『765 755にあまり違いはありませんか?』のクチコミ掲示板

2014年10月上旬 発売

CR-N765(S) [シルバー]

  • DSD 5.6MHzまでのネイティブ再生に対応(ネットワーク経由およびUSB経由)したネットワークCDレシーバー。
  • アンプ部には、3段インバーテッドダーリントン回路など独自技術を凝縮し、AKM「VERITA」のDAC AK4490を搭載している。
  • ヘッドホンアンプにもフルディスクリートのDIDRC技術を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:60W ハイレゾ:○ CR-N765(S) [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは別売です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CR-N765(S) [シルバー]の価格比較
  • CR-N765(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • CR-N765(S) [シルバー]のレビュー
  • CR-N765(S) [シルバー]のクチコミ
  • CR-N765(S) [シルバー]の画像・動画
  • CR-N765(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • CR-N765(S) [シルバー]のオークション

CR-N765(S) [シルバー]ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月上旬

  • CR-N765(S) [シルバー]の価格比較
  • CR-N765(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • CR-N765(S) [シルバー]のレビュー
  • CR-N765(S) [シルバー]のクチコミ
  • CR-N765(S) [シルバー]の画像・動画
  • CR-N765(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • CR-N765(S) [シルバー]のオークション

『765 755にあまり違いはありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CR-N765(S) [シルバー]」のクチコミ掲示板に
CR-N765(S) [シルバー]を新規書き込みCR-N765(S) [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

765 755にあまり違いはありませんか?

2015/04/19 23:04(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > CR-N765(S) [シルバー]

クチコミ投稿数:327件

こんにちは。
サンタともうします。初心者です。
ミニコンポのFRシリーズと、765とではこちらのほうが音が良いのでしょうか?
パソコンから光ケーブルで765につないで、音楽を聴こうと考えております。
おもに、iTunesで音楽を管理しています。
前の機種755とあまり違いがないのであれば、755で良いと思っておりますが、いかがでしょうか?
また、スピーカーも112でなくて55でも充分だと思っておりましたが、112のほうが良いのでしょうか?

来週ビックカメラに聴きに行く予定です。
予算は3−5万円ほどです。
宜しくお願いいたします

書込番号:18698804

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2015/04/19 23:36(1年以上前)

755ユーザーです。
PCからの出力をメインにされるなら、teacの301などUSB-DAC内蔵のプリメインアンプもいかがかと思います。
とりあえず、765は755の正当進化版という位置付けでしょうか、スピーカー出力上がっていることは主さんの用途だと大きな要素かもしれません。
といっても755でもブックシェルフスピーカーならほとんど鳴らせますから、大差ないとも言えます。組み合わせとしては55より112ですね。予算次第では212か、他メーカーならzensol1やBX2もありです。

書込番号:18698955 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:512件

2015/04/19 23:40(1年以上前)

こんばんは

>予算は3−5万円ほどです。

コンポは機能も重視しているので、新しい物の方が有利です。
755との違いはハイレゾ対応の幅が違います。

主な変更点では24bitから32bitへ、DSD対応も5.64MHzになりました。
ギヤップレス再生やネットラジオ他。

SPの駆動力も上がり音質も向上しています。
以上の内容から765をお勧めしておきます。

書込番号:18698973

Goodアンサーナイスクチコミ!9


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2015/04/19 23:56(1年以上前)

こんばんは

>>予算は3−5万円ほどです。

コンポとスピーカーを合わせての予算なら、

CR-N755とD-112EXT、あるいは、音場の広さと高域の伸びが良いDALI ZENSOR1、定位の良さで、TEAC LS-301あたりも視聴されてはいかがでしょうか。

書込番号:18699046

Goodアンサーナイスクチコミ!0


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2015/04/20 00:28(1年以上前)

別スレへのレスです。

予算が許すのであれば、3つの中では、CR-N765がいいと思います。

スピーカーは、コンポと同メーカーに合わせる必要はありません。試聴して、好みの音質のものをお選びください。

書込番号:18699139

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:327件

2015/04/20 22:55(1年以上前)

リズム&フルーツさん

私の聴く感じですと、755で充分のような気がしてまいりました。
スピーカーは、112または、zensol1 or bx2を聴いてみます。

ありがとうございました。

ミントコーラさん

765はハイレゾ強化なのですね、知りませんでした。
なるほど、価格差を見て判断したいと思っております。
ありがとうございました。

mobi0163さん
CR-N755とD-112EX、DALI ZENSOR1ですね、かしこまりました。
DALI ZENSOR1は、とても人気なのですね、他の方も推しておりました。


皆様、貴重なご意見ありがとうございました。
失礼致します。

書込番号:18702330

ナイスクチコミ!1


yeahyeahさん
クチコミ投稿数:29件

2015/05/07 14:55(1年以上前)

もう解決済みだと思いますが…。

755ユーザーです。
視聴した感じではあまり違いがわかりませんでした。
ただ個人的には見た目のデザインが755の方が良いと思います。
(766の方は余計な文字、つまみのデザインが施されて…)
デザインで選んでも良いように思います。

書込番号:18754130

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CR-N765(S) [シルバー]
ONKYO

CR-N765(S) [シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月上旬

CR-N765(S) [シルバー]をお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング