『MC-14はFTレンズで使用できるようです。換算1680o』のクチコミ掲示板

2014年11月29日 発売

M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキット

  • 「マイクロフォーサーズシステム規格」に準拠し、F2.8と明るく、焦点距離で絞り値が変化しない高画質望遠ズームレンズ。
  • 雨の中でも撮影できる強力な防じん防滴性能や、ズーミング時に全長が変わらない安定した重心バランスを実現している。
  • 「DUAL VCMフォーカスシステム」を採用し、高画質のまま高速AFが可能。テレコンバーター「M.ZUIKO DIGITAL 1.4×Teleconverter MC-14」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:40〜150mm 最大径x長さ:79.4x160mm 重量:760g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットの価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットの中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットの買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットのスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットのレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットのクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットの画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットのピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットのオークション

M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月29日

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットの価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットの中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットの買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットのスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットのレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットのクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットの画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットのピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキット

『MC-14はFTレンズで使用できるようです。換算1680o』 のクチコミ掲示板

RSS


「M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキット」のクチコミ掲示板に
M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットを新規書き込みM.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信26

お気に入りに追加

標準

レンズ > オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキット

スレ主 lulunickさん
クチコミ投稿数:688件 M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットのオーナーM.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットの満足度4
別機種

35o換算 1680o 手持ち、トリミングなしです。

MC-14にFT用のアダプターを付けてみました。MC-14のでっぱりがちょうどアダプターでカバーできます。70-300は、ズーム・ピントでカメラ側のレンズが動かないようなので付けてみました。AFもききます。
デジタルズームも使用していますので、300×1.4×2=840oで35o換算ですと1680oです。手持ちでトリミングなしです。

書込番号:18264470

ナイスクチコミ!16


返信する
quiteさん
クチコミ投稿数:2721件Goodアンサー獲得:104件 M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットの満足度5

2014/12/13 06:58(1年以上前)

お見事ですね。また、貴重な情報ありがとうございます。そろそろ機材の整理を、と思っていたので参考になりました。

書込番号:18264485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/12/13 07:19(1年以上前)

手持ちできれいに撮れますが、テレコンはExif情報に反映されないようですね。

書込番号:18264507

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:3件

2014/12/13 08:39(1年以上前)

ゲッ、ナイス!
こりゃ興味津々なお話でんな。
EC-14との比較はどうなんでっしゃろ?

書込番号:18264672

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2014/12/13 09:18(1年以上前)

EC−14/20もMC−14も単品だとEXIFに焦点距離に反映されると思ってましたが、FT/MFTアダプタ経由だと焦点距離に反映されないのかな? それだと手ぶれ補正情報は、少し不便かもしれませんね。

書込番号:18264764

ナイスクチコミ!0


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/12/13 10:12(1年以上前)

昔と言えばデジタルズームは画質の劣化が大きいと思っていましたが、
最近のカメラはデジタルズームでも奇麗に撮れるのですね。
技術の進歩も大きいですが、手持ちで撮れるのは腕の問題でしょうね。

作例有り難うございます。

書込番号:18264933

ナイスクチコミ!1


momo_1993さん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:10件

2014/12/13 13:19(1年以上前)

私のMMF−2とMC−14ははまらないのでえすが。。。

書込番号:18265475

ナイスクチコミ!0


yoshi-taさん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:17件

2014/12/13 13:56(1年以上前)

私もMMF-3と組合せてみようと
やってみましたが、ダメです。
MC-14を良く見ると、
レンズに着く側のマウント内側、
通常の接点ピンが並んでいますが、
それと対角くらいの位置に別の
ピンが立っています。
40-150mmPRO では これを
逃す様に凹んでいますが、
他では干渉する様です。
試しに接点の無い他メーカの
M4/3用アダプターはOKでした。
タムロンSP500mmが700mmに
なりました。換算1,400mm…

書込番号:18265579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 lulunickさん
クチコミ投稿数:688件 M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットのオーナーM.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットの満足度4

2014/12/13 17:16(1年以上前)

小生はMMF-1とMMF-3を所有していますが、どちらを使用したのかわかりません。今手元にありませんんで、来週の火曜日には情報をお伝えできると思います。さして抵抗なく接続でき、使用できました。

書込番号:18266115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:657件Goodアンサー獲得:17件 フォトビデオクリエイターズらぼ 

2014/12/13 18:22(1年以上前)

別機種
別機種

E-M1+Summilux25mm+MC-14 その1

E-M1+Summilux25mm+MC-14 その2

スレ主さんがお忙しそうなので代わってお答えしますと、MMF-1ならOKです。MC-14使えるようです。
MMF-3とは若干形状が違うことも確認しました。

ついでなので、撮影サンプルJPEG素データをUPします。
焦点距離や絞り値はMC-14を介したデータではなくレンズデータそのままのようですので、即ちAF精度は十分ではないと思われます。

簡単な即席テストで恐縮ですが、使えることだけは分かりました。

書込番号:18266335

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:657件Goodアンサー獲得:17件 フォトビデオクリエイターズらぼ 

2014/12/13 18:47(1年以上前)

↑の訂正です。

>即ちAF精度は十分ではないと思われます。

これは手振れ補正でしたね。
AFは大丈夫そうでした。

書込番号:18266419

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:5件

2014/12/13 18:51(1年以上前)

この画質じゃ、試す気にはなりませんね。

lulunickさんこんにちは。折角の情報ですが、作例を見るとちょっとブレてませんか?
いくら「手持ち」で撮れても、ブレてしまっては元も子もありません。
4/3レンズに使えるとしても、結果的に満足な画質が確保できないなら、実用にはなりません。
テレコンは組み合わせるレンズ自体の解像力などの光学性能との相性も大事なので、
まずはがっしりした三脚に据えてブレないように撮った作例を見せて、諸収差が拡大されていない
ことを確認してから提案していただきたかったと思います。

私は逆に、LUMIX35-100mmF2.8に、OLYMPUSの1.7倍フロントテレコンバージョンを付けてみたいと
考えています。テレコンの後玉直径が35mmと小さいので、フィルター取り付けネジ径変換リング
を噛ませてLUMIXと組んだ場合、開放F値は概ねF3.4くらいになると思いますが、焦点距離はFX換算で
340mm相当になります。開放F値での周辺ボケのレモン形口径食に目をつぶれれば、焦点距離を稼ぐ
必要のある時以外は小型軽量のメリットを生かすことができるのではないでしょうか。
ただし、40-150mmF2.8PRO単体レンズとの細かい解像力比較には目をつぶっての話ですが…。

書込番号:18266434

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7665件Goodアンサー獲得:44件

2014/12/13 19:01(1年以上前)

別機種

MMF-2,MMF-3は自分も試してみましたが、だめみたいですね・・・・と書いているうちの、作例付のKen Yidongさんのレスに気がつき、下手なコメントせずに済みました(^^)。

MMF-1は人にあげてしまったので、MMF-2,MMF-3しか持っていないので、たぶんMMF-1 かなとは思っていましたが。yoshi-taさんがおっしゃっているように、アップした写真の黄色い矢印部分が当たるようですね。他社製品のレンズアダプターはマウント部が薄くできているので干渉しないようです・・・当方は、こちらのスレのおかげで、他社製レンズアダプターが使えるというだけで大感謝です。もっとも、これでまた古いレンズも試してみるかなどと、腹をくくった整理ができなくなっています(^^)。

余談ですが、昔スレを参考にNikonのテレコンはマウントをちょっと削って、本来は使えないはずのレンズが使えるようにしましたが、それが原因かどうかは不明ですが、後でせっかく使えるようになったレンズ、トラぶったことを思い出しました。もし削ってMMF-2やMMF-3が使えるようになるとしても(EC-14があるのに意味がありませんが)、場所も当方には難しすぎます。歯医者さんならOKかも・・・またまたあほな妄想で失礼いたしました(^^)

有用な情報、ありがとうございました。 



書込番号:18266474

ナイスクチコミ!4


スレ主 lulunickさん
クチコミ投稿数:688件 M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットのオーナーM.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットの満足度4

2014/12/13 19:34(1年以上前)

ken Yidong様
ありがとうございます。MMF-1だったのですね。
デコボウ様
手持ちでの単なる試しですのですのでご容赦を。
70-300は処分しないこととしました。
それから二台持ちが基本なんですが、12/2.0と14-54II⇒20-75のコンビは便利そうとも思います。
結局FTのキットレンズ以外は置いときそうです・・・。
それから月ですが、三脚使用で撮影してみたいと思っています。また報告します。

書込番号:18266606

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:657件Goodアンサー獲得:17件 フォトビデオクリエイターズらぼ 

2014/12/13 22:00(1年以上前)

機種不明
別機種
別機種
機種不明

本レンズにTHV175装着

ちょっと絞れば使えるか・・

f8.0ではこんな感じ

こちらはZD150+TC-E17ED(ボディはE-5)、参考まで

アナログおじさん2009さん、デコボウさん、lulunickさん他皆さん、こんばんは。

たまたまデコボウさんからフロントテレコンの話題が出ましたので、自分が本レンズ入手後に遊び半分でやってました丸秘?!テレコンテストの状況をおまけ程度にご報告します。
そのテレコンというのは、業務用ビデオレンズではまあまあ有名なZUNOWのTHV175のことなのですが、実は自分がよく使うフォーサーズZD150mmf2.0では、後述NikonのTC-E17EDに比較してAFや画質面の相性が良くなかったため、この新レンズでは相性は果たしてどうか秘かに期待していたものです。

で、今のところの印象を手短に言えば、画質はZD150mmf2.0+TC-E17EDを95点とすれば、同じくZD150mm+THV175が60〜70点程度と不本意なものだったのに対し、このMZD40-150mmf2.8+THV175では相性が悪かった点がいくらか解消し80点弱位かな、という感じです。

ただし、ZD150mmに装着した場合でもそうだったのですが、AFが前ピン過ぎて微調整範囲外でした(E-M1での話、MFはもちろんOK)。ですから、残念ながら総合評価は△ということです。
なお、ZUNOWのTHV175はどちらかと言えば業務用途向けで非常に高価(9〜10万円)で、この通り結果も良くなくオススメもしませんが、それ以前の問題としてNikonのTC-E17ED同様生産完了になったようです。

ともかくやはりTC-E17EDは別格の存在でZD150mmとのペアリングにおいても申し分なく(なぜか倍率もTHV175以上の1.8倍近くにもなりますし)、またリアにテレコン(EC-14)を装着しても若干絞れば十分使えます。

フロントテレコンはこの2本やオリンパスのTCON17等、今までいろいろテストしてきましたが、TC-E17EDを超えるものはなさそうです。


あ、アップしました3枚の内2枚がこのレンズにTHV175を、残り1枚が参考までにZD150にTC-E17EDを付けたものです(EXIFでは判りませんので)。

書込番号:18267184

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:14件

2014/12/14 06:43(1年以上前)

私のMMF-1とMC-14の組み合わせではMC-14のでっぱりがMMF-1の内径に擦ってしまいます。何度も着脱すると何かしらトラブルの原因ともなりかねませんので、常用は避けた方が良さそうですね。

書込番号:18268105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:3件

2014/12/14 09:46(1年以上前)

>MC-14のでっぱりがMMF-1の内径に擦ってしまいます。

はあぁ?

内径(接合部分)に擦れるのが気になるんであれば、それはこの新レンズでも同じことじゃありまへんかな。

位置決めのピンのようで押せば引っ込むんじゃから。

書込番号:18268453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:4件

2014/12/14 15:57(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

プラの部分を一部カットして塗装しています(もっとつや消しにすれば良かった)

カメラ側からMC-14、MMF-3、EC-14、50-200mmSWD

まあ、なんとか使えるかな?程度の解像度です

完全に自己責任ですけど、MMF-3の内部を一部カットすればMC-14付きました
さらに調子にのってFTのテレコンEC-14と50-200mm SWD(焦点距離392mm)を付けて撮影して来ました

Exifの情報は無茶苦茶で、おそらく50-200mm SWD+EC-14の情報しか反映されません
あと、詳しく検証したわけではありませんが、おそらく手ぶれ補正に焦点距離が反映されておりません

画質的には、まあ許容範囲かな?てトコロで、緊急避難的には使える感じです


書込番号:18269564

ナイスクチコミ!4


yoshi-taさん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:17件

2014/12/14 17:52(1年以上前)

先の私のコメントの文面が不適切だったかもしれません。

通常の接点ピンと別のピンが立っていて
それが干渉する様に書いてしまいましたが、
実際に干渉するのは おそらく ピンではなく、
その付近に樹脂で成型してある でっぱり だと思われます
(アナログおじさん2009 さんの添付写真をご覧下さい)。

同じMMF-1でも干渉有無 両方があるのは、
設計公差なのかは不明ですが
付かない個体に対しては無理に付けようとしない方が良いと
私も思います。

もちろん Lagrange1971 さんの様に
改造してしまえば、無理なく(?)付けられるように
なるわけですが。

書込番号:18269937

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:657件Goodアンサー獲得:17件 フォトビデオクリエイターズらぼ 

2014/12/14 19:13(1年以上前)

念のため補足しておきますが、自分の所有するMMF-1とMMF-3では接点のある黒い部分とそれ以外の内周を取り巻くグレーの部分の段差(深さ)が違います。
MMF-1の方が深いのでこの場合ほとんど干渉しないようです。

ひょっとしてMMF-3は防塵防滴でよりタイトに設計されているのでしょうか。

ともかく使えるにしても、私もあまりおすすめはしません。

書込番号:18270193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:14件

2014/12/14 21:41(1年以上前)

別機種

もう一度しっかり見直してみました。

接点のある出っ張りの外径とMMFの内径が擦っているのかと思っていましたが、私の個体の場合MMFの接点がある側の内径側にある平坦部分と、MC-14の出っ張り部分が擦っているようです。これは光軸を狂わす原因にもなりかねないため、ちょっとでも抵抗を感じた場合は取り付けをやめた方が無難だと思われます。

Lagrange1971さん
手動で、400mmに設定は出来ないんですよね。
アオサギの写真のexifで283mmと出ているので手ブレ補正もその焦点距離で動作しているんでしょうね。

書込番号:18270765

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7665件Goodアンサー獲得:44件

2014/12/14 22:18(1年以上前)

機種不明
機種不明

Takumar200mm F4+MC-14+G3です

当方はやっぱり足ズームが無難かも(^^

皆さん、こんばんは。

>試しに接点の無い他メーカの
M4/3用アダプターはOKでした

というyoshiーtaさんのコメントに妄想が爆走して、帰宅前に寄り道をして、Takumar200mmF4+MC-14で遊んでみました。ムラサキシキブが背景だったためか、パープルフリンジがご覧の通りです。Ken Yidongさんがアップしてくださったようなものをと考えたのですが、ビデオカメラ用のテレコンはレイノックスの2倍や、3倍くらいしかなく、作例に感謝です。


レンズの動作がおかしくなるということで1度懲りているのに、Lagrange1971さんの刺激的な(^^)コメントと写真に身の危険を感じています。ただいまアップしていただいた写真に食いついています(^^)。化石的な言葉ですが、こちらスプートニク世代なんです(^^)



書込番号:18270934

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:5件

2014/12/15 02:55(1年以上前)

lulunickさん、Ken Yidongさん今晩は。
偉そうなこと言って、思い付きを言い立てたので、ヨ○バシでアダプターリング買ってデモ用のレンズをe-m1に付けてみました。一応固定できましたし、倍率色収差が見られる以外はまあまあかなと思いますが、堅牢とは言いかねるんで、用心が必要でしょう。
スレはお決まりに従ってLumix35-100mF2.8の方に立てましたので、ご覧下さい。

書込番号:18271695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:657件Goodアンサー獲得:17件 フォトビデオクリエイターズらぼ 

2014/12/15 23:38(1年以上前)

機種不明
機種不明

ZD150mm+THV175・・・近距離ならこんなもん

上:THV175、下:TC-E17ED、レンズはZD150mm

上の方で自分のテレコンに関するコメントで、

>画質はZD150mmf2.0+TC-E17EDを95点とすれば、同じくZD150mm+THV175が60〜70点程度と不本意なものだったのに対し、・・

と言いましたが、これは数十m離れたような遠距離での話であって近距離ならそこまでの差はないです(サンプル1例アップ)。

いずれもでかく重い製品ではありますが、ZD150mmならびくともしません。

書込番号:18274372

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7665件Goodアンサー獲得:44件

2014/12/16 06:58(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

MC-14+Nikkor300F4・・・早くμMZの300mmを試したいですね

左3枚はjpeg等倍切り出し こちら見栄で(^^)横1024にリサイズ

皆さん、おはようございます。こちらのスレを読んで以来、妄想が止まらず、お気軽散歩のはずが、お気軽散歩にはなじまない重いレンズをテレコンのMC-14につけてうろうろしています。昨日はNikonの300mmF4をMC-14と一緒に使ってみました。

Takumar 200mmと違ってさすがにパープルフリンジは出ませんでしたが、腕のせいで、レンズ本来の性能からは遠い写真しか撮れませんでした。こうなると、MZレンズではどうなのよと、Lagrange1971さんのアップしてくださった写真が耳元でつぶやきそうです(^^)。

やはりマイクロフォーサーズ専用の300mmF4出るまで、これに期待してポイントを稼がなくては・・・でも150×2mmMaxで小鳥を撮るのとは違い、やせ我慢しなくて済むので、300×1.4×2mmは楽ですね(^^)。


スレ主のlulunickさんやここに投稿されてくださる皆さんのおかげで、また楽しみが増え感謝です(^^)。 昨日は撮ってやろうという殺気がみなぎっているせいか、アカハラやシロハラにはさっさと逃げられるじいさんでした。

書込番号:18274813

ナイスクチコミ!4


スレ主 lulunickさん
クチコミ投稿数:688件 M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットのオーナーM.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットの満足度4

2014/12/30 08:21(1年以上前)

別機種

三脚つけて撮ってみました。設定は同じです。デジタルテレコンし忘れたので、今回はトリミングです。1kg程度のVelbonの三脚なんで、しっかりとしたとはいいがたいですが。
小生の場合不具合はありませんが(二回だけの使用です)、自己責任でお願いします。

書込番号:18318991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:35件

2015/01/10 14:36(1年以上前)

別機種

500*2*1.4*2=2800mmでござるw

書込番号:18355162

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキット
オリンパス

M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月29日

M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットをお気に入り製品に追加する <752

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング