『好みで決める?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥300,000

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY CM6 S2 [ローズナット ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CM6 S2 [ローズナット ペア]の価格比較
  • CM6 S2 [ローズナット ペア]のスペック・仕様
  • CM6 S2 [ローズナット ペア]のレビュー
  • CM6 S2 [ローズナット ペア]のクチコミ
  • CM6 S2 [ローズナット ペア]の画像・動画
  • CM6 S2 [ローズナット ペア]のピックアップリスト
  • CM6 S2 [ローズナット ペア]のオークション

CM6 S2 [ローズナット ペア]Bowers & Wilkins

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 9月

  • CM6 S2 [ローズナット ペア]の価格比較
  • CM6 S2 [ローズナット ペア]のスペック・仕様
  • CM6 S2 [ローズナット ペア]のレビュー
  • CM6 S2 [ローズナット ペア]のクチコミ
  • CM6 S2 [ローズナット ペア]の画像・動画
  • CM6 S2 [ローズナット ペア]のピックアップリスト
  • CM6 S2 [ローズナット ペア]のオークション


「CM6 S2 [ローズナット ペア]」のクチコミ掲示板に
CM6 S2 [ローズナット ペア]を新規書き込みCM6 S2 [ローズナット ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信35

お気に入りに追加

解決済
標準

好みで決める?

2017/04/08 17:59(1年以上前)


スピーカー > Bowers & Wilkins > CM6 S2 [ローズナット ペア]

クチコミ投稿数:148件

こんにちは。

早速質問ですが、ローズナット、ピアノブラック・・・

値段も違いますが、これはもう好みなんでしょうか?

何か違いは有りますか?

宜しくお願い致します。

書込番号:20801711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3617件Goodアンサー獲得:43件

2017/04/08 18:57(1年以上前)

マランツの販売の方いわく、音は違うみたいですよー。

ピアノブラックの方が硬質な音がするって言ってたような。

スピーカーケーブルで音が変わるくらいなんで、エンクロージャーの材質、塗装で変わるのは当たり前か。


書込番号:20801852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2243件Goodアンサー獲得:95件

2017/04/08 20:26(1年以上前)

好みで選んで良いと思います。

値段の違いは、仕上げにかかる手間賃の違いです。
さて、じゃあ、音に関してははというと、実際には差があります。
ですが、スピーカーはスタンドと併せるとかなりでかいモノです、お部屋の中での存在主張がかなりあるので、お部屋にあった仕上げのモノを選ぶというのが良いでしょう。

表面、内部の仕上げによる音の違いは、STERE誌の2013年のスピーカーブック(付録にユニットとかエンクロージャーキットがついてる奴)で、福田さんが実験をしています。

書込番号:20802041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1519件Goodアンサー獲得:155件 テスト 

2017/04/08 23:04(1年以上前)

>和風ハムスターさんへ

ピアノブラックは下地の処理にコストがかかるため高くなります。このスピーカーは平面の組み合わせですから、どれくらいの品質かは反射を見れば判断できます。基本的には映り込みの像がはっきりと鏡のように映るほど丁寧でお金や技術をかけた仕上げとなります。

あとはメーカーのホームページなどで、音質に影響するほど作り込んでいると明記しているのかいないのか。例えばダリのエピコンなどだと、塗装を7層くらい重ねているとか、強度を増しているとか書いていたと思います。ローズナットとの比較では、塗装の硬さや厚みによって音質に影響し、基本的には合板の響きがどれくらい乗るのかとか、そういった部分に関係します。

ただ、このクラスであれば見た目や扱いやすさの方が大きなウエイトを占める思います。部屋と調和しているかどうか、ホコリや傷、指紋の付着などを気にするようならローズナットの方が間違いはないです。でも試聴して、やや響きが乗りすぎる。もう少しはっきりくっきりした音の方が良いと感じるなら、ピアノブラックというところでしょうか。

書込番号:20802526

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件

2017/04/08 23:13(1年以上前)

>りょうたこさん
今晩は!
ありがとうございます!
硬質・・・好きなもです^_^

書込番号:20802554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件

2017/04/08 23:14(1年以上前)

>Foolish-Heartさん
今晩は!
ありがとうです!
やっぱり、スタンドは必須・・・ですよね・・・
木製のスタンドしか持ってないですが・・・

書込番号:20802562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件

2017/04/08 23:17(1年以上前)

>家電大好きの大阪さん
今晩は!
コメントありがとうです!
部屋のインテリアに合わせるなら、ローズナットなのですが・・・
試聴はしてみたいですが、田舎で・・・(´Д` )
硬質な音が好き(多分)なので、多分ピアノブラックにしようかなと思ってます。

書込番号:20802571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2243件Goodアンサー獲得:95件

2017/04/09 01:44(1年以上前)

>やっぱり、スタンドは必須・・・ですよね・・・木製のスタンドしか持ってないですが・・・

とりあえずは、いまあるスタンドで良いと思います。
ただし、ガタがない、天板のサイズがCM6とあっていること、大きい場合には大丈夫

が条件です。

スタンドを手で押してガタがないか、あった場合には下に紙を敷いてガタをとってください、そして、水平器で天板がきちんと水平がとれているのか確認してください。

天板とスピーカーの間は、とりあえずはなにもおかずに聞いてみて、それからインシュレーターとか考えれば良いと思います。

これは音というよりは、安全のためです。

そして、cableもきちんとまとめて、通行時に引っかからないように工夫しておくと良いでしょう。

余談ですが、ついこの前、スタンドに設置したスピーカーを家人に思いっきりぶっ飛ばされましたw
掃除の時にぶつかっておとしたとのことですが、「まじかよ」と思うぐらいおもいっきりやられましたさww



書込番号:20802915

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:148件

2017/04/09 07:08(1年以上前)

>Foolish-Heartさん
おはようございます。
ありがとうございます、スタンド自体は、ガタも無くしっかりした物です。
夕べあれから他のスピーカーも見てたら・・・805D3が何か気になりだして・・・(´Д` )
値段が値段ですから、かなり躊躇してます・・・
勿論、試聴は出来ません。
アンプは何かとかの話は、抜きで^_^

書込番号:20803136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2017/04/09 07:31(1年以上前)

>和風ハムスターさん
先日805D3を久しぶりに試聴しました。ビアノブラックのですか。再生中は振動が箱に伝わるのが手で触ると分かります。塗装の関係の違いで音が変わるのは振動の差からくるようですが、優雅な音は相変わらずです。さすか、2ウェイ小型ブックシェルフの最高クラス値段相当です。予算に余裕があればこの製品が良い
かな。
私なら、ソースを集める方が優先高く余裕があれば
e-onkyoやMoraから曲をダウンロードしてます。
CM6にして、予算に余裕あったらあまりは曲を購入するでしょう。オーディオは曲を聴く道具にすぎないので。

書込番号:20803164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件

2017/04/09 07:41(1年以上前)

>fmnonnoさん
おはようございます。
ありがとうです!
先日、HAP-Z1ESを購入して、XLRケーブルでアンプと現在繋いで音楽を聴いてます。
恥ずかしい話、現在使ってるスピーカーは・・・(´Д` )
押入れから発掘して出て来たONKYOのD-V5と言うスピーカーで・・・

書込番号:20803178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2017/04/09 08:33(1年以上前)

>和風ハムスターさん
私は、ONKYO D-3,D-5を利用してました。
D-5は、現行のD-77NEのご先祖様の仲間です。
D-V5はコンポの付属スピーカーのかな。

いきなり、高額なスピーカーより安いが評価の良いスピーカーから始められることをお薦めします。スピーカーは設置環境も大事で、調整次第で化けるし、いきなり最高だと上がる楽しみがなくなり、アンプやケーブルやテーブルにも投資すことになり心がハード病に取り憑かれやすくなりますので。

私の先輩には、典型的な独身貴族のドイツ系オーディオ機器命の方で山手線内のマンションを売ってドイツの最高額のスピーカーを買った方います。

書込番号:20803270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2243件Goodアンサー獲得:95件

2017/04/09 15:16(1年以上前)

D-V5は1998年に誕生したオンキョーの一体型コンポFRシリーズの初代モデルのFR-V5の附属スピーカーだそうです。
ネットで見つけた仕様は
●製品仕様
・定格最大入力 70W
・インピーダンス 6Ω
・能率 85 dB/W/m
・防磁形
・クロスオーバー周波数 3KHz
・ツィーター 2.5cmドーム型
・ウーファー 12cmコーン型
・外形寸法 144(W)×261.5(H)×274(D)mm (含サランネット、突起部)
・重量 3.9kg(1個)

まあ、クロスとかクロスオーバーはとりあえず良いとして、スタンドとの関係でいうと、このスピーカーにちょうど良いスタンドだと、CM6は

高さ:340mm(キャビネットのみ)
403mm(トゥイーター含む)
幅:200mm
奥行:285mm(キャビネットのみ)
301mm(グリル・端子含む)
質量 8.9kg

と大きさが結構違いますし、重さも倍以上になりますから、手持ちのスタンドできちんと置けるのかというところが問題でしょう。

CM6は、B&Wとしては限定モデルだったPM1よりも「高品位」であり、この製品のデビューと共にPM1の販売を止めました。
上位シリーズの80xと比べたら下位で、トータル性能は落ちますが、それでも充分にパフォーマンスの高い製品だと思います。
音の好みはともかく、スペックで考えると、同価格帯のスピーカーの中では頭1つ抜け出た感じがします。
というか、B&Wのスピーカーは価格帯性能で考えると「安い」という感じの性能があって、ユニットから一貫設計、生産ができる数少ないメーカーで、そのメリットが出ています。

書込番号:20804119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件

2017/04/09 15:20(1年以上前)

>fmnonnoさん
こんにちは!
まだ悩んでます^_^
CM6買って、あーやっぱ805にしとけば・・・なんて思ったら後悔しそうなので、805D3の購入を前向きに・・・
CM6の口コミなのにすいません。

書込番号:20804130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件

2017/04/09 15:23(1年以上前)

>Foolish-Heartさん
こんにちは!
ありがとうです!
多分、手持ちのスタンド大丈夫だと思います!
それより以前は、もっと大きいの乗せてました^_^
は、805D3を前向きに・・・
この価格帯になると、題名の通り塗装で差が出ます・・・よね・・・?
試聴は・・・勿論出来ません!

書込番号:20804137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2243件Goodアンサー獲得:95件

2017/04/09 16:57(1年以上前)

805D3とCM6S2を比べたら・・・・・値段を考えなければ805でしょうね。
ここは、異論はありませんが、805D3はペアで90万円弱、CM6S2は30万弱と3倍ぐらいの価格差があります。

なんというか、CM6を購入して、805にしておけば良かったなぁという後悔が出るような価格差では無いかなぁと思います。
セグメントがかなり違うかなぁと・・・・・

ここは、和風ハムスターさんの考え方だとは思いますが、なんというか、805D3は完璧なスピーカーでは無いかもしれませんが、かなり高度なスピーカーで、これを買ってしまえば、ほとんどの場合、以後、買い換えをしようとは思わないレベルです。
対するCM6は、この値段で購入できるスピーカーとしてはかなり完成度が高く、普通に音楽を楽しむというレベルでは「その出音」が気に入れば不満という不満が出るような製品ではないと思っています。ただ、上位機種があるという事と、音楽を分析的、解析的に聞くのであれば、不満はいずれ出てくるかもしれない程度です。
(あえて、上流機器や中流のアンプについては言及しません)

最上級を求めるのか、上級を求めるのか、最高品質を求めるのか高品質を求めるのか、とも言えます。

しかし、いずれにせよ、安い買い物ではないので、このクラスの「もの」を購入するのであれば実物を「見て」「聞いて」「触れて」みる事をお勧めします。
視聴できるお店が近くに無いとしても、日本は割と狭い国ですから交通費2万もあれば視聴できるお店がある都市には出られると思います。805を狙うのであれば、そのぐらいのコスト(労力と費用のトータル)をかけてでも、実機を見に行くほうが

後悔しない買い物

ができると思います。

書込番号:20804344

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:31件

2017/04/09 17:43(1年以上前)

>和風ハムスターさん

スピーカーは変更の余地があるのですか?
これは私がここ5〜6年で聴いた、ペア30万円以下の小型ブックシェルフの中でダントツの音質のスピーカーです。
http://kakaku.com/item/K0000848562/

CM6−S2も試聴したことがありますが、音色の好み、またその他の周辺器機の違いによりG1001MGとCM6−Sを比較した感想を述べることはできません。しかし、もし試聴が可能であれば是非聴いてみて下さい。B&Wというブランドにこだわっていなければ購入候補に入れても良いと思われる高音質です。また、お時間があれば、関税や輸送コスト、為替レートによるCPの比較なども考えてみて下さい。

805D3ですが、私は今までB&Wのスピーカーを何機種か試聴して(800シリーズ含む)一度も欲しいとは思いませんでした。が、D3シリーズになって初めてB&Wのスピーカーを欲しいと思いました。
個人的な感想ですが、今までの800シリーズとは別次元の音だと思います。すばらしいです。特に800D3は更に別次元。

書込番号:20804472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:956件Goodアンサー獲得:208件

2017/04/09 22:27(1年以上前)

>和風ハムスター さん

はじめまして、こんばんは。
先ず、最初に言っておきますが、Foolish-Heart さんの言われる事が、ご尤もだと思います。
正論で言えば、いきなり「805 D3」は如何なものか、と。
しかし、書き込みを拝見して、勘違いかもしれませんが、私と似た性分だな、と感じましたので、
こんな考え方もある事を踏まえて、結論をだして欲しいと思った事を書きます。

私の勝手な想像に過ぎませんが、「CM6 S2」を購入して、不満が出れば、ご懸念どうり、
「805 D3」にしておけば...となりそうですし、「CM6 S2」に大きな不満が無くても、
「CM6 S2」でこんなに良い音なら、「805 D3」だったら...となりそうな気が致します。
試聴出来無い事が尚更、この可能性を高めると思います。

私も、セカンドシステムを、「セカンド」なんだから、と一台、10~15万前後の機器で揃え、
見事に後悔し、4年程でグレードアップを決意する嵌めに...
当初は、ペア 60万クラスを考えていましたが、同じ轍を踏む訳にはいかず、
1ランク上げて、ペア 100万クラスのスピーカーを購入しました。

高級オーディオは売れる台数も少なく、原材料価格も高くなっているので、モデルチェンジの度に、
大幅な値上りを続けています。これ以上値上りし、100万を大きく越えると、手が出ないと思いました。
これも決断を大きく後押ししてくれました。
入念に比較試聴して、明確な差と価値を見出したので、2年程経過しましたが、
本当に良い決断だったと、後悔せずに済んでいます。

今、「CM6 S2」を購入すると、10~15年は使用すると思われます。
あくまでも、私見ですが、次のスピーカーへの買い替えを検討する、10~15年後の「805」は、
130~170万位になっているのでは?、と懸念致します。
「805」を100万以内で購入出来るのは、現モデルが最後かも、と考えると、
「805 D3」購入も、「アリ」かと...しかし、「805 D3」の性能を充分引き出すには、
アンプに40万前後用意出来ないなら、宝の持ち腐れになる可能性高し!。

後、私は、オーディオ歴 30年程。これが最後のグレードアップかもしれない、と思った事。
今の聴力を後、何年維持出来るのか?、と年齢的な危機感に煽られた事。
入念に比較試聴した上で出した結論であった事は、勘案して、結論を出して下さい。
本当は、少し無理をしてでも、比較試聴はして欲しいな、と思います。

最後に、この歳になって、やっと理解し、身に付けられた考え方を贈ります。
短期間で後悔すれば、1万円でも「死に金」、数年経って、後悔しなければ、50万円でも「活き金」。

書込番号:20805271

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件

2017/04/09 22:59(1年以上前)

>Foolish-Heartさん
今晩は!
ありがとうです!
確かに、後悔しないように・・・ですね。
時間作って、試聴しに行くようにしようと思います!

書込番号:20805370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件

2017/04/09 23:01(1年以上前)

>林家ビヨンセさん
今晩は!ありがとうございます!
リンク先の、かなり良さそうですね!
う、売切れ・・・(´Д` )
同じく、なるべく試聴してから選ぼうと思います!

書込番号:20805378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件

2017/04/09 23:04(1年以上前)

>レオの黄金聖闘士さん
今晩は!
(´Д` )!?凄いですね!
これだけ値が張る物だから、確かに試聴しないとですね!
すいません!
題名から、かなりかけ離れた内容になってしまいました・・・
皆様の貴重な意見、大変勉強になりました!

本当にありがとうございました!

後悔しないように・・・

書込番号:20805393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2017/04/10 06:47(1年以上前)

>和風ハムスターさん
顔がお若いので、ご年齢は不明ですが将来の計画とかに備える予算が十分にあり、年収も十分で余裕なら良いのですが。
他人のことなので余計なお世話でしょうけど。

書込番号:20805833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:15件

2017/04/10 12:58(1年以上前)

>和風ハムスターさん

私の過去の口コミなどを参照頂き、ご検討下さい。
個人的には、CM6 S2はお勧め出来ません。
理由は、音色が正しくないので、スピーカー側から聴く曲を強要されるためです。曲により、合う合わないがある。
一気に805D3に飛ぶ前に口コミでお勧めの30万円台のスピーカーを視聴されては、如何でしょうか?

書込番号:20806414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件

2017/04/10 20:09(1年以上前)

>fmnonnoさん
今晩は!
アイコン・・・ずっと初期のままにしてた^_^
自分、30代です^_^
予算は、有ります。

書込番号:20807185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件

2017/04/10 20:11(1年以上前)

>ホワイトビートさん
初めまして今晩は!
805D3のレビュー見ました!
ますます魅力を感じるスピーカー・・・(´Д` )

書込番号:20807192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:15件

2017/04/10 20:45(1年以上前)

>和風ハムスターさん

えー 逆に火をつけちゃいましたか・・・(笑)

一度、気になるとなかなか抜けられませんよね。

書込番号:20807301

ナイスクチコミ!0


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2017/04/11 12:00(1年以上前)

解決済みにはなっていますが、元805D3オーナーから一言。

先ず、色ですが、どのお店でも「黒」の方が○とは言っています。他の方も書かれているようですが、仕上げの違いがキャビネットその物の強度の差にはなっているようです。ただ、ホコリや傷は目立ちますし、気を使いますし、部屋のインテリアとの調和もあるでしょうが。

一昨年の暮れに803D3を導入しましたが、やはり低域の厚み等々の理由で一年待たずして現在は803D3になっています。その間、アンプも代えたのでかなりの散財はしましたが・・・。
ご予算が許せば、反って無駄遣いにもなりかねませんから、805D3を買っておいた方が後々後悔しなくて済むと思います。

書込番号:20808784

ナイスクチコミ!0


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2017/04/11 12:33(1年以上前)

>和風ハムスターさん
せっかく高い買い物ですので、この連休に試聴に東京へ上京はどうですか。
秋葉原のヨドバシカメラのマルチメディアあたりが
入りやすいです。ホームシアター系のトールボーイならアバック秋葉原は一見されることお薦めします。

あと、中古ですが、ヤフオクで有名な東京西立川市のロビン企画さんなら、今ならONKYO Septer2002や
ハーベスト1号のメンテチューンモデルが聴けます。
メンテされてる名器ばかり出されるショップで掘り出しものがみつかるかも。
ネットで場所は調べ上京ください。

書込番号:20808851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件

2017/04/13 16:29(1年以上前)

>ホワイトビートさん
こんにちは!
か、買っちゃった805D3・・・(*≧∀≦*)

書込番号:20814229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件

2017/04/13 16:31(1年以上前)

>YS-2さん
こんにちは!
805の、ローズナットを購入しちゃいました(*≧∀≦*)
部屋が、床はフローリング、壁もフローリングと同じような感じなので、ローズナットにしました。

書込番号:20814234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件

2017/04/13 16:33(1年以上前)

>fmnonnoさん
こんにちは!
ご、こめんなさいっ!
805D3購入して、本日届きました!
自営業してて、全然遠出出来ないのです>_<
一番試聴近いとすれば、隣の福岡県のヨドバシかと・・・
大分駄目ですな(´Д` )

書込番号:20814236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:956件Goodアンサー獲得:208件

2017/04/13 18:23(1年以上前)

>和風ハムスター さん

こんばんは。
ご購入、おめでとうございます!。電光石火ですね...この値段を即決!。「漢」だ!。(拍手!)
いきなりゴール。しかし、「805 D3」は本当に良いスピーカーだと思います。
後でグダグダ後悔しない筈!。お見事な速攻でした。
ようこそ、ハイエンドの世界へ。(オーディオ沼とも言いますが...笑) 次は、アンプですね...

PS 悪魔の囁きをしてしまった、私に、GA ありがとうございました。

書込番号:20814462

ナイスクチコミ!0


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2017/04/13 19:34(1年以上前)

>和風ハムスターさん
私は、試聴しか出来ないので先週マランツのPM-10
の試聴かね、ピアノブラックを少し聴きました、流石の音ですね。台にインシュレーターが挟んであり調整次第で良くなるようです。今後の展開楽しみですね。
アンプは、自分で良いと思うもので良くSONYでも十分鳴らすことできますし。

書込番号:20814614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:15件

2017/04/13 19:51(1年以上前)

>和風ハムスターさん

速攻でしたねw しかも納期待ち無しでしたか。

パワーの出るスピーカーなので、大音量で長時間聴かないようにだけ、注意してください。

書込番号:20814648

ナイスクチコミ!0


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2017/04/13 20:21(1年以上前)

805D3 購入おめでとうございます。

初期段階の「高域」キンキンにはご注意下さい。経験者からいくと、鳴らし込みが済まない内に我慢できなくなると、更にアンプで散財する事になりかねませんから(>_<)

書込番号:20814724

ナイスクチコミ!0


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2017/04/14 20:07(1年以上前)

>和風ハムスターさん
>ホワイトビートさん
部屋が4.5畳とのことで、良いアンプは高出力です。
聴き疲れとなり安いので、お気をつけてですね。

書込番号:20817319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > CM6 S2 [ローズナット ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CM6 S2 [ローズナット ペア]
Bowers & Wilkins

CM6 S2 [ローズナット ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 9月

CM6 S2 [ローズナット ペア]をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング