Cクラス ステーションワゴン 2014年モデル
215
Cクラス ステーションワゴンの新車
新車価格: 460〜753 万円 2014年10月1日発売〜2021年6月販売終了
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:Cクラス ステーションワゴン 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > メルセデス・ベンツ > Cクラス ステーションワゴン 2014年モデル
W205の前期モデルからの乗り換えです
@動画再生の操作手順の多さに困っています
全画面への切り替えや早送り、巻き戻しの操作が一旦、メニュー画面にしてから各項目を選択する方法に
変わっていしまいました
ショートカットキーなど何か簡単な方法があるのでしょうか?
A画面の無駄遣い
フル表示はストレッチではなくズーム画面なので上下が見切れてしまい使い物になりません
実質4:3.と16:9の2パターンのみで、大きくなった画面のほとんどが余白状態となります
2画面モードでは動画情報画面となり小さく動画が表示されるだけです
動画画像をを全画面にする良い方法はありますか?
書込番号:22735736
1点
>spc2449さん
コーディングしましょう
書込番号:22739812 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
回答ありがとうございます
コーディングでそのような設定変更出来るのですか?
書込番号:22739858 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>spc2449さん
Aは業者さんから、パーツが発売されていると思います
@については不明です
近くに外車専門店はありませんか?
ネットで検索して、専門店に相談してみるのもアリだと思いますが…
ただ、コーディングは正規ディーラーで点検の際に、コンピューターに掛けると、元の使用に戻ってしまう場合もあると聞いたことがありますし、コーディングやパーツを改造と捉えて、保証外になることもあると思います
先ず、購入したディーラーに相談して、手を加えても保証に問題がないか確認することを、おススメします
メルセデスディーラーは総じて、車に手を加える事や変更を嫌うので保証外になる可能性が高いと思います
書込番号:22740329 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「メルセデス・ベンツ > Cクラス ステーションワゴン 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/06/01 17:39:06 | |
| 3 | 2022/11/30 15:58:54 | |
| 0 | 2022/07/18 21:09:00 | |
| 2 | 2022/03/14 19:09:25 | |
| 5 | 2023/01/02 4:00:45 | |
| 15 | 2024/02/04 21:49:57 | |
| 7 | 2021/12/29 19:16:21 | |
| 3 | 2021/12/10 19:52:01 | |
| 2 | 2021/09/04 17:25:08 | |
| 3 | 2021/07/03 9:40:52 |
Cクラスステーションワゴンの中古車 (全4モデル/616物件)
-
- 支払総額
- 539.0万円
- 車両価格
- 518.0万円
- 諸費用
- 21.0万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 3.5万km
-
Cクラスステーションワゴン C180ステーションワゴン アバンギャルド 禁煙車 ワンオーナー パワーシート クルーズコントロール 純正17インチアルミ ナビ バックカメラ ETC リアフォグ
- 支払総額
- 118.0万円
- 車両価格
- 104.0万円
- 諸費用
- 14.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 9.1万km
-
Cクラスステーションワゴン C220d ワゴンアバンギャルド AMGライン ARナビゲーション/ベーシックPKG/パノラミックスライディングルーフ/360°モニター/ヘッドアップディスプレイ
- 支払総額
- 507.1万円
- 車両価格
- 488.0万円
- 諸費用
- 19.1万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 3.2万km
-
- 支払総額
- 149.7万円
- 車両価格
- 139.8万円
- 諸費用
- 9.9万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 3.3万km
-
- 支払総額
- 219.6万円
- 車両価格
- 198.0万円
- 諸費用
- 21.6万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 7.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
25〜963万円
-
41〜999万円
-
49〜1830万円
-
22〜598万円
-
29〜864万円
-
29〜1073万円
-
89〜668万円
-
94〜744万円
-
76〜638万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















