デミオの新車
新車価格: 135〜227 万円 2014年9月26日発売〜2019年7月販売終了
中古車価格: 29〜593 万円 (1,428物件) デミオ 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:デミオ 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > マツダ > デミオ 2014年モデル
まだディーラーでしか公開されていない情報ですが、
来年の初売りで、XdツーリングのLパッケージにブラックレザー仕様が加わります。
他に、アンテナがシャークアンテナになり、サウンドスムーザー、
シートヒーターも追加されます。
フルセグCDもオプションではなくなってました(確か)。
ホワイトレザーのLパッケージも同じ価格で同様の仕様になります。
写真を見ましたが、ブラックレザーにホワイトのステッチで、
なかなかかっこいいです。ホワイトレザーも悪くないですが、
ブラックはレッドの外装とマッチしてクールです。
個人的には無印ツーリングのダッシュボードのような赤ステッチが理想でしたが、
ブラックレザーのかっこよさと価格差が5万円しかないので、
こちらにしました。
逆に、前仕様の車は在庫限りとなり、その分値引きに反映されるようです。
ちなみに私は新仕様を選びましたが、
下取りに15万上乗せで用品から6万引きで実質21万引きで契約しました。
旧仕様はここからさらに5万くらい安くなりそうでした。
スカイアクティブデミオ、
いい車で値引き渋いですが少しお値打ちになってました。
書込番号:19392128
3点
at_freed主催 今年の流行語は
「燃費目標基準20.3km/L 」
です。これより
20パー良い車は松
10パー良い車は竹
それ以下は梅
よって、デミ男は「竹」グレードです。
おめでとうございます。
http://mainichi.jp/articles/20151210/k00/00m/020/081000c
書込番号:19392164
2点
↑平均20.3km/Lって数値に踊らされる人
13Cなら車重1030kgで目標値は23.4km/L、モード燃費は24.6km/Lだから+5%で竹
XDの4WDなら1220kgで目標値は20.3km/L、モード燃費は22.8km/Lだから+12%で竹
でもXDのFFなら車重1130kgで目標値は21.8km/L、モード燃費は26.4km/Lだから+21%で松だし
XDTLのMTなら1080kgで目標値は23.4km/L、モード燃費は30.0km/Lだから+28%で松だよ。
全部ひっくるめて竹とか草不可避
書込番号:19392323
3点
そりゃ安い車を値引きもせず
定価で売ってるから売れなくなっても値段を下げるわけにはいかず
色々な装備を追加して実質値下げしている。
やっぱり後出しじゃんけんで買ったほうがお得ですねww
書込番号:19393108
6点
ただ値段が下がっていくよりは、購入時選べなかったオプションで差別化されるほうが納得いく…かも。
所有者として車の完成度が上がっていくのは嬉しいですね。
書込番号:19393571 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
噂で聞く過去の値引き容認路線に戻ったかと思える契約をして貰いました。
初マツダ車、たったの2回の訪問で提示された金額が245万、思わず即決してしまいました。
2WDの L Packageに、メーカーのセーフティーパックとスノーフレイクホワイトオプション、ディーラー分はてんこ盛り、そしてパックDEメンテ36ヶ月と保証延長の約10万を含んだオプション類総額74万、当初見積額は286万でした。(もちろん年次改定車の方です。)
差額は41万円。
下取車はネット査定では値が付かなかった11年目のマイナー外車で、付いた査定額が10万。
ということは・・・・・
元々納車費用など削られるべき項目には数字の記載なしの見積書でしたが、色々いじられた契約書上でも査定額は変わらず、ディーラーオプション欄で▲27.3万表示は残っていました。
交渉は、比較車無しでデミオ1本、下取車の車検がらみで6ヶ月間の猶予が有ること、個別項目は問わず総額で行いました。
交渉で削ることを前提に有ったら良いなレベルのオプション(約半額)も組み込みましたが、当初提示支払額の5万アップで受け入れる旨の回答が有り、契約に至りました。
条件は、登録が間に合えば引き渡しに関わらず1月登録、費用負担なしのJAFの1年契約(要解約手続き)でした。
ここ数カ月は好調だったマツダ車の販売台数も落ちているようなのでタイミングが良かったのですかね?
購入を検討されている方は年明けを待たずに訪問してみるのも良いかもしれませんね?
いずれにしても後出しじゃんけんで価格も装備も得したようです。
書込番号:19394307
1点
この内容マジっすか?
凄い!
先日本体プラス用品値引きで6万って言われたばかりです
総額220万のブラックレザーリミテッドです
値引きはもう期待できないから
年明け早々に契約しようと思っていましたが
どーしようかなって感じです
書込番号:19394434 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
営業さんのお話では、同じマツダ販売店でも、規模が大きい会社、仕入れ数が大きい販売会社の方が、仕入れ値が下がるのでその分お客さんに還元できるとのことでした(ま、当たり前の話ですが)。なので、マツダでも大きなエリアを扱う販売店で買った方が、その分安くなる可能性が高くなるみたいです。
あとは交渉次第ですが、私はほとんど交渉してません。初めて試乗して、査定の間、車の走りについて、延々語り合ってただけで(笑)。マツダの人は、走るの好きなんだな〜と嬉しくなりました。結構、頑固だから面白いですよね。売る気あんのか、って感じで議論してました。そしたら勝手に値段下がってました。
一応ポロも競合させるつもりで見積もり取ったんですが、ぶつける必要もありませんでした( ̄O ̄;)。マツダはそういう会社に変わってきたってことなんですかね。今まで車買うごとに値引き交渉しっかりやってきましたが、今回は全く違う感じで決まってしまいました。
書込番号:19394478
7点
ブラックレザーにシートヒーターつくなら買い替え考えようかな。革シート買うつもりでしたが、シートヒーター無しだったので止めましたので。
書込番号:19397780
1点
シートヒーターつくみたいですよ
これは意外と大切なところ!
革シートは夏暑くて冬冷たいのでシートヒーターは必須です
書込番号:19397916 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
憶測の域での情報交換の様なので情報の御裾分けです。
契約時に使った価格表です。
販社名が入っているのでメーカーでは無く販社が独自に作成したものかもしれませんが、内容が違うなら契約不履行で訴えますかね?
ただし、ディーゼル車用なのでガソリン車については分かりません。
先ずシートヒーターは「LEDコンフォート」に組み込まれるようなので、XDならオプション選択、Touring以上なら標準装備になりますね。@
発売時期は、発表が12/24、販売開始が1/22の様です。 A
XD Touring以上の装備品として、フラットワイパーとシャークアンテナ、ナチュラル・サウンド・スムーザーの標記が有ります。
契約した L Package と XD Touring は税込み21,600円のアップ、XDは同額の価格表になっています。
書込番号:19398127
8点
初めまして!
デミオ購入予定の者です。
ブラックレザーシート、写真を見られたのですね!羨ましいです。
ホワイトステッチ、とおっしゃるのは、現在のホワイトレザーシートの赤いラインのような感じでしたか?
よければ教えてくださいまし。
書込番号:19401833 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
小さな写真ですが、見せてもらった資料では黒のレザーに白の縫製のラインが入る感じでした。あらー、赤ではないのねーと思ったので。ツーリングとかぶるのであえてはずしたのかもですね。
ついでに私がもらったブラックレザーリミテッドの価格表を載せておきます。やはりCDは特別装備に入ってました。
書込番号:19403337 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ろんばさん
さっそくありがとうございます(^-^)
実は、今年の1月に13SのLパッケージ、ソウルレッドを購入し、乗っておりましたが、先月、追突事故に遭い、あえなく買いかえることになりました涙
白のレザーシート、すごく気に入ってたんですが、今度は新しく出る黒にしようかな、と悩んでます(^-^)
同時に、ボディ乗って色も、、悩んで決めかねてます。
書込番号:19403461 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
カタログ、ものすごくかっこいいですね!!
明日には発表ですかね?テレビCMで出たら嬉しいですね(^-^)
書込番号:19428398 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
カタログ、カッコイイですよね〜。
装備もほとんど全部入りですしね。
結局21万円引きで先日契約してきました。
来年納車、楽しみです。
書込番号:19428540
2点
すごい値引きですね(^-^)羨ましい!
私はガソリン車、値引きは177,000円。下取りはないので現金支払い金額は229万円です。
十分満足しています(*^_^*)
書込番号:19428574 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
自分も先日契約してきました。
XD-Tです。
セーフティパッケージ付きでディーラーオプションはパックDEメンテとボディコーティング(MG-5)含み41万円程です。
下取車はネットでも最大10万前後の相場らしく某カーショップで車検時の見積もりは6万円。
ディーラーでは当初下取り5万円でしたが、値引き調整で結局12万円となり、本体+オプション値引き16万9千円=289,000円の値引きとなりました。
車検はまだ一年以上残っており、こんなに早く買うつもりは無かったのですが、年次改良後の車という事と値引きにも満足して買っちゃいました。
勿論納車は来年の発売後ですが、今からとても楽しみです。
書込番号:19434137
2点
>t_maki104さん
契約おめでとうございます。
ただ分かり難いので、注文書をUPして頂けないでしょうか。
40万引きなら私も購入したいと思いますので。
書込番号:19437860
2点
うましゃんさん こんばんは
購入を祝って頂いてありがとうございます。
本年最終営業日の本日、必要書類の提出も終わりました。
12月の生産に組み込まれたようなので来月末には引き取れるそうです。
さて、ご記入頂いた
>40万引きなら
ですが、自分としては見積金額と支払額の差額が40万を超えたと記載したつもりだったのですが・・・・・
下取が10万ありますから違いますね。
注文書のアップはいろいろ問題が有りますから控えさせて頂きます。
代わりに見積書内容と注文書上の付属品項目の表示部分をアップさせて頂きます。
先投稿の記載金額と▲部分が一致していると思います。
ご推測ください!
自分が購入検討していた時期に得られたの値引き情報は厳しいモノが多かったので、購入検討者のお役になればと考え投稿しましたが、自分に前後して値引き拡大と思われる投稿も増えてきているようです。もう投稿の意義は終わりましたかね?
書込番号:19439574
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マツダ > デミオ 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2026/01/10 16:26:33 | |
| 8 | 2026/01/08 20:41:24 | |
| 5 | 2025/09/22 18:36:49 | |
| 11 | 2025/08/23 22:16:01 | |
| 22 | 2025/07/12 3:49:25 | |
| 16 | 2025/06/14 14:54:29 | |
| 3 | 2025/05/13 17:50:26 | |
| 4 | 2025/05/01 0:26:51 | |
| 5 | 2025/04/23 12:08:30 | |
| 28 | 2025/10/02 0:41:36 |
デミオの中古車 (全4モデル/1,779物件)
-
- 支払総額
- 111.6万円
- 車両価格
- 99.8万円
- 諸費用
- 11.8万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 3.4万km
-
デミオ XD 4WD ドライブレコーダー ETC バックカメラ ナビ TV クリアランスソナー アダプティブクルーズコントロール レーンアシスト 衝突被害軽減システム アルミホイール スマートキー
- 支払総額
- 79.9万円
- 車両価格
- 68.9万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 6.4万km
-
- 支払総額
- 99.9万円
- 車両価格
- 82.9万円
- 諸費用
- 17.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 3.5万km
-
デミオ 13C−V 純正ナビ(ECLIPSE AVN119MM) 社外アルミホイール14インチ オートエアコン オートライト キーレス スマートキー パワーステアリング パワーウィンドウ ABS
- 支払総額
- 30.0万円
- 車両価格
- 18.0万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2009年
- 走行距離
- 9.8万km
-
- 支払総額
- 97.0万円
- 車両価格
- 82.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 5.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
19〜435万円
-
9〜330万円
-
20〜198万円
-
9〜388万円
-
26〜388万円
-
24〜341万円
-
44〜461万円
-
55〜329万円
-
139〜451万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
























