ハイゼット トラックの新車
新車価格: 102〜152 万円 2014年9月2日発売
中古車価格: 35〜639 万円 (3,429物件) ハイゼット トラック 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ハイゼット トラック 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ダイハツ > ハイゼット トラック 2014年モデル
現行には2014年にモデルチェンジしています。
フルモデルチェンジ(EV化?)は、まだ先と思いますが、
今年で7年になりますので、そろそろ前期型から後期型に、
マイナーチェンジするような気がします。
どなたか?情報をお持ちではありませんか?
来年くらいですかね?
先代は8年で前期から後期型にマイナーチェンジして
15年で現行にフルモデルチェンジしてます。
年末にカーゴがフルモデルチェンジするそうです。
それと前後してトラックのマイナーチェンジがあるなら、少し待とうと思います。
S500/510P型からS501/511Pに
バンパーやライトの意匠変更やサポカーSワイド対応など
書込番号:24311026
3点
HVやEV…
確かに軽トラって燃費はそんなに良くないですね。
使用用途によるものだと思うけど。
使用距離と燃費改善率、価格の上昇とのバランスですよね。
いつ出てくるか…
書込番号:24311117 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんにちは、
以前のようなロングホイールベースの軽トラはもう出てこないんでしょうね。
箱バンはロングなのに。 軽トラキャンパーではロングの方が快適そうな感じがするのですが。
書込番号:24311206
1点
↑ マイナーチェンジだともともと無理な話でしたね。
書込番号:24311222
0点
>写画楽さん
> 軽トラキャンパーではロングの方が快適そうな感じ
実は、軽トラの用途のメインは畑や田んぼでの農業用途が多いらしく、畔でUターン出来ないと評判が悪かったとの話を聞いたことがあります。
自分もロングホイールベースの方が興味があったのですが、そういう話を聞いてなるほどと思いましたよ。
書込番号:24311435 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
12月頃みたいですね。
先日購入先の販売店から、モデルが新しくなるみたいでそちらで手配してるって言われました。
何処が変わるかはわかりません。すみません。
書込番号:24396990 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
12月20日ハイゼットカーゴのモデルチェンジと一緒にマイナーチェンジをするみたいです。
フロント周りと装備の変更が有り、価格改定されるとの事。
ディラーも詳細はまだ教えてもらえないとの事。
自分もモデルチェンジ後の仕様で注文中。
書込番号:24403880 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
所有しているS201Pの車検が近いので、ディーラー営業さんが予約を取りに来た時に来春モデルチェンジとの情報を頂きましたが、FMCとおっしゃってました。
「MCじゃなくて?」って聞きなおしましたが、「FMCです!」と力強く返されました。
コロナ禍で伸びてしまった買い替え予定ですが、楽しみです。
書込番号:24419039
2点
キャリイが試しに限定版4ATの発売でついにハイゼットに並んだかと思いきや、ハイゼットは軽トラもついにCVT化ということで楽しみですね。
書込番号:24447192 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>katokichi77さん
12月20日発売ってネットでたくさん出てますよ
オートマからCVTになるそうです
自分は半年待っても納期出なかったスーパーキャリイを
その情報見てキャンセルしました
ハイゼットジャンボ購入予定です
書込番号:24447877 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
CVT化とアイドリングストップで燃費は多少向上するでしょうね。
空載で実燃費17Km/L行ったら立派でしょうが15Km/L位が現実的かな。
安全安心便利なのはいいですが、いらない機能を付けて値段を上げられるのは嫌ですね。
最近「付けない」選択肢が選べないのが寂しいです。
(スマアシが標準装備になり、恐らくオートハイビームが付くでしょうが、これっていりますか?)
便利機能といえば、始動が押しボタン式になるということを聞きました。
書込番号:24449865
1点
>falcon TEさん
>お腹の脂肪が気になるさん
>ossa69さん
>金色回収犬さん
>ケン89さん
>あたりめマスタードさん
皆さん 情報ありがとうございます。
やはり、自分の希望通りの、ライト、バンパー変更のビッグマイナーチェンジで後期型になりそうですね。
待っていて良かったです。
確かにアイドリングストップ、オートハイビームは不要ですね。
でも、サポカーSワイドにはオートハイビームが必項なので仕方ないですね。
あたりめマスタードさんのディラー営業マンはFMCと言っていたようですが
勘違いだったのですね。
少し気になりますが、BMCの後、半年後の来春にFCは無いですよね。
ライト、バンパーデザイン変更とCVT、色々と装備が追加されるようですが、
値段が上がらなければ良いのですが・・・。
プッシュスタートですか?
オートエアコンもあるのかな?
軽トラじゃ無いですね。
12/20が楽しみです。
書込番号:24451061
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイハツ > ハイゼット トラック 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 32 | 2024/11/01 23:35:54 | |
| 16 | 2024/08/21 19:00:41 | |
| 2 | 2024/07/15 7:55:26 | |
| 4 | 2024/08/21 20:08:23 | |
| 12 | 2024/09/09 21:23:35 | |
| 0 | 2024/01/28 19:34:59 | |
| 4 | 2023/12/07 22:26:24 | |
| 26 | 2024/07/15 20:10:25 | |
| 197 | 2023/10/21 12:20:26 | |
| 200 | 2023/09/24 21:01:14 |
ハイゼットトラックの中古車 (全2モデル/4,847物件)
-
- 支払総額
- 32.9万円
- 車両価格
- 32.8万円
- 諸費用
- 0.1万円
- 年式
- 2008年
- 走行距離
- 8.7万km
-
- 支払総額
- 99.9万円
- 車両価格
- 92.2万円
- 諸費用
- 7.7万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 1.7万km
-
ハイゼットトラック 多目的ダンプ 4WD AT 衝突被害軽減システム クリアランスソナー アイドリングストップ ESC エアコン 運転席エアバッグ
- 支払総額
- 178.8万円
- 車両価格
- 165.0万円
- 諸費用
- 13.8万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 77km
-
ハイゼットトラック エクストラ パワーステアリング リモコンキー パワーウインドー エアコン 運転席エアバッグ 1オーナー
- 支払総額
- 142.0万円
- 車両価格
- 138.9万円
- 諸費用
- 3.1万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 1.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
12〜318万円
-
17〜388万円
-
7〜281万円
-
23〜371万円
-
14〜326万円
-
16〜460万円
-
19〜399万円
-
18〜445万円
-
29〜393万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)


















