『Version 1.1.0』のクチコミ掲示板

2014年10月30日 発売

EOS 7D Mark II ボディ

  • 最高約10コマ/秒の高速連写や、最大65点クロス測距が可能なAF性能を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼カメラ。
  • APS-Cサイズの約2020万画素CMOSセンサーや映像エンジンを2基採用した「デュアル DIGIC 6」で、常用ISO感度最高16000を実現。
  • 動きの速い被写体でも残像感を抑え、よりなめらかな動画撮影が可能なフルハイビジョン60p動画を実現したほか、MP4形式にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,700 (46製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション

EOS 7D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション


「EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D Mark II ボディを新規書き込みEOS 7D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信12

お気に入りに追加

標準

Version 1.1.0

2016/08/25 16:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D Mark II ボディ

スレ主 GT-PS3さん
クチコミ投稿数:371件 EOS 7D Mark II ボディのオーナーEOS 7D Mark II ボディの満足度4

来月の予定です。

1. Wi-Fiアダプター W-E1に対応します。

2. ギアタイプのSTMレンズ(※1)を装着した際、電源スイッチを < OFF>にしているときに、前方に繰り出しているレンズを自動的に収納するかどうかを設定できる機能を追加します。

※1EF40mm F2.8 STM、EF50mm F1.8 STM、EF-S24mm F2.8 STM

3. EF-S 18-135mm F3.5-5.6 IS USMレンズについて、カメラにレンズ光学補正の補正データを追加します。

http://cweb.canon.jp/e-support/products/eos-d/160825eos7d2-firm.html

書込番号:20142649

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1924件Goodアンサー獲得:227件

2016/08/25 16:59(1年以上前)

>GT-PS3さん
こんにちは。

情報ありがとうございます。

やはり…サプライズ的な物は無しですね。

書込番号:20142659

ナイスクチコミ!1


久よしさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:5件

2016/08/25 18:40(1年以上前)

>GT-PS3さん
こんにちは。

7D2と80Dで迷っている者としては、概要ページに掲載された

EOS 7D Mark II(G)・EF-S18-135 IS USM レンズキット・W-E1
NEW 2016年9月下旬発売予定

このキットも気になるところです。
ようやく18-135USMとのキットが出るんですね。合焦が爆速なので、この組み合わせを期待していました。

噂の200-600mmと合わせて、ワンコや戦闘機を撮りたい…と妄想しています。

書込番号:20142885

ナイスクチコミ!3


スレ主 GT-PS3さん
クチコミ投稿数:371件 EOS 7D Mark II ボディのオーナーEOS 7D Mark II ボディの満足度4

2016/08/25 18:48(1年以上前)

>こてーつさん

ちょっと期待しましたよね。
アダプター対応されなかったらもっとがっかりでしたね。

>久よしさん
キットにWif-Fiアダプターまでセットなんですね。
7Dの時に15-85のキットを購入して、7D2が発売されて7Dのボディだけ売って
現在も15-85を使っています。夜景もそこそこ綺麗に撮れます。
色々とレンズが出ているで、単品でレンズを買って7D2の常用にするのもありかと思います。

書込番号:20142906

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2016/08/25 20:34(1年以上前)

5DIIIを対応させないキヤノンは暗黒卿やな。
( *`ω´)凸 ダークサイドに堕ちやがってぇ☆

書込番号:20143210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4779件Goodアンサー獲得:282件

2016/08/25 22:20(1年以上前)

5DmarkWに搭載されたDPRAW撮影や撮影時DLO、80Dにあるピクチャースタイルのディテール重視なんかはファームアップでできそうなんだけどなぁ。

書込番号:20143595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:12件

2016/08/25 22:39(1年以上前)

たのむから5D3も対応してくれ・・・orz

書込番号:20143670

ナイスクチコミ!2


niki77さん
クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:2件 EOS 7D Mark II ボディの満足度4

2016/08/26 00:12(1年以上前)

どちらかと言うと画像の拡大縮小のボタン操作を前モデル同様の操作でできるように対応して欲しかったです。
未だにMark II の操作方法になれません・・・
あとAFのCASE1〜6のマイメニューへの登録とか可能になると良かったです。

書込番号:20143934

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2016/08/26 00:24(1年以上前)

もう少し頑張って欲しかったですな、残念。

書込番号:20143964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22188件Goodアンサー獲得:185件

2016/08/26 15:51(1年以上前)

LV連写のサーボAF非対応継続なのが残念。80Dに下克上されたまま。何か技術的な理由がある?

書込番号:20145331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:9件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2016/09/03 21:05(1年以上前)

18-135USMに対応してくれたのはありがたい!

書込番号:20168552

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:4件

2016/09/09 18:31(1年以上前)

>GT-PS3さん
知らないうちにダウンロード公開してたんですね!
アンテナが低いだけかな
WiFiカード予約したのでとりあえずファームUP完了
ファームUP時間けっこう長がったので一瞬どっきり
ものでしたが

書込番号:20185231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2016/09/10 01:07(1年以上前)

私も、たった今version110にアップデートできました。

スマホにも、キャノンアプリダウンロードできましたが、カードはまだ注文していません。

「Wi-Fiアダプター W-E1」かなりの人気で注文が殺到している様子ですね。

書込番号:20186438

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボタン登録 2 2025/09/16 22:47:57
飛翔も 0 2024/10/12 9:16:24
よく写ります! 4 2024/08/31 21:45:03
7d mark2 のCF SDの選定に悩んでます 9 2024/06/16 14:18:18
ピントがズレる? 8 2024/02/28 2:03:58
このカメラからのステップアップ 11 2023/11/25 7:49:28
この機種におすすめのレンズは?。 13 2023/11/26 20:58:36
このカメラに合ったレンズ 15 2023/09/12 19:38:55
ライブビュー使用時に連写できなくなりました。 17 2023/09/02 20:44:52
GPS機能について 6 2023/05/19 10:48:57

「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミを見る(全 32492件)

この製品の最安価格を見る

EOS 7D Mark II ボディ
CANON

EOS 7D Mark II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

EOS 7D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング