『デミオ 13sの値引きについて。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル

『デミオ 13sの値引きについて。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デミオ 2014年モデル絞り込みを解除する


「デミオ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
デミオ 2014年モデルを新規書き込みデミオ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信21

お気に入りに追加

標準

初心者 デミオ 13sの値引きについて。

2015/12/14 16:49(1年以上前)


自動車 > マツダ > デミオ 2014年モデル

スレ主 pupu31さん
クチコミ投稿数:7件

この度、デミオの13sの購入を検討しています。
4WDを購入検討予定です。
車に全く詳しくなく、また交渉下手なため値引きの条件がどの程度なら良いのか教えて頂きたいです。
見積もりを出して頂いているのは、1月末から販売されるものになります。

本体とオプションから
約28万引きです。
あとは、納車時のガソリンサービスです。

一人でディーラーさんと交渉しており、これで決めていいのかどうか教えて頂けたらと思います。
宜しくお願い致します^ ^

書込番号:19403757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
凰牙69さん
クチコミ投稿数:8件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2015/12/14 17:17(1年以上前)

私の住んでいる地域のディーラーだと13Sの値引きは本体で2万のみと言われました(T-T)
販社により異なりますが、pupu31さんが提示された値引きは条件がいいと思うので
競合車をぶつけるつもりがないなら契約してもいいんじゃないでしょうか?

書込番号:19403834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


lp600hさん
クチコミ投稿数:8件

2015/12/14 17:18(1年以上前)

140万の車に28万の値引きが出るんですね。。

私のなんか本体653万OP29万で値引き30とクーポン10万でしたけど笑

そのくらい出ればいいんじゃないですか?トータルの1/10位が国産車の値引きの最低ボーダーだと思いますよ

書込番号:19403836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 pupu31さん
クチコミ投稿数:7件

2015/12/14 18:17(1年以上前)

>凰牙69さん

いい条件なのですね^ ^

一人で交渉していたので、少し不安だったのですがよかったです♪
ありがとうございます


>lp600hさん
4WDでLEDパッケージと地デジチューナー、オプション約25万をつけましたので、税金抜きで210万円くらいでした^ ^

書込番号:19403996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:4件

2015/12/14 18:38(1年以上前)

2か月前に地元MAZDAディラーで13SLpkgを購入しました。
何点かオプションを付けトータル205万円ほどで、提示された値引きは3万円でした。
近くの他社ディーラー(町工場程度です)でもデミオが購入できるとの事を知り、早速見積もりを取ったところなんと13万円引きに!!
その見積を持ちMAZDAディラーで再交渉を行った結果、しぶしぶではあったものの195万円になり、MS−9、アテンザスポーツワゴンと乗り継いで20年近くお世話になったMAZDAディラーでの購入を決めました。

>pupu31さんの提示されている値引き額は、多分破格だと思いますよ。
それともデミオが値引きで売る車に成り下がってしまったのでしょうか?

書込番号:19404047

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:4件 デミオ 2014年モデルの満足度5 やまじんのカーライフ! 

2015/12/14 18:45(1年以上前)

良い値引きだと思います!
よろしかったら、乗り出し価格と着けたオプションの内容が知りたいですね。
最近自分も 13s購入したもので。。。

書込番号:19404064

ナイスクチコミ!1


スレ主 pupu31さん
クチコミ投稿数:7件

2015/12/14 18:59(1年以上前)

>haramachi-mioさん

他のディーラーにも見積もりに行きましたが、そこは5万円のみでした(._.)
なので、値引きする車に成り下がった訳では無いと思いたいです^ ^

>やまじんだ!さん
オプションは
アクリルバイザー
防錆アンダーコーティング
ナンバープレート
フロアマット
SDカード
バックモニター
スタッドレス
ETCボックス+工賃(ETCは移設予定)

カラーは赤なので、プラス4万円くらい。

スタッドレスはディーラーで買うと高いと思いタイヤ館に見積もりに行きましたが同額だったためディーラーでお願いしました^ ^

あとは下取りの車がありますが、最初の見積もり時から、購入時には+6万円程アップしてくれました。

書込番号:19404113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 pupu31さん
クチコミ投稿数:7件

2015/12/14 19:02(1年以上前)

>haramachi-mioさん

書き忘れました(._.)
乗り出し価格は下取りも含め約176万円です

書込番号:19404124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:34件

2015/12/14 19:34(1年以上前)

四駆ですからねd(^_^o)

んでも、なかなかいい値引きだと思います。

あとは、担当さんと仲良くできれば最高ですね。

書込番号:19404221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:756件Goodアンサー獲得:4件

2015/12/14 21:28(1年以上前)

13Sの4WDのレビューが僕を含めてまだ4人だけなんです。
納車されてしばらく走ったらレビュー書いてくださいね。

ちなみに13S(4WD)は後悔しないこと間違いなしですよ!

書込番号:19404578

ナイスクチコミ!2


nharmanさん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/14 22:06(1年以上前)

28万引き!
すごい金額ですね。

書込番号:19404749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2015/12/15 00:02(1年以上前)

わたしも13Sの4WD ソウルレッドをつい先日購入しました。納車は今週末です。
冬休みに乗りたくて購入したため年明けモデルではないですが、pupu31さんと似ていると思い書き込ませていただきました。
わたしの場合...
LEDパッケージ
CD・DVD・地デジ
エンジンスターター
フロアマット
アクリルバイザー
コーティング
ETC移設
パックdeメンテ
ブリジストンのスタッドレス+アルミ
で乗り入れ215万です。
ナビとバックモニターは無しでこの価格です。
pupu31さんの28万円引きが羨ましい!!!!

値引き交渉はほぼしていないので正直値引額がよくわかりません。それでもなにやら担当さんが頑張ってくださって最初に見積もり出した時より10万くらい安くなった気がしているのですが...気のせいかもしれないです(^^;;笑
pupu31さんと乗り入れ40万も差がありますね(*゚0゚)

書込番号:19405173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:756件Goodアンサー獲得:4件

2015/12/15 06:43(1年以上前)

僕が13S(4WD)を契約したのは1年前ですが
本体値引き0、メーカーオプション値引き10万でした。
だから28万値引きなら迷うことなしですよ。

書込番号:19405552

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:9件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2015/12/15 18:36(1年以上前)

自分なら下取り一応他にも聞きますね。

書込番号:19406984

ナイスクチコミ!0


スレ主 pupu31さん
クチコミ投稿数:7件

2015/12/15 18:48(1年以上前)

みなさん、ご丁寧にありがとうございました^ ^
大幅な値引きだったことにびっくりしています(O_o)
安心して購入できそうです♪


>焼酎ねこまたさん
下取りは他のディーラーでは13万も安かったです。下取り専門店にも見積もりをしてもらい、そこと同じ価格まで下取り額をあげてもらっての金額です^ ^

書込番号:19407015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:9件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2015/12/16 01:10(1年以上前)

下取りも納得ならいいんじゃないでしょうか。
税込みだと大体226万ぐらいなので下取りコミコミ切り良く50万って感じでしょうか。
値引き云々より下取りも込んで乗り出しいくらで納得できるかで決めたほうがいいです。
正直、下取りはかなり動くので。(ここで総額を調整してる)

寒いところっぽいので自分なら少し足してマッドフラップとパックDEメンテも考えますかね。

書込番号:19408273

ナイスクチコミ!0


スレ主 pupu31さん
クチコミ投稿数:7件

2015/12/16 04:23(1年以上前)

>焼酎ねこまたさん

ご丁寧にありがとうございます^ ^
パックでメンテはやはり必要でしょうか?
初回車体込みのものと、車検前までのものがありますが、みなさんはどうしてらっしゃるのでしょうか?
教えて頂けますと幸いです
宜しくお願い致します^ ^

書込番号:19408407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/16 07:35(1年以上前)

僕は最近プレマシーを購入しましたが、パックdeメンテは車検までのものに入る予定です。

6ヶ月毎の点検や、車検をディーラーでするのでしたら、入った方がお得ですよ。
初めにお金がかかりますけど。


書込番号:19408551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:6件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2015/12/16 12:55(1年以上前)

メンテパックの初回車検までのに入っていますが、
ガソリン車ならあんまりメリットないような気がします。
ディーゼルだとディーラーによってはオイル交換代が高い場合もあるので、
入っておくと得だと思います。
あとは年間どの程度の走行距離になるかですね。
年間1万キロ未満なら私は必要ないと思います。

別の車も所有していて、メンテパック(マツダではないです)に入っていますが、
こっちは走行距離も少ないので入らなくてもよかったかなと思っております。

書込番号:19409215

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2015/12/16 15:38(1年以上前)

年改の情報が出た頃から、
今のマツダとしては破格の値引き情報がチラホラと。

もしかして、
年改前の在庫をひっそりと処分している?


書込番号:19409542

ナイスクチコミ!0


スレ主 pupu31さん
クチコミ投稿数:7件

2015/12/16 16:03(1年以上前)

>まりまりもちゃんさん

ガソリン車購入です。私の場合、近距離の通勤メインなので、距離は少ないです。必要なさそうですね^ ^

参考にさせて頂きます、ありがとうございます^ ^

>ぽんぽん 船さん
私も値引きに疑問に思いディーラーに確認しました。展示車でも改良前のものでもなく、改良後のものだとのことです。LEDコンフォートパッケージを付けたので、改良後のものはシートヒーターがついて来るみたいなのできちんと装備されているか納車時に確認したいと思います^ ^

書込番号:19409590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:9件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2015/12/16 22:40(1年以上前)

誤解されてる方も多いですが近距離乗りのほうがオイルの劣化は早いですよ。
本来なら近距離乗りの方こそマメにオイル交換が必要です。

それとパックDEメンテのサービスは店舗によって少し違うことがあるのですが。
寒いところだとタイヤ交換がサービスに含まれているようなところも。
聞いておいて損はないと思いますよ。

書込番号:19410747

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > デミオ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デミオ 2014年モデル
マツダ

デミオ 2014年モデル

新車価格:135〜227万円

中古車価格:37〜172万円

デミオ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <961

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,732物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング