『空間を感じさせてくれます。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ MDR-Z7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-Z7の価格比較
  • MDR-Z7のスペック・仕様
  • MDR-Z7のレビュー
  • MDR-Z7のクチコミ
  • MDR-Z7の画像・動画
  • MDR-Z7のピックアップリスト
  • MDR-Z7のオークション

MDR-Z7SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

  • MDR-Z7の価格比較
  • MDR-Z7のスペック・仕様
  • MDR-Z7のレビュー
  • MDR-Z7のクチコミ
  • MDR-Z7の画像・動画
  • MDR-Z7のピックアップリスト
  • MDR-Z7のオークション


「MDR-Z7」のクチコミ掲示板に
MDR-Z7を新規書き込みMDR-Z7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

空間を感じさせてくれます。

2014/10/19 22:38(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-Z7

クチコミ投稿数:771件 MDR-Z7のオーナーMDR-Z7の満足度5

この機種は、今回の新製品群で一番驚かされました。個人的にはXBA-Z5より気に入ったので、これは買いたいと思っています。

遮音性が高くて驚きました。
さて音に関しては、基本的な音の傾向はXBA-Z5と似ています!パワフルな低域から伸びやかだけどシャリつかない高音まで非常にバランスよく鳴らしてくれます。
さて、一番驚いたのが、なんといってもMDR-Z7が奏でる空間表現の上手さと音場の広さです。
ほんっとうにヘッドホンで聴いてる感じが全くせず、スピーカーで聴いてるまんまに近い感触です。これは初めての経験で非常に驚きました。
また、音が遠いため、各楽器の配置が容易に想像でき、分かりやすいです。

うまく表現するのって難しいですね(^^;;
ソニーのフラッグシップに相応しい製品そのものだと思いました!

書込番号:18070812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/27 23:37(1年以上前)

ガラっぺさんは、mdr−z7を、どのような、機材で、聴いてますか? 参考までに教えてください。

書込番号:18100590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:771件 MDR-Z7のオーナーMDR-Z7の満足度5

2014/10/28 07:17(1年以上前)

ウォークマンNW-F880に、PHA-1をアナログ接続してます。

PHA-1は私のというよりは、家内なんですが、試聴するときは必ず借りています(^^;;

MDR-Z7は直差しでも鳴らせましたし、ポタアンをかますとさらにパワーが出てきました。本当はデジタル出力ができるPHA-2やPHA-3が欲しいなぁとかそっちだったらもっと本来の力を発揮できるんだろうなぁとか考えてしまいます(笑)

書込番号:18101311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:771件 MDR-Z7のオーナーMDR-Z7の満足度5

2014/10/28 07:19(1年以上前)

ですので、他の方と比べると上流はあまり整ってないとは思います。

書込番号:18101317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/28 21:01(1年以上前)

詳しく教えていただきありがとうございます。僕もあまり環境が整ってないので、揃えていきたいです。

書込番号:18103536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:771件 MDR-Z7のオーナーMDR-Z7の満足度5

2014/10/28 21:26(1年以上前)

こんばんは!

いえいえ!それにしてもポタアンなどは価格が高いのが痛いですね(^_^;)

書込番号:18103642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2014/10/29 16:45(1年以上前)

この機種はホームユースなんですか?

書込番号:18106442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:771件 MDR-Z7のオーナーMDR-Z7の満足度5

2014/10/29 20:35(1年以上前)

私自身は試聴しただけで持っていないです。

しかし、メーカーとしては恐らく、基本は室内だと思いますが、DAPで音量を取りやすいことや、PHA-3との組み合わせを押してきていることから、アウトドアも多少は意識しているのではないかなぁと思います。
かなり遮音性も高いので!

書込番号:18107184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2014/10/31 16:20(1年以上前)

屋外だと目立ち過ぎるほど、ごついんですかね。Fで音量が取れるんならば。良いが。

書込番号:18113736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:771件 MDR-Z7のオーナーMDR-Z7の満足度5

2014/10/31 18:40(1年以上前)

そうです!かなり大きいです(笑)
ですが、寒い時期なのでかなり暖かくなるのではないかなぁと思います。
夏場はかなり厳しそうですが(笑)

書込番号:18114102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


blackyosiさん
クチコミ投稿数:2件

2015/02/13 22:44(1年以上前)

nwa-16>pha-3>MUC-B20BL1>mdr-z7で聞いております。
最高です!

書込番号:18473157

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

MDR-Z7
SONY

MDR-Z7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

MDR-Z7をお気に入り製品に追加する <457

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング