『さわらぬ神にたたりなし』のクチコミ掲示板

2014年10月23日 発売

LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-K [ブラック]

沈胴機構でコンパクトな望遠ズームレンズ

最安価格(税込):

¥33,630

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥22,200 (11製品)


価格帯:¥33,630¥45,760 (25店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:35〜100mm 最大径x長さ:55.5x50mm 重量:135g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-K [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-K [ブラック]の価格比較
  • LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-K [ブラック]の中古価格比較
  • LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-K [ブラック]の買取価格
  • LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-K [ブラック]のスペック・仕様
  • LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-K [ブラック]のレビュー
  • LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-K [ブラック]のクチコミ
  • LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-K [ブラック]の画像・動画
  • LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-K [ブラック]のピックアップリスト
  • LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-K [ブラック]のオークション

LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):¥33,630 (前週比:±0 ) 発売日:2014年10月23日

  • LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-K [ブラック]の価格比較
  • LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-K [ブラック]の中古価格比較
  • LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-K [ブラック]の買取価格
  • LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-K [ブラック]のスペック・仕様
  • LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-K [ブラック]のレビュー
  • LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-K [ブラック]のクチコミ
  • LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-K [ブラック]の画像・動画
  • LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-K [ブラック]のピックアップリスト
  • LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-K [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-K [ブラック]

『さわらぬ神にたたりなし』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-K [ブラック]を新規書き込みLUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信10

お気に入りに追加

標準

さわらぬ神にたたりなし

2014/11/09 17:13(1年以上前)


レンズ > パナソニック > LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-K [ブラック]

クチコミ投稿数:156件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

F8 68o

F5.6 35o

F5.6 100o

F5.6 100o マニュアルフォーカス

池袋BIGに黒が置いてありGM1に着けおさわりをしてしまいました。
触りながら45〜175を持っているのでこれは必要ないと強く心に言い聞かせ
早々に帰ってきました。
大きさ :最高!
操作性 :沈胴の繰り出しが気にならなければ!!
写り  :一寸だけよの範囲では!!!
必要事項:自分をどうあきらめさせるか
一寸だけのサンプルを、
長時間触ると手に着いて離れなくなってしまいます。

書込番号:18148798

ナイスクチコミ!11


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2014/11/09 17:34(1年以上前)

ウル太郎さん、こんばんは。

>長時間触ると手に着いて離れなくなってしまいます。

その脇のビックの袋は??

書込番号:18148869

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2014/11/09 17:45(1年以上前)

明るいけどデカい…をロックオンすると、必然的に何より小さくて軽いがターゲットスコープに入ってきますよね(笑)!

書込番号:18148908

ナイスクチコミ!3


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2014/11/09 18:08(1年以上前)

どうみても・・・・手遅れに見えますが^^

書込番号:18149012

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/11/09 19:11(1年以上前)

その池袋BIGって、池袋BICより大きいの?  (%_%) ?

書込番号:18149280

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/11/09 19:49(1年以上前)

GM1を持っていると、このレンズが欲しくなるでしょうね。
ズームして伸びた形を見て諦めるのがいいと思います。(手遅れかもしれませんが)

書込番号:18149429

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:156件

2014/11/09 19:53(1年以上前)

guu_cyoki_paa様
ハイ、何しろビックカメラ本店ですから。
・・・と言うか書き違いです・・・
明るさを取るか、ワーカビリティーを取るか
私みたいに5.6〜8を常用とするものにとっては
最高の恩恵と思いますが、
もう少し「長いのがいい」と、こじ付けをして
機会をじっと待ちます。

書込番号:18149441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:17件

2014/11/09 21:13(1年以上前)

40-150mmF2.8の予算集めが終了しておりますので、次の貯金は

当製品に充てるつもりです。貴重な参考画像ありがとうござい

ました。

書込番号:18149866

ナイスクチコミ!0


しま89さん
クチコミ投稿数:11836件Goodアンサー獲得:892件

2014/11/09 23:38(1年以上前)

ウル太郎さん、こんばんは。

12-32と35-100のレンズは収納モードがあって、収納位置にすると撮影が出来なく一瞬??となるのでどうかなと私は思っているのですが、スレの内容からウル太郎さんはパナソニックの罠にはまって手遅れのように見えますね。

書込番号:18150590

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2014/11/13 22:27(1年以上前)

冷静になるために一言

使用時の長さは45-175mmとたいして変わりません。
一方、望遠端の焦点距離は2倍近く違います。
45-175mmのほうが少し重いですが、「荷物が増える」という点では50歩100歩です。
それに、キットレンズも同じですが、沈胴式は扱いが面倒です。

というようなわけで、すでに購入しましたが、次回のGM5をメイン機とする撮影行では使わない公算が強くなっています。
それ以外にも、このレンズを使いそうな機会があるだろうか?と思う今日この頃です。
40-150mmの資金の一部にしたほうがよかったかも?です。

書込番号:18164780

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:7件

2014/11/14 18:38(1年以上前)

私も購入を検討中です。

ズームは45-150mmを使用してますが、もう少し小さければと思うことが。。。
20mm/F1.7に、オリの25mm/F1.8を追加するのとどっちにしようか悩んでます。

書込番号:18167154

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-K [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-K [ブラック]
パナソニック

LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-K [ブラック]

最安価格(税込):¥33,630発売日:2014年10月23日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング