『ARCが正常に反応しません』のクチコミ掲示板

2014年10月31日 発売

HT-ST5

  • 視聴スタイルに合わせてサラウンドのモードを切り替える機能や、バースピーカー部に7つの大口径60mmスピーカーユニットを搭載した7.1ch対応「サウンドバー」。
  • 独自の「S-Force PROフロントサラウンド」に「波面制御技術」を採用。部屋の形状に関わらず広範囲で包み込まれるようなサラウンドを再現できる。
  • Bluetoothによるワイヤレス音楽再生に対応。NFCを搭載し、対応スマートフォンなどを本機にかざし、ペアリングや音楽再生を行う「ワンタッチリスニング」が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:7.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:280W ウーハー最大出力:100W HT-ST5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-ST5の価格比較
  • HT-ST5のスペック・仕様
  • HT-ST5のレビュー
  • HT-ST5のクチコミ
  • HT-ST5の画像・動画
  • HT-ST5のピックアップリスト
  • HT-ST5のオークション

HT-ST5SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月31日

  • HT-ST5の価格比較
  • HT-ST5のスペック・仕様
  • HT-ST5のレビュー
  • HT-ST5のクチコミ
  • HT-ST5の画像・動画
  • HT-ST5のピックアップリスト
  • HT-ST5のオークション


「HT-ST5」のクチコミ掲示板に
HT-ST5を新規書き込みHT-ST5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

ARCが正常に反応しません

2015/06/23 14:24(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-ST5

クチコミ投稿数:16件

テレビはソニー55W900Aで本機にハイスピードのHDMIケーブルにて接続していますが、リモコンで電源を入れても1発で音声が出ません。電源を切ってもう一度入れてみますと、音声は出ます。説明書通りに本体、SWの電源を入れてから接続しても駄目でした。
お判りの方、どうかご教授願います。

書込番号:18900378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/06/23 14:54(1年以上前)

こんにちは

テレビの方のマニュアルです。
操作、設定方法を確認してみて下さい。

「オーディオアンプにつないでテレビの音を聴く」
HDMIケーブルでつないで聴く
http://www.sony.jp/support/tv/i-manual/55w920a/jpn/c_asys_hdmi.html

ARCはHDMIコントロールに関連した機能なので、音声入力切り替えなど、少し時間がかかったりします。

書込番号:18900428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2015/06/23 15:17(1年以上前)

早速のご返信ありがとうございます。
まだ、完全に治ったか分かりませんが、リンク先役に立ちました。後でもう一度報告いたします。

書込番号:18900484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:14件

2015/06/23 15:29(1年以上前)

テレビの設定で、音声をテレビのスピーカーから出すorホームシアタースピーカーから出す
の設定がありますがどうなってますか?
質問を拝見した感じでは、テレビのスピーカーから音声が出ているところにHT-ST5の電源が入り、連動して切り替わっていると考えました。

書込番号:18900499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2015/06/23 15:54(1年以上前)

かわしXJさん、ご返信ありがとうございます。
音声はホームシアタースピーカーから出る、に既に設定しております。

書込番号:18900545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2015/06/25 18:20(1年以上前)

ブルーレイレコーダーパナソニックBZT710も接続していますが、こちらのリモコンからHDMI1を起動すると、音声は一発で鳴りますが、テレビのリモコンから地デジを起動すると、音声は鳴らず、もう一度リモコンの電源を入れ直さないと鳴りません。何故なのでしょうか?

書込番号:18907260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/06/25 20:25(1年以上前)

>テレビのリモコンから地デジを起動すると、音声は鳴らず、もう一度リモコンの電源を入れ直さないと鳴りません。何故なのでしょうか?

もし、ホームシアター機器が起動していないなら、HDMI CEC機器認証の確認等でホームシアター機が起動して音が出るまでは、長ければ10数秒ほどはかかると思います。

あとこちらはどうでしょう。

「オーディオシステムから音がでない」
http://www.sony.jp/support/tv/i-manual/55w920a/jpn/index_279_2240.html#ts_TSSndAud

書込番号:18907567

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2015/07/02 18:49(1年以上前)

しばらく特にコレといって接続し直さなかったのですが、勝手に治りました。
コメントを寄せていただいた方、誠にありがとうございました。
本機はサブウーファー音があまり聞こえませんが、全体的な音のクオリティは高くとても満足しております。Bluetoothで聴く音楽も非常に満足でみなさんにオススメです。

書込番号:18929406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-ST5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4KHDR対応の有無について 3 2020/07/23 8:45:49
普通のTV放送の音質 3 2018/07/10 22:08:41
BT再生する際のサウンド設定 1 2016/03/14 14:58:42
HT-ST5 のサブウーハの音量について 3 2015/07/23 17:50:41
ARCが正常に反応しません 7 2015/07/02 18:49:25
HT-ST5と無線機能のついていないデスクトップの接続は可能か? 12 2015/03/01 14:09:47
なんですかねぇ 0 2015/01/23 21:51:57
購入する気でしたが‥ 0 2015/01/07 23:42:19
サラウンド、臨場感など 5 2014/12/05 22:35:25
昨日購入 3 2014/11/09 18:48:44

「SONY > HT-ST5」のクチコミを見る(全 53件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-ST5
SONY

HT-ST5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月31日

HT-ST5をお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング