『Amazonで』のクチコミ掲示板

2014年10月23日 発売

LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-S [シルバー]

沈胴機構でコンパクトな望遠ズームレンズ

最安価格(税込):

¥33,630

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥15,100 (18製品)


価格帯:¥33,630¥45,760 (23店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:35〜100mm 最大径x長さ:55.5x50mm 重量:135g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-S [シルバー]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-S [シルバー]の価格比較
  • LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-S [シルバー]の中古価格比較
  • LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-S [シルバー]の買取価格
  • LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-S [シルバー]のスペック・仕様
  • LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-S [シルバー]のレビュー
  • LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-S [シルバー]のクチコミ
  • LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-S [シルバー]の画像・動画
  • LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-S [シルバー]のピックアップリスト
  • LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-S [シルバー]のオークション

LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-S [シルバー]パナソニック

最安価格(税込):¥33,630 (前週比:±0 ) 発売日:2014年10月23日

  • LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-S [シルバー]の価格比較
  • LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-S [シルバー]の中古価格比較
  • LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-S [シルバー]の買取価格
  • LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-S [シルバー]のスペック・仕様
  • LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-S [シルバー]のレビュー
  • LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-S [シルバー]のクチコミ
  • LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-S [シルバー]の画像・動画
  • LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-S [シルバー]のピックアップリスト
  • LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-S [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-S [シルバー]

『Amazonで』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-S [シルバー]を新規書き込みLUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信13

お気に入りに追加

標準

Amazonで

2015/11/02 13:43(1年以上前)


レンズ > パナソニック > LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-S [シルバー]

スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

タイムセール特価でシルバー26,000円、ブラック27,000円です。

シルバー残5台、ブラック残10台です。

私はシルバーを購入しました。





書込番号:19281159

ナイスクチコミ!2


返信する
MEさん
クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:13件

2015/11/02 14:42(1年以上前)

私はレンズキットで手に入れました(^o^ゞ 

書込番号:19281282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2015/11/02 14:58(1年以上前)

MEさん、こんにちは。

私はキタムラのGM1S ダブルズームキットを購入。
付属望遠ズームがLUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 POWER O.I.S.が大きく感じ、GM1S用に小型軽量なこのレンズを狙っていました。

LUMIX G VARIO 12-32mm F3.5-5.6 ASPH. MEGA O.I.Sと、このレンズでWズームとして楽しむ予定です。



書込番号:19281305

ナイスクチコミ!2


MEさん
クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:13件

2015/11/02 18:09(1年以上前)

機種不明

GF7のレンズキットで手に入れました(^o^ゞ

こんばんは(^-^)/

コンパクトなGM1Sに似合うコンパクトな望遠レンズですね(o^-')b !

フードも付いてますねp(^-^)q

書込番号:19281672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2015/11/02 18:59(1年以上前)

MEさん、こんばんは。

>コンパクトなGM1Sに似合うコンパクトな望遠レンズですね(o^-')b !

GM1Sには、45-175oよりもこのレンズが似合いそうです。
ボディはブルーです。

Amazonから発送メールが届いたので、明日には手元に届きそうです。







書込番号:19281820

ナイスクチコミ!1


MEさん
クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:13件

2015/11/02 21:50(1年以上前)

私は本日AmazonでBCL-0980買いました(^o^ゞ
明日 届きます(^-^)/

書込番号:19282361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2015/11/03 10:10(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

Wズームキット完成

ピントもOK

先ほど届きました。
予想していた以上に小型のレンズですね。
この大きさで換算70-200oは魅力です。

早速、テスト撮影。
これだけ描写してくれれば満足です。

これで超軽量小型ダブルズームセット完成です。


書込番号:19283596

ナイスクチコミ!4


MEさん
クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:13件

2015/11/03 11:49(1年以上前)

到着おめでとうございます(^-^)/

メッチャコンパクトですよね(o^-')b !



後はメッチャコンパクトな広角レンズが欲しいです(*^^*)

書込番号:19283880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2015/11/03 16:53(1年以上前)

MEさん、レスありがとうございます。

通勤カバンの中に放り込んで、毎日持ち出せそうなシステムです。

ところで、BCL-0980は届きましたか。撮影楽しみですね。


書込番号:19284642

ナイスクチコミ!1


MEさん
クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:13件

2015/11/03 19:21(1年以上前)

機種不明
機種不明

GF7 + BCL-0980

GF7 + BCL-0980

BCL-0980届きました(^o^ゞ

書込番号:19285062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2015/11/03 19:30(1年以上前)

MEさん

画像アップ、ありがとうございます。

BCL-1580は持っていますが、BCL-0980 も気になってきました。



書込番号:19285090

ナイスクチコミ!1


MEさん
クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:13件

2015/11/03 20:55(1年以上前)

MFT機を導入したらBCL-0980は買うつもりでした(^-^)/

たまたまAmazonが安かったので即ポチりました(^o^ゞ 
http://s.kakaku.com/item/K0000617306/

書込番号:19285380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


purin28さん
クチコミ投稿数:1件

2015/11/24 06:37(1年以上前)

Amazonでタイムセールやってます!
シルバー20個、ブラック30個限定
25,800円です!

書込番号:19346684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2015/11/24 06:43(1年以上前)

Amazonでタイムセール復活ですね。

シルバーは、微妙な値段の下げ方ですね。

書込番号:19346689

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-S [シルバー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-S [シルバー]
パナソニック

LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-S [シルバー]

最安価格(税込):¥33,630発売日:2014年10月23日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S H-FS35100-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング