『契約から納車までの期間は?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル

『契約から納車までの期間は?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デミオ 2014年モデル絞り込みを解除する


「デミオ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
デミオ 2014年モデルを新規書き込みデミオ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信29

お気に入りに追加

解決済
標準

契約から納車までの期間は?

2015/06/23 20:16(1年以上前)


自動車 > マツダ > デミオ 2014年モデル

スレ主 101do-zoさん
クチコミ投稿数:51件

類似したスレがあったらすいません
皆さんは契約から納車までどのくらいでしたか?
購入した時期や地域や車種や2WDと4WD、ボディーカラーや製造ライン等で様々な違いで納車まで早くてどのくらいか?長いのでどのくらいか?
これから納車を待っている人には気になる所でもあるんですけど
そんな方々に少しでも参考になればと思いこのスレを建てました

因みに私は4/2にXD-T 4WD パールホワイトを契約して
2ヶ月半後の6/16に納車になりました
場所は北海道の道東です

書込番号:18901201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:7件 デミオ 2014年モデルの満足度4

2015/06/23 20:30(1年以上前)

私は4/12に契約して5/24に納車でした。

北海道の道央です。

グレードはXDTouringの4WDで色はディープクリスタルブルーマイカです。

書込番号:18901259 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 101do-zoさん
クチコミ投稿数:51件

2015/06/23 20:45(1年以上前)

エロまんじゃんさん
初めまして♪

私と1ヶ月以上も早く納車になったんですね♪
羨ましいです♪
北海道でも道央と道東と
色の違いはあるけど
同じ車種でも納車時期の違いがあるんですね

書込番号:18901318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 101do-zoさん
クチコミ投稿数:51件

2015/06/23 20:47(1年以上前)

名前…すいません
エロまんじゅうさん!
一字抜けてしまいました
失礼しました

書込番号:18901330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:7件 デミオ 2014年モデルの満足度4

2015/06/23 20:49(1年以上前)

スレ主さんこんばんは(^ω^)

私はメーカーの生産予定を聞いていたのでそれに合わせて契約したのでそんな待たなかったですよ(^ω^)

パールホワイトだと特別色だし時間かかるのかもしれませんね(^ω^)

書込番号:18901342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Gg0218さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/23 21:35(1年以上前)

我家は5/2契約 → 6/10ディーラー着オプション取付 → 6/12納車でした。
車種 : 13S Mid Century 
色  : スノーフレイクホワイトパールマイカ
地域 : 静岡県

書込番号:18901535

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2015/06/23 22:29(1年以上前)

自分は、13S Lpackage 4WD ソウルレッドですが、
2月始めの契約で納車が4月連休前でした。3ヶ月弱かかりました。
北陸ですが、メーカー直営ではない、独立系ディーラーだからでしょうか。

書込番号:18901777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 デミオ 2014年モデルの満足度4

2015/06/23 23:29(1年以上前)

私の場合、13S 2WD ダイナミックブルーマイカを5月2日に契約しました。

6月初旬にディーラーから6月15日以降で納車可能との連絡を受けました。

結果的にこちらの都合で19日納車となりましたが。

書込番号:18902003

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 デミオ 2014年モデルの満足度4

2015/06/23 23:31(1年以上前)

一言、つけ忘れました。 神奈川県横浜市在住です。

書込番号:18902012

ナイスクチコミ!2


スレ主 101do-zoさん
クチコミ投稿数:51件

2015/06/24 09:29(1年以上前)

>エロまんじゅうさん
確かにパールホワイトは特別な色でもありますね♪

>Gg0218さん
限定車ですね♪赤シート良いですね♪
約1ヶ月での納車なんですね

>えうたろうさん
ガソリン車でも4WDは遅くなるのではないのでしょうか?
ディーラーからも4WDは製造ラインは少し遅くなると言われました。

>空気椅子さん
私と同じで納車間もないですね♪
毎日が楽しくて仕方ないですよね♪

書込番号:18902858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sitamachiさん
クチコミ投稿数:7件 デミオ 2014年モデルの満足度4

2015/06/24 12:51(1年以上前)

13S乗りです。2月14日契約〜3月14日引取り カラーはアルミニウムメタリックを希望したが

納期がかかると云われ、ダイナミックブルーマイカになった。東京都23区でのことです。

書込番号:18903273

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:3件

2015/06/24 14:30(1年以上前)

XD Mid Century FF AT ソウルレッドを6月5日に契約しました。
メーカオプションはありません。
ディーラーオプションは幾つか付けています。
希望ナンバーはもう取れていますが、今月末に登録で、納車は8月上旬の予定です。
7月末と言われましたが、こちらの都合で8月に延ばしてもらっています。
約2か月です。
神奈川県です。

書込番号:18903479

ナイスクチコミ!3


スレ主 101do-zoさん
クチコミ投稿数:51件

2015/06/24 19:35(1年以上前)

>sitamchiさん
1ヶ月で納車♪早いですね♪
アルミニウムメタリックで遅れるんですか?
やはり色で遅れる事ってあるですね。

>太陽の人さん
限定車♪契約おめでとうございます
しかもソウルレッド納車までの約2ヶ月間待ち遠しいですね♪

書込番号:18904101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/24 20:06(1年以上前)

北海道道南です。グレードはXD(LEDコンフォートパッケージ)4WDです。
カラーはディープクリスタルブルーマイカで他のオプションは無しです。
契約は昨年12月上旬で、納車は4月15日でした。
契約時に納車は3,4ヶ月かかると言われ、納得して契約しましたので、
特に不満はありませんでした。

書込番号:18904188

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:6件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2015/06/24 21:05(1年以上前)

6月21日に契約しました。XD-T(FF 6AT)ディープブルークリスタルマイカ、納車予定日は7月19日石川県です。もっと遅いものだと思っていましたが、製造ラインの関係で車種により大分違うみたいですね。

書込番号:18904401

ナイスクチコミ!2


fu-2さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/24 23:28(1年以上前)

4/27契約、7/18納車予定です
XD ミッドセンチュリー4WDの黒
西日本です

書込番号:18905083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2015/06/26 00:23(1年以上前)

6/21契約→7/18納車予定
XDT ソウルレッドです。
1ヶ月かからないなんて…オドロキです。
東海地方です。

書込番号:18908526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 101do-zoさん
クチコミ投稿数:51件

2015/07/01 21:50(1年以上前)

>カムエク1さん
納車まで5ヶ月もかかったんですか?
オドロキです!
さぞ待ち通しかったのではないですか?
私は2ヶ月半でも待ちくたびれてましたから(笑)
4WDは時間かかるんですね…

>エアウエーブ
契約おめでとうございます。
この製造時期の差は何でしょうかね?
納車まで約2ヶ月♪楽しみですね♪

>fu-2さん
>とことこさんさん
今月納車ですね♪
楽しみですね♪

書込番号:18927150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件

2015/07/02 22:00(1年以上前)

私は6月上旬契約の7/6納車です。
XDのアーバンスタイリッシュモード・メテオグレーマイカです。
思ったより早い納期でうれしかった。
もうすぐなのでわくわくです(^^)

書込番号:18930073

ナイスクチコミ!2


948さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件 デミオ 2014年モデルのオーナーデミオ 2014年モデルの満足度5

2015/07/05 07:35(1年以上前)

最近は、試乗車に新古車として購入できるものも出てきています。

私は4月下旬でしたが、即日に契約出来、事務手続きの期間のみで納車出来ました。
(マツコネナビSDガードの変更などは、1ヶ月点検時でしたが…)

気に入ったグレード、カラー、オプションなどの車であれば、新古車も良い選択肢だと思います。

書込番号:18937281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/05 11:56(1年以上前)

6/14契約、7/4納車です。(福岡県)
ソウルレッド、XDツーリング、FFの6MTです。
私も想像より早くて、びっくりしました。

昨日は雨の納車で、おっかなびっくりでディーラーから帰ってきました。
今日は梅雨の晴れ間となり、今から慣らし運転をボチボチやる予定です。

書込番号:18937986

ナイスクチコミ!4


スレ主 101do-zoさん
クチコミ投稿数:51件

2015/07/06 07:44(1年以上前)

>思い出の145さん
本日納車なんですね♪納車おめでとうございます♪
デミオLIFE楽しんで下さい♪

>948さん
新古車だと待たずに直ぐに納車になるので良いですよね♪
4WDの新古車は中々なかったですね(涙)
お互いにデミオLIFE楽しみましょう♪

>シシカバぶ〜さん
7/4の納車おめでとうございます♪
ディーラーの方はさぞ雨での納車は気を遣われたと思われます
デミオLIFE楽しんで下さい♪

書込番号:18940732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2015/07/11 00:34(1年以上前)

来週末に納車って言われたのに…今日電話したら再来週って言われました…。

こんなもんなのかしら…。念押しでの確認電話もしたのに。

明日、詳しく聞きに行こうかしら…(−_−;)

書込番号:18954771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:6件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2015/07/11 05:47(1年以上前)

とことこさんマジですか(-"-)。私もXDT-6AT
ディープブルークリスタルマイカ6/21契約→7/19納車予定なんだけど・・・今日、ディーラーに行って聞いてきます。なんか怖くなってきました(・o・)

書込番号:18955059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:6件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2015/07/11 11:17(1年以上前)

とことこさんと契約日が一緒なので気になり、先程ディーラーに行ってきました。予定では本日、ディーラーに届くことになってるそうです。あくまでも予定ですが。ちょっとヒヤヒヤしてますがが・・・
ついでにネットショッピングで買ったスカッフプレート、交換用のホーン(プラウドホーン)、リフレフターレンズを取付て〜ってお願いしてきました。
この後電話がかかってきて延びたりして(^_^;)

書込番号:18955750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:6件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2015/07/11 19:10(1年以上前)

先程、ディーラーから無事、車が届きましたと電話があり、この後点検やオプション等の作業にかかるそうです。予定は19日でしたが18日納車に変更させて頂きました。先月21日契約で日の経つのがすごく遅く感じましたが本日よりカウントダウンにホットしています。
とんとこさんもうしばらく頑張ってください。

書込番号:18956787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:6件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2015/07/11 19:13(1年以上前)

とことこさんをとんとこさんって間違えました。大変失礼いたしました。

書込番号:18956796

ナイスクチコミ!1


スレ主 101do-zoさん
クチコミ投稿数:51件

2015/07/12 11:32(1年以上前)

>とことこさん
納車間近に遅れるの辛いですね(。>д<)
その後どうなりました?

>エアウエーブさん
あと少しですね♪
あっと言う間に納車日ですよ〜楽しみですね♪

書込番号:18958828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2015/07/13 22:00(1年以上前)

ご心配おかけしました!
なんだかんだで許容範囲に収まりひと安心です。

子供も楽しみに待ってくれているので楽しみです^ - ^

書込番号:18963606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 101do-zoさん
クチコミ投稿数:51件

2015/07/14 07:11(1年以上前)

>とことこさん
良かったですね♪
1日も早いデミオLIFEお待ちしております♪

書込番号:18964528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > デミオ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デミオ 2014年モデル
マツダ

デミオ 2014年モデル

新車価格:135〜227万円

中古車価格:29〜593万円

デミオ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <957

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,905物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング