『D型について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > WRX S4 2014年モデル

『D型について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:WRX S4 2014年モデル絞り込みを解除する


「WRX S4 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
WRX S4 2014年モデルを新規書き込みWRX S4 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

D型について

2017/03/18 08:43(1年以上前)


自動車 > スバル > WRX S4 2014年モデル

スレ主 yuevolvさん
クチコミ投稿数:6件

今プリウスに乗っているのですが家族の理解を得られて(MTでもいいけどドアは4枚、5人乗りの条件)、はれてWRX STI Type Sを購入出来そうです。

先日早速ディーラーに行って見積もりを頂いたのですが、
「現行の受注は3月20日まで」
「D型の受付は現時点で未定」
と言われました。
せっかくなのでD型を待ちたいと思っているのですが、だいたいいつ頃と予想されるのでしょうか。

初めてのスバルの検討で、これまで情報を取ってきてなかったので年次改良、発表、発売時期の感覚がよくわかりません。

予想で結構ですので教えていただきたいと思います。

よろしくお願いします。

書込番号:20747114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51562件Goodアンサー獲得:15449件 WRX S4 2014年モデルのオーナーWRX S4 2014年モデルの満足度5 鳥撮 

2017/03/18 08:56(1年以上前)

yuevolvさん

WRX S4の発売時期、及び改良時期は下記の通りです。

A型:2014年8月25日 発売開始

http://www.fhi.co.jp/news/14_07_09/14_08_25_102444.html

B型:2015年6月30日 一部改良

http://www.fhi.co.jp/press/news/2015_06_30_50/

C型:2016年5月11日 一部改良

http://www.fhi.co.jp/press/news/2016_04_11_2174/

以上の事や現行型のC型の受付が3月20日までという事ですから、D型の発売時期は5月と予想するのが妥当なところではと考えています。

書込番号:20747137

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 yuevolvさん
クチコミ投稿数:6件

2017/03/18 09:01(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

ありがとうございます。
5月発売が目処ですね。
時期を見てまたディーラーに情報伺いに行ってきます。

書込番号:20747147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2017/03/19 04:56(1年以上前)

プリウスから乗り換え・・本当にいいんですか

S4乗りですが、ホント街乗りの乗りここちはガタガタですよ
WRX STIはもっと過酷かもしれませんので、ご家族といっしょにC型でいいので試乗された方がいいですよ

昨日、点検でスタッドレスからサマーにはめ替えましたが、軽量アルミでもあるせいかバタつきもひどい
チョット早いけどコンフォートタイヤに替えようかと思案中です・・・なんてチョイスがむづかしいんですけどね

発進加速で酷評のレヴォーグ1.6GTの方がのりここちはグンバツでした
こんなにちがうの?と・・・のでレヴォーグ1.6GTでのご家族との試乗は控えてくださいね、ついでなんてバッドです(笑)

書込番号:20749483

ナイスクチコミ!6


スレ主 yuevolvさん
クチコミ投稿数:6件

2017/03/19 08:16(1年以上前)

>SIどりゃ〜ぶさん

アドバイスありがとうございます。
10年ちょい前まではRX-7(FC)だったので妻的にはスポーツカーがどういったものなのかはある程度わかってくれているみたいです。
ただ義父が今はクラウンなので両極端に常に比較されてしまいそうですが。

書込番号:20749726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1397件Goodアンサー獲得:24件

2017/03/19 10:07(1年以上前)

>yuevolvさん

初めましてC型S4 スバル初心者の私の感じですが、乗り心地は輸入車並で大丈夫ですが、ロードノイズが酷く軽自動車や営業車の方が静かです。

プリウスやクラスと比較だと真逆かもしれませんね。

書込番号:20749962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 yuevolvさん
クチコミ投稿数:6件

2017/03/19 10:25(1年以上前)

>宗りん52さん
ありがとうございます。
ロードノイズは気になりますね。
通勤の関係でタイヤを早めに交換しないといけないかもしれないのでその時はスポーツ系ではなくプレミアム系で少し静粛性を求めたいと思います。

書込番号:20750009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スバル > WRX S4 2014年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レヴォーグかs4 19 2025/08/16 14:35:35
ボディダンパー 7 2023/03/22 22:17:20
タイヤサイズについて 4 2023/03/08 6:10:59
エアコン不具合で、、、 12 2022/09/17 14:56:41
足廻りりトランポリン 3 2022/09/04 8:35:53
納期情報 16 2022/07/01 20:39:29
車が左に曲がる原因 33 2021/11/10 7:56:45
タイヤサイズによるフェンダー爪折りについて 4 2021/10/14 8:32:50
STI フレキシブルパーツ 2 2021/08/02 23:50:59
タイヤ交換しました。 0 2021/07/17 18:54:34

「スバル > WRX S4 2014年モデル」のクチコミを見る(全 2109件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

WRX S4 2014年モデル
スバル

WRX S4 2014年モデル

新車価格:334〜529万円

中古車価格:86〜508万円

WRX S4 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

WRXS4の中古車 (全2モデル/493物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング