『やはり』のクチコミ掲示板

2014年10月30日 発売

EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキット

65点AFと10コマ/秒に対応したデジタル一眼レフカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

『やはり』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットを新規書き込みEOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ121

返信25

お気に入りに追加

標準

やはり

2015/03/04 13:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキット

レンズキットのほうがお得感があるんでしょうかね…。

書込番号:18542221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
阿賀月さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/04 13:23(1年以上前)

そりゃもちろん。

書込番号:18542246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットの満足度5

2015/03/04 13:27(1年以上前)

キットになってるレンズを使いたいと思ってるなら、ね☆ ( ̄▽ ̄)ノ

書込番号:18542260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2015/03/04 13:29(1年以上前)

差額分にレンズの価値を見出せるかでしょうね。

18-135は良いレンズだけどEF-Sだしなあ。

ワタスならボディ+レンズは自分で用意する。

書込番号:18542266

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:27270件Goodアンサー獲得:3118件

2015/03/04 13:42(1年以上前)

EF-Sは、いらないな〜。

書込番号:18542309

ナイスクチコミ!6


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14939件Goodアンサー獲得:1429件

2015/03/04 13:46(1年以上前)

こんにちは。

18-135STMは単品で買うと5万くらいしてますから、やはりキットのほうが
お得ではありますね。
もし初めてデジタル一眼を買うのであれば、最初の1本としてはちょうど
使いやすいズーム域のレンズですし、なにか初期不良などがあった際には
ボディとレンズのセットでの対応になりますので、初心者の方には
そういった点でもキットがお勧めかと思いますね。

書込番号:18542321

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件

2015/03/04 13:52(1年以上前)

レンズキットのレンズは、単体で買うと意外と高価だし微妙な感じがします。

24-105とか24-70レンズキットはお得だと思います。

書込番号:18542328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2015/03/04 14:03(1年以上前)

むしろ
EF24-105mm F3.5-5.6 IS STMのキットがあればいいのになあ♪

書込番号:18542361

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4783件Goodアンサー獲得:282件

2015/03/04 17:45(1年以上前)

APS-C機に24mm始まりのキットなんて要らない。

フルサイズ機に38mm始まりのキットがあっても誰も買わないと思う。

フルサイズ機を使っている人にはEF-Sレンズはオモチャかもしれないけど、APS-C機にはEF-Sで十分。

無理に焦点距離の使いづらいフルサイズ用の標準ズームを使うのはナンセンス。そんなにフルサイズ用の標準ズームを使いたきゃ、フルサイズ機を買えばいいじゃん、と思う。

EF-S18-135ISSTMは、評判のいいレンズですよ。

書込番号:18542802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2015/03/04 17:53(1年以上前)

まあ確かにキヤノン機だとAPS−Cに24mmは微妙だけども

個人的には画質重視の3倍ズームで考えると
フルサイズに24−70/2.8より35−105/2.8がほしいけどなあ♪

24−70/2.8にするくらいなら
もっと画質重視で24−50/2.8がいい

70mmまでの標準ズームって中途半端すぎて好きじゃない…
まあしかたなく24−70/2.8使ってるけどね
せめて28−85とかならいいのだが(´・ω・`)

書込番号:18542824

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/03/04 19:15(1年以上前)

レンズキットのほうが、きっとお得だと思います。

書込番号:18543078

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2371件

2015/03/04 19:27(1年以上前)

じじかめさん、具体的にはどの辺が宜しいでしょうか?

書込番号:18543122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:12件

2015/03/04 19:47(1年以上前)

じじかめさんとコミュニケーションしようとしても、暖簾に腕押し、糠に釘・・・

書込番号:18543190

ナイスクチコミ!7


土白人さん
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/04 19:53(1年以上前)

ダメ ダジャレにツッコミなんか入れないの

フィルムの頃は36mmぐらい〜が普通だったんだけどなあ

書込番号:18543213

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/04 20:08(1年以上前)





書込番号:18543258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/03/04 20:12(1年以上前)





(・ω・)σ

書込番号:18543276

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2015/03/04 20:25(1年以上前)

自分が買って使い倒すにはセット品は良い選択だと思うのですが
売りに出すときは売りにくくなるような気もします。
どうしてもセットで安く買う人は、これでもかと使い込みそうですので…

書込番号:18543324

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:83件

2015/03/04 20:28(1年以上前)

なんちゃって警備員さん こんにちは

レンズ(EF24–70L IS USM or EF-S18-135 IS STM )が欲しい物でしたら良いですが、無理してレンズセットの購入はお勧めしません。
初めての一眼でしたらレンズセットは良い選択だと思います。

書込番号:18543336

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1577件Goodアンサー獲得:48件

2015/03/04 20:41(1年以上前)

なんちゃって警備員さんこんばんは

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000693648_K0000693650

欲しいレンズなら1万5000円くらいお得ですかね。

必要なズ-ムレンズですか?好きなレンズでないと使わないかも。

決めるのはあなたです。

書込番号:18543378

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:1件 EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットのオーナーEOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットの満足度5

2015/03/04 20:47(1年以上前)

スレ主様

単純に値段だけの比較であれば、単体で買い揃えるよりはキットで買った方が安くなっています。
私は今回APS機に使う標準ズームが手持ちでなく、前よりこのレンズが気になっていたので
レンズキットで買いました。
フルサイズ機はあまり興味なく、今後も当分購入予定はないので・・・。

書込番号:18543412

ナイスクチコミ!1


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2015/03/04 20:49(1年以上前)

価格がこなれたら購入したいです、
ただ個人的には100-400Uと併せたいので、なかなかσ(^_^;)?買えません。


書込番号:18543421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:7件

2015/03/04 21:39(1年以上前)

相変わらず商売上手なCanon様。。

その内1D系にもキットレンズを付けてきたりして。。。( ̄◇ ̄;)

書込番号:18543670

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2015/03/04 22:15(1年以上前)

ズームセットはお買い得です。
が、この組み合わせはあまり感心しません。
このクラスのカメラなら、ズーム比は5倍もあれば十分です。
少し高くなりますが、S15-85の方がバランスが良いでしょう。
また、室内等が多いようなら、S17-85 F2.8の方がストロボも使うことなく、使いやすいです。
安く上げるのなら、S18-55で、十分でしょう。
フルサイズが必要でなければ、Sレンズで十分でしょう。
もし、将来フルサイズのカメラを使うのなら、24-70もありですが。
7DUの機能にこだわりがないようなら、Kissで、十分ではないですか?

書込番号:18543870

ナイスクチコミ!7


狩野さん
クチコミ投稿数:4831件Goodアンサー獲得:272件

2015/03/05 11:01(1年以上前)

>ズームセットはお買い得です。が、この組み合わせはあまり感心しません。

同感です.さらに候補にあげたレンズも秀逸だったので,一票入れました.

 スレ主様,価格優先ならばレンズセット,使い勝手優先ならば,↑のレスを参考にしてください.

書込番号:18545230

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/03/05 14:51(1年以上前)


クチコミ投稿数:4783件Goodアンサー獲得:282件

2015/03/05 15:27(1年以上前)

Kiss X7iだと、ボディと18-135レンズキットの差が約22000円なのに、7DmarkUだと36000円もありますね。

お得感があんまりないかも。

でも、標準ズームがなくて新たに買うなら、これしかないか。

あるいは、もう少し足して、EF-S15-85ISUSMにするかだね。

書込番号:18545812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキット
CANON

EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング