なので、気が引けます。どうぞよろしくお願いします。

書込番号:19956002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51562件Goodアンサー獲得:15449件 鳥撮 

2016/06/14 14:49(1年以上前)

宗りん52さん

>1,タイヤ空気圧警告は付いてますか?

付いていません。

>2.本革を選択するとキーを持ってドアを開けるとシートポジションが自動で調整されるのですか?

ドアを開けただけでは、シートは動きません。

シートポジションメモリーボタンは2個あり、このメモリーボタンを押せば記憶させたポジションにシートが動きます。

>3.225仕様と245仕様のビルシュタインは245仕様が硬いのですか?昔のリプレイス品はしなやかだった記憶があります。

245仕様のビルシュタインの方が硬いと思われます。

>4.パナソニックのナビにはスピーカーを選ばないと最初からスピーカーは付いて無いのですか?

スピーカーはナビに関係無く標準装備です。

>5.ナビの更新は数年で終了ですか?有償なら長期間更新できますか?

パナのビルトインナビなら2015年10月末〜2018年10月下旬までの間「差分更新: 年6回、全更新: 3年の内1回(任意の時期)」のダウンロードが可能です。

>6.車速反応ドアロック付きですか?

付いていません。

>7.ライト周りのLEDはデイライトですか?

DOPのLEDアクセサリーライナーを付ければデイライトになります。

書込番号:19956140

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/14 20:35(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
ドアを開けたらレヴォーグの場合、シート自動で変わるけど、s4は違うのかい?
2つのキーとシートポジションがリンクして、1のキーで開けたら自動で1のポジションになるけど

書込番号:19956970 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51562件Goodアンサー獲得:15449件 鳥撮 

2016/06/14 20:51(1年以上前)

申し訳ない。

アクセスキーに登録すれば、開錠してドアを開けるとシートが登録位置に動く機能はS4にもあった。

書込番号:19957030

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1397件

2016/06/14 22:18(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
>みれたんまんさん

返信ありがとうございます。


納得しました。現在の車が11月車検なので乗り換えを視野に研究してるので助かります。こんなにオプションが豊富な車は初めてなので戸惑っています。

書込番号:19957341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2016/06/15 12:52(1年以上前)

この車、V6のISから乗り換えるならお勧めしません。

エンジンのフィーリングや静粛性、乗り心地も劣るでしょう。

内外装ともレクサスの質感(けっして上質ではないですが)と

比較すると見劣り度が半端ないです。。。

自己満仕様にオプションやパーツをあれもこれも装着すると

あっという間に500は越えてしまう価格も如何なものかと。。。

私はIS350のイニシャルコストが賄えるだけの

甲斐性がなかったので、S4にしましたが(笑)

一度、現車確認や、ISとの比較試乗をお勧めします。

書込番号:19958728

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:47件

2016/06/15 21:39(1年以上前)

私はISに1年数か月乗ったあと、STI→S4に乗り継いでいます。要は何を重視するかだと思います。
Fun to drive、 Driving Preasure、駆け抜ける喜びを求めるなら、WRXは最適です。

P.S. SUBARUも社名変更したのだから、インパクトあるフレーズ出してほしいですね。

書込番号:19959887

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2016/06/17 10:30(1年以上前)

スレ主さん!W205はどうなんですか、
上質な欧州車FRで味をしめてしまった人が、FFベースのアンチャングルマで我慢出来ますか?

書込番号:19963532

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > WRX S4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スバルって 22 2024/09/17 19:17:41
S210発売⁉️ どう思いますか? 7 2024/06/29 19:58:44
MT仕様はでないんでしょうか。 9 2025/06/06 13:28:36
ライドシェアの車にあったような 8 2024/04/10 23:19:34
ブラックインテリアセレクション 6 2024/02/29 17:29:17
お別れの支度 8 2023/12/18 21:32:27
新車の妄想 6 2023/10/12 18:48:17
D型情報 14 2024/10/20 18:12:39
質問 クルーズコントロール加速レベル設定可否 5 2022/11/12 8:42:38
新型S4のビビリ音カタカタ音 6 2022/11/04 7:40:31

「スバル > WRX S4」のクチコミを見る(全 1744件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

WRX S4
スバル

WRX S4

新車価格:447〜870万円

中古車価格:86〜1028万円

WRX S4をお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

WRXS4の中古車 (全2モデル/496物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング