『デミオ契約!納期はいつくらいでしょうか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル

『デミオ契約!納期はいつくらいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デミオ 2014年モデル絞り込みを解除する


「デミオ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
デミオ 2014年モデルを新規書き込みデミオ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信11

お気に入りに追加

標準

自動車 > マツダ > デミオ 2014年モデル

クチコミ投稿数:5件

デミオ13Sツーリング契約しました!
7月の頭にまとまった休みがあるので、
それまでに納車になるといいなぁ。
営業マンは微妙だと言っていましたが、
実際はどうでしょうか。

値引きは、ショップオプションは
ナビETCしか付けなかったのに
合計24.5万と結構頑張ってくれたと思います。

書込番号:19931754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:42件

2016/06/05 17:54(1年以上前)

おめでとうございます!
納車が待ち遠しいですね!

納車の前に、営業マンの方に生産完了の予定日は確認されましたか?
もし、すでに生産済みであれば7月までの納車は可能だと思います。

ちなみに私は昨年アテンザを購入しましたが、生産完了から納車まで2週間でした。

書込番号:19931802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17件

2016/06/05 18:38(1年以上前)

>プディング03さん

契約おめでとうございます。納車楽しみですね。

私は、5月15日のXD ツーリングを契約して、来週末の納車予定です。
ディーラーが見込み発注していた分をまわしてくれて、早目の納期になっています。

デミオでの新車ライフ楽しみましょう🎵

書込番号:19931922

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2016/06/05 18:47(1年以上前)

>プディング03さん

おめでとうございます!
いまはワクワクしっぱなしでしょうね。

ほとんどオプションがないのに良いお値段にしてくれましたね。

自分も購入予定ですので、よろしければ、

どちらの県の何系列店なのか、教えて頂けませんか。

書込番号:19931950

ナイスクチコミ!2


かずDVDさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:5件

2016/06/05 20:22(1年以上前)

契約おめでとうございます。
自分は13Sブラックレーザーリミテッドのソウルレッド4/1契約で4/26納車でした。
余りにはやいので、何処の展示車等心配したのですが走行5kmのまっさらの新車で安心しました。
まあ、当たり前ですが。
ガソリン車は余り人気が無いみたいですが、いいですよ。なめらかな走り、通勤で16km/L.遠乗りで23km/L走ります。
納車楽しみですね。まあ待つのも楽しみだと思います。

書込番号:19932217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2016/06/06 09:44(1年以上前)

>こぶん23zさん
ありがとうございます。
生産完了予定日なんて聞けるんですね。
書類を届けるときに聞いてみます。


>Oscar Irvineさん
来週納車ですか?
Oscar Irvineさんもおめでとうございます。
自分もディーゼルにしたかったんですが、
どうしても足が出てしまうので諦めました。
自動車を買うのは10年以上ぶりなので、
楽しみで仕方ありません。


>健康が一番大事ですさん
ありがとうございます。
ワクワクしますね、楽しみです。

一応、営業マンとの約束であまり広めないでと言われているので
「神奈川県の北部」とだけお伝えしておきます。
すみません。
あ、あとバックモニターもオプションにつけていました。


>かずDVDさん
ありがとうございます。
ソウルレッド、かっこいいですよね!
自分の納車もかずDVDさんと同じくらいなら7月頭に間に合いますね。

自分は嫁に「真っ赤は止めとけ」と言われて
ブルーリフレックスマイカにしました。
余り見かけない色なので、実際はどんなものか
よくわからないのが若干の不安です。

書込番号:19933534

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:4件

2016/06/06 19:08(1年以上前)

>プディング03さん
契約おめでとうございます、納車楽しみですね。

私は13S-Lpkg昨年10月購入ですが、9月13日契約 9月25日登録 10月4日納車でした。
納車はもう少し早められたのですが、日柄を考慮したため2、3日遅らせました。
順調であれば契約から3週間も待てば大丈夫かと思います。

親切な営業さんだと生産開始日等を教えてくれます、ディーラーには情報が入っていますので。
メーカーOP、ディーラーOPもそこそこ付けましたが上記の日程になりました。

値引きは羨ましいです、私の場合10万程でしたから。

デミオガソリンきびきび走れて楽しいですよ。

書込番号:19934537

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2016/06/07 03:01(1年以上前)

>haramachi-mioさん
ありがとうございます。
順調なら3週間ですか。
待ち遠しいですが、楽しみすぎて
納車の日まで仕事のヤル気がMAXです。
納車後は仕事が手に付かないかもしれないので、
今のうちに消化しておきます。

書込番号:19935813

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/07 16:13(1年以上前)

私もブルーリフレックスマイカです。
昨年の10月に納車されて
そろそろ一1万キロ走っています。
あまり汚れも目立たないし
走っている数もあまり多くないから
なおいいかと…。
私も
下取りと値引きでほぼ車両本体価格でセーフティーパッケージを付けてもらったりパックでメンテにも入れした。
まあ付き合いの長いディーラーですからかなりお得でした。

書込番号:19937039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2016/06/07 23:09(1年以上前)

>マサマサクローチさん
写真、ありがとうございます!
汚れが目立たないのはいいですね。
ボディコーティングは諦めたのですが、
目立たないのならまめに洗車してれば
平気でしょうか。

書込番号:19938207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/08 04:45(1年以上前)

私も
ボディーコーティングはしていません。

大丈夫だと思います。

書込番号:19938624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2016/06/08 12:34(1年以上前)

>マサマサクローチさん
ありがとうございます。
安心しました。

書込番号:19939297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マツダ > デミオ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デミオ 2014年モデル
マツダ

デミオ 2014年モデル

新車価格:135〜227万円

中古車価格:29〜184万円

デミオ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <958

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,713物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング