『13S 納車スレッド』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル

『13S 納車スレッド』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デミオ 2014年モデル絞り込みを解除する


「デミオ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
デミオ 2014年モデルを新規書き込みデミオ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信24

お気に入りに追加

標準

13S 納車スレッド

2014/10/25 17:13(1年以上前)


自動車 > マツダ > デミオ 2014年モデル

クチコミ投稿数:8件 デミオ 2014年モデルの満足度5

勝手にスレッド作りました。

9月14日契約で10月25日に納車。

画像は
13Sダイナミックブルー+
早期予約者限定? のミニチュア。

詳しいレビューはある程度走ったら書く予定です。
納車後にすぐガラスコーティング屋に入院させたのでまた乗れる一週間まで待ち遠しいです!

納車後セルフのスタンドで給油しようとしたら店員が走ってきて「ガソリンと軽油どちらですか?」と言われたのでこれから納車される方も聞かれると思います笑

書込番号:18090935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/25 18:20(1年以上前)

いいですねぇ、ウホッ12号さん。
ロードインプレッション楽しみにしてます。

書込番号:18091165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/10/25 20:22(1年以上前)

おめでとう。

書込番号:18091648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:3件 デミオ 2014年モデルの満足度4

2014/10/25 20:47(1年以上前)

ガソリンスレ待ってました!
納車おめでとうございます^^
僕は後1ヶ月弱の辛抱です♪
ミニチュアいいですねー。予約じゃないともらえないのかなー?

書込番号:18091779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/25 23:43(1年以上前)

納車された方、LEDヘッドライトについて教えてください。

・明るさは充分かとは思いますが、HIDに比べてどうでしょうか。
・配光特性はどんな感じでしょうか。
・色温度はどんな感じでしょうか。

試乗車では確認しにくいので、その他お気づきの点があれば教えてください。

LEDヘッドライトの経験が無いのと、一部の車種では暗いとの報告もあるので
デミオではどんな感じか知りたいです。

書込番号:18092606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2014/10/26 00:03(1年以上前)

ミニチュアカバー裏面

プレート面

かっこいいです。

ありがとうございます!

ミニチュアは「早期予約の方へのプレゼントです」と営業担当の子に頂きました。確か9月中契約者だけだったような…

営業担当かディーラーに直接聞くのが良いかもしれないです(O.O;)

書込番号:18092676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MAZDA14さん
クチコミ投稿数:9件

2014/10/26 02:09(1年以上前)

おめでとうございます。ブルーもいいですね♪

自分は1.3S Lパケのソウルレッドで10月16日に納車されました。
街乗り中心なのでガソリンにしましたが、なかなかどうして充分な動力性能です。
今まで乗っていた1.5からのダウンサイジング(笑)を全く感じさせないどころか、
同じ感覚でアクセルを踏むとあっという間に加速して速度超過しそうです。

以前から不評のマツコネについても、
田舎住まいで今までナビを使ったことがない自分には全く不満なし。
音楽も、入れ替えが面倒なCDチェンジャーから大容量USBメモリーのおかげで快適^^
今のところ不具合も全くありません。

あと、HUDが気に入ってLパケにしましたが、これが大正解。
運転中に速度確認でほとんど視線を動かす必要がないため本当に目がラク。
デミオに乗った後で会社の車を運転すると疲労度の違いがよくわかりました。

実物も見ず、試乗もせずに予約して車を買うのは初めてだったんですが、
今までで一番いい買い物ができたと思っています。

ちなみに、アルミダイキャスト製のミニチュアモデルですが、
ディーラーの方に言えば4,700円くらいで購入できますよ。
自分、どうしても欲しくて買いましたから(笑)

書込番号:18092969

ナイスクチコミ!3


龍桜さん
クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:12件

2014/10/26 08:20(1年以上前)

えっ、4700円ですか?

7000円位すると思ったので、安いですね。
ディーラーで買おうかな?

書込番号:18093443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/26 12:22(1年以上前)

マツダは今でもこのようなサービスをしてるんですね。
写真はRX-8購入時にもらったミニチュアです。
この時は、車体色に合わせたミニカーでケースのプレートには名前が刻印されてました。
クルマを手放した今でも大切にしています。

ちなみに、サイズは1/43で材質はZn(亜鉛ダイキャスト)でした。

書込番号:18094196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:528件Goodアンサー獲得:6件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2014/10/26 18:36(1年以上前)

外では実物を、そして室内ではミニチュアを眺められますね。\(^-^)/

(^o^;)僕も買いたくなって来ました。☆ミ

書込番号:18095409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:8件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2014/10/26 21:07(1年以上前)

早期予約特典は、カタログギフトで肉を頼んでしまいました。
ミニチュアにすればよかった。

書込番号:18096046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


HX-1さん
クチコミ投稿数:3件

2014/10/26 22:08(1年以上前)

こちらのディーラーでも同サイズモデルカーのプレゼントがあります。
登録ナンバープレート付きです。

書込番号:18096421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2014/10/27 12:57(1年以上前)

インプSTI乗りの弟から 「 マツダ車に乗換えた 」 とメールが届いた。
てっきりアクセラだと思っていたら、添付された写真は 「 綺麗な赤のデミオ 」 だった。
※ちなみにガソリン

3シリーズ乗りの友人から 「 マツダディーラーに行くならカタログをもらってきて 」 とメールが届いた。
アテンザだと思ったけど一応確認したら 「 デミオ 」 って返事が返ってきた。
※ちなみにディーゼル希望

どうなっているんだ? 新型デミオ。
パワーとか車格とか そう言うのを超越してるのか?

最近流行のダウンサイジングユーズに適しているのかも知れませんね。

書込番号:18098460

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/27 12:57(1年以上前)

ミニチュアすごく欲しいです!

でもウチのディーラーでは、そういったサービスはないようでした…泣。
あと買うこともできないようです。

地域?によって差があるようでした。

うーん、どうにかして手に入れられないかなぁ。

書込番号:18098461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MAZDA14さん
クチコミ投稿数:9件

2014/10/27 16:29(1年以上前)

門松の雪さん
>でもウチのディーラーでは、そういったサービスはないようでした…泣。
>あと買うこともできないようです。

そうなんですか?
直営店とオートザムのような系列店とかで違うんですかね。

自分はここのクチコミでミニチュアモデルのプレゼントの存在を知り、
「早期予約特典でミニチュアモデルがもらえるところがあるらしいんだけど。」
ということをディーラーの担当者に言うと、早期予約特典は店舗によって違うらしいです。
ただ、買ってでも欲しいというお客さまには取り寄せできる、ということでお願いしました。

ちなみに、こっちのディーラーの早期予約特典は、
AV関連機器4種類くらいの中からの選択で、自分はipod touchにしました。

書込番号:18098917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/27 19:29(1年以上前)

ええっ!
そんなにマツダ店によってそんなに待遇違うんですか?

うちの予約した店は郊外にあるマツダ直営ですよ。SD無料にしてるからその他の特典はないと言われました。

地域の本店に行くべきだったのかな…。マズッたかも。

でも、同じ車を発売前に早期予約してるのに(9月上旬)、店舗により対応違うってどうなんでしょう。
発売前に試乗もせずに予約したのは初めてなのですが他メーカーもそんなものですかね?
マツダを買うのは初めてなので。

デミオは気に入ってるのに水をさされた気分です。

次からは地域の支店では買わない方が良いかなぁ…。いつまで経っても納期出ないし。ここの方々はカタログギフトとかiPodとか…なんか色々貰ってて羨ましいですよ!どうなってるんでしょうか。
マツダに少し不信感……
それほどミニカー欲しかったんです!泣。

て、こんな事で熱くなっても大人気ないんでしょうけど。損した気分になるのは仕方ないですよね?

書込番号:18099455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MAZDA14さん
クチコミ投稿数:9件

2014/10/28 00:17(1年以上前)

マツダも地域ごとに◯◯マツダとか独立した会社になってるようですから値引きやサービスも違うんでしょうね。
でも、ミニチュアはマツダ本社監修で作ってるはずだから扱いは同じだと思うんですけどねぇ。
見せてもらったカタログにも仕入価格と販売価格がちゃんと記載されてたし。
違う店舗に問い合わせしてみたらどうでしょうか。
どうにかうまく入手できたらいいですね。

書込番号:18100765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/28 10:47(1年以上前)

色々ありがとうございます。

それを聞いて今しがたさっそく本社に電話しました所、ウチは知らない、各店舗でのサービスまでは知らないとの御回答。

あんな精巧にできてるミニチュアが店舗ごとの対応なんてありえるのでしょうかね…

書込番号:18101850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/28 13:48(1年以上前)

RX-8のプレゼントその2

過去の話ばかりで恐縮ですが、RX-8の時はミニカーの他に
添付写真(当時のカタログから)のようなオプションキーも納車時にプレゼントされました。


市販品とは異なり、金メッキで片側のオムスビ面は購入車と同色に塗装されてました。
キーカットとイモビ登録済みでしたが、勿体なくて予備予備として保管してました。
保安上の問題もあるのでクルマを手放す時に次のオーナーに渡しました。

この時は全国的な対応だったと記憶しています。
新型デミオの場合、ミニカーは本社で用意して何をプレゼントするかは
各ディーラーで選択したのではないでしょうか?

書込番号:18102327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/29 18:14(1年以上前)

ふむむ、なるほど。
ありがとうございます。

ていうか、色々羨ましいです。
なんとか購入でもいいので欲しいのですが、地域のマツダのどこに問い合わせてもダメなんですよね。

書込番号:18106678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2014/11/08 00:17(1年以上前)

本日ディーラーに私の車が届いておりましたが、
納車は別日に設定しました。
夕方見に行き『今日は乗って帰れないからこれで我慢してください!』とミニチュアいただきました!
かわいいです♪
そして納車が待ち遠しいです。

書込番号:18142388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2014/11/08 00:21(1年以上前)

ディープクリスタルブルーマイカです。

書込番号:18142408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/08 02:17(1年以上前)

納車された方々おめでとう御座います!

いいな〜ミニチュア・・・・。

ディーラーに聞いたら
我々の地域では扱ってないんです。って言われたし

本当か営業マン・・・・・・・・(;一_一)

書込番号:18142645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:3件 デミオ 2014年モデルの満足度4

2014/11/08 07:08(1年以上前)

羨ましいーー!
予約はしてないけど僕も貰えるんだろうか(T_T)

書込番号:18142899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/09 16:44(1年以上前)

自分も13CL予約しました。納車待ちで、デミオ情報を毎日眺めながら待ち焦がれてます!ミニチュア欲しいですね。どなたか関東マツダで貰えた方いらっしゃいますでしょうか?特にミニチュアについて触れてなかったので、、、

書込番号:18253240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > デミオ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

デミオ 2014年モデル
マツダ

デミオ 2014年モデル

新車価格:135〜227万円

中古車価格:29〜593万円

デミオ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <957

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,897物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング