『HKS LEGAMAX Premiumマフラー リアピースのみ音量について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『HKS LEGAMAX Premiumマフラー リアピースのみ音量について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
WRX S4 2021年モデル 797件 新規書き込み 新規書き込み
WRX S4 2014年モデル 2109件 新規書き込み 新規書き込み
WRX S4(モデル指定なし) 1745件 新規書き込み 新規書き込み

「WRX S4」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
WRX S4を新規書き込みWRX S4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スバル > WRX S4

スレ主 e246b4さん
クチコミ投稿数:10件

WRX S4 D型にHKS LEGAMAX Premium を装着しようと思っていますが、なかなか音量を聴けるチャンスがありません。
動画サイトを観てもメーカーサイトの動画はありますが、あまり参考になりません。
S4にHKS LEGAMAX Premium の音量を聞ける情報があればよろしくお願い致します。

書込番号:22121559

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/09/19 22:00(1年以上前)

どこで録音してるかで再生音量も変わるし当てにならないかと。

リーガマックスは比較的静かですよ。
純正+α程度で早朝住宅街でも苦にならないくらい。

書込番号:22122131

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:11件

2018/09/19 22:31(1年以上前)

>e246b4さん

LEGAMAX Premium付けてます。
交換してるのを意識出来るのは始動直後の暖気前です。エンシ回転が落ちた街中では嫌なこもり音も無く物足りなく感じます。高回転ではロードノイズやCVTの音で排気音の気持ち良さは半減します。

アイドリングでは静か過ぎて面白くありません。ノーマルのスポーツ系輸入車の方が余程煩いです。


個人的な意見ですが、変えてるのを嫁にバレないのでかなり静かな部類だと思います。静かさと始動時の重低音が好みなら正解だと思います。

書込番号:22122239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:11件

2018/09/19 22:59(1年以上前)

連投失礼します

YouTubeで公開してるメーカーの音はヘッドホンで聴くと実際の音に近いです。スマホのスピーカーとは全然違いますよ。

書込番号:22122313 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:176件

2018/09/20 01:35(1年以上前)

みんカラでリーガマックス プレミアムマフラーを装着されている方のレビューです。

https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/1550438/car/2485371/9310982/parts.aspx

https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/1550438/car/2485371/9310982/parts.aspx

https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/239072/car/2142918/9115902/parts.aspx

書込番号:22122611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 e246b4さん
クチコミ投稿数:10件

2018/09/20 07:56(1年以上前)

ツンデレツン様
ありがとうございます。

書込番号:22122833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 e246b4さん
クチコミ投稿数:10件

2018/09/20 08:05(1年以上前)

まこやん様
アドバイスありがとうございます。
stiパホーマンスマフラーをつけたのですが、暖気中の低音がかなり大きく近所迷惑になった為、今はノーマルに戻しております。
出来れば、暖気中の音だけ聞けないでしょうか。
条件は、車の横で暖気しているだけです。
よろしくお願い致します。

書込番号:22122851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 e246b4さん
クチコミ投稿数:10件

2018/09/20 08:09(1年以上前)

Demio Sport様
アドレスありがとうございます。
クチコミは、皆さんそれぞれですが、聴く方の感性で違いますね。
参考にさせて頂きます。

書込番号:22122860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:11件

2018/09/20 18:34(1年以上前)

>e246b4さん
私は暖気は必要無いので直ぐ出発してます。

よって暖気時の重低音は走りながらなので全く気になりません。どこのメーカーも暖気時の音量はノーマルより大きいと思います。そうでなければ変えた意味が無いので(笑)

書込番号:22123909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 e246b4さん
クチコミ投稿数:10件

2018/09/20 19:27(1年以上前)

まこやん53様
ご意見ありがとうございます。

書込番号:22124019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:176件

2018/09/21 00:34(1年以上前)

自分もまこやん53さんと同じ考えです。

暖気運転をしてもエンジンは暖まりますが、駆動系やサスペンションまでは暖まりません。

自分は水温計が動く位までは、駆動系の暖気運転を兼ねて急がつかない運転を心掛けてます。

スレ主さんはHKSのマフラーを付けても、STIマフラーを経験しているので、たぶん物足りなさを感じると思います。

書込番号:22124863 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 e246b4さん
クチコミ投稿数:10件

2018/09/21 18:20(1年以上前)

まこやん53様、Demio Sport様
ご教授ありがとうございます。
検討してみたいと思います。
皆さんアドバスに感謝致します。

書込番号:22126207

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > WRX S4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スバルって 22 2024/09/17 19:17:41
S210発売⁉️ どう思いますか? 7 2024/06/29 19:58:44
MT仕様はでないんでしょうか。 9 2025/06/06 13:28:36
ライドシェアの車にあったような 8 2024/04/10 23:19:34
ブラックインテリアセレクション 6 2024/02/29 17:29:17
お別れの支度 8 2023/12/18 21:32:27
新車の妄想 6 2023/10/12 18:48:17
D型情報 14 2024/10/20 18:12:39
質問 クルーズコントロール加速レベル設定可否 5 2022/11/12 8:42:38
新型S4のビビリ音カタカタ音 6 2022/11/04 7:40:31

「スバル > WRX S4」のクチコミを見る(全 1745件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

WRX S4
スバル

WRX S4

新車価格:447〜870万円

中古車価格:89〜1046万円

WRX S4をお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

WRXS4の中古車 (全2モデル/496物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング