『D750の取扱説明書がダウンロード出来る様になりましたね。』のクチコミ掲示板

2014年 9月25日 発売

D750 ボディ

  • 約2432万画素ニコンFXフォーマットCMOSセンサーや画像処理エンジン「EXPEED 4」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • ニコンFXフォーマットモデルとして初めてチルト式液晶モニターを装備。上向き最大約90度から下向き最大約75度までの広範囲を自由に調整できる。
  • Wi-Fi機能を内蔵し、専用アプリを介して、スマートフォンやタブレットなどに画像を送信可能。リモート撮影も行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥55,622 (39製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g D750 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D750 ボディ の後に発売された製品D750 ボディとD780 ボディを比較する

D780 ボディ

D780 ボディ

最安価格(税込): ¥214,000 発売日:2020年 1月24日

タイプ:一眼レフ 画素数:2528万画素(総画素)/2450万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:755g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D750 ボディの価格比較
  • D750 ボディの中古価格比較
  • D750 ボディの買取価格
  • D750 ボディのスペック・仕様
  • D750 ボディの純正オプション
  • D750 ボディのレビュー
  • D750 ボディのクチコミ
  • D750 ボディの画像・動画
  • D750 ボディのピックアップリスト
  • D750 ボディのオークション

D750 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月25日

  • D750 ボディの価格比較
  • D750 ボディの中古価格比較
  • D750 ボディの買取価格
  • D750 ボディのスペック・仕様
  • D750 ボディの純正オプション
  • D750 ボディのレビュー
  • D750 ボディのクチコミ
  • D750 ボディの画像・動画
  • D750 ボディのピックアップリスト
  • D750 ボディのオークション

『D750の取扱説明書がダウンロード出来る様になりましたね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D750 ボディ」のクチコミ掲示板に
D750 ボディを新規書き込みD750 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D750 ボディ

スレ主 gotengoさん
クチコミ投稿数:63件

NikonホームページのPDFダウンロードではまだのできない様ですが、Androidのアプリ ManuaiViewerでは取扱説明書がダウンロード出来る様になりました。
現在D610を使用していますが、D750への乗り換えを検討していますので気になっていた細かい使い方も少し判る様になりました。
一番気になっていたのはWi-Fi内蔵の部分。D610だとアダプターをいちいち付けたり外したりしないといけないので煩わしかったのです。(アダプターを付けている間は露出も変えられないという(^^;)

取扱説明書のP277には気になる一言が。
 D750(K)にはWi-Fi機能が搭載されていません。
2タイプ発売されるという事?

発売まで後数日。実機の映りや使い勝手が気になります。

書込番号:17972042

ナイスクチコミ!13


返信する
Paris7000さん
クチコミ投稿数:9853件Goodアンサー獲得:1254件 D750 ボディのオーナーD750 ボディの満足度5

2014/09/23 15:02(1年以上前)

へ〜そうなんだ

電波法の関係で、WIFIレスモデルがどこかの国向けにあるのかもですね。

書込番号:17972073

ナイスクチコミ!3


スレ主 gotengoさん
クチコミ投稿数:63件

2014/09/23 15:14(1年以上前)

Eye-Fiにも正式に対応している(接続のメニューが有る)のでそういう人向けかもしれませんね。

書込番号:17972100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


coolinskさん
クチコミ投稿数:3件

2014/12/09 04:31(1年以上前)

当機種
当機種

韓国で購入してWifiのセッティングしようと思ったら、どこにも設定がない。
日本語の取扱説明書をダウンロードして見ると、スレ主さんのご指摘通りの記述。
で、箱の型式表示を見ると正にD750(K)でした。ちなみに、付属の韓国語の取扱説明書には、Wifiの記述がないです。
韓国での保障関係については仕方が無いと思っていましたが、まさかの落とし穴でした。
スレ主さんがわざわざ書いていらっしゃるのに、見逃して衝動買いした自分が情けないです。
でも、写りはすばらしいので、たいしたことじゃないと割り切ります。
D750(K)での写真アップします(写りは同じはず)。

書込番号:18251894

ナイスクチコミ!4


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9853件Goodアンサー獲得:1254件 D750 ボディのオーナーD750 ボディの満足度5

2014/12/09 18:27(1年以上前)

wifi モジュールを搭載していないか、単にファームで殺しているだけか。
自分は後者のような気がします〜(^^)

日本のファームを無理やり入れられれば、wifi使えるようになったりして〜(^^ゞ
# もちろん、妄想ですので、良い子の皆さんはマネしない様にね(笑)

HDDって同じモデルで容量違いってあるでしょ、あれ、アームの稼働範囲に制限加えているだけのもの多いです。単にファームで制御しているだけ。
なので製造コストは一緒。でも、その製品価値(この場合、容量ですね)で値段を変えるという作りをしてます。

書込番号:18253455

ナイスクチコミ!2


スレ主 gotengoさん
クチコミ投稿数:63件

2014/12/12 01:12(1年以上前)

coolinskさん

貴重な情報をありがとうございます。
それは残念でしたね。
でも写りには満足されている様で良かったですね。
韓国モデルは日本用とはだいぶ価格が違うのでしょうか。
Wifiの不要な方には安い方が良いと云う見方もできますね。

Paris7000さんの言われるようにファームで殺しているだけだとすれば
Wifiが使えるようになるかもしれませんが、保証は利かなくなるでしょうね。

色々と気になる部分が出てきますが、D750は今僕が使用しているD610にはあと少し足りない部分に届きそうでとても魅力があります。


書込番号:18261205

ナイスクチコミ!1


coolinskさん
クチコミ投稿数:3件

2014/12/12 15:39(1年以上前)

Paris7000さん

  韓国のユーザーが解除方法見つけて、ネットに上げてくれるのを待ちます。
  韓国スマホのルート取りみたいで楽しみです。
  とか言っても、20万円の文鎮カメラなんてぞっとするし。
  やはり、撮影の腕磨きに専念します。

スレ主様

  本体205,000ウォンで、消費税とか考えると1万円位韓国の方が高い程度です。
  今回は中古のレンズを含めた価格で、日本で買うより得と考えて購入しました。
  
  私は、D90とSP90で撮った写真を韓国の友人宅の65インチ4Kテレビで見て
  その美しさで一眼熱が再発してしまいました(三十数年ぶり)。
  しばらく韓国で嵌るつもりです。
  
  
  
  
  

書込番号:18262569

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D750 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D750 ボディ
ニコン

D750 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月25日

D750 ボディをお気に入り製品に追加する <1853

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング