『タントカスタムに取り付けた方』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RL09のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RL09の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RL09のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RL09のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RL09のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RL09の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RL09のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RL09のオークション

楽ナビ AVIC-RL09パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

  • 楽ナビ AVIC-RL09の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RL09のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RL09のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RL09のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RL09の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RL09のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RL09のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RL09

『タントカスタムに取り付けた方』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RL09」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RL09を新規書き込み楽ナビ AVIC-RL09をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

タントカスタムに取り付けた方

2015/03/30 16:30(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RL09

クチコミ投稿数:77件

現在純正8インチナビを付けているのですが、ただ画面が大きいだけで音質やナビ機能としては最悪です。
もともとナビの機種は低音が好きな私にとってはカロッツェリアが1番好みでした。でも車契約とき純正ナビの大きさに圧倒されて7インチのカロッツェリアを付けようとしていた私にとっては画面が大きい方がいいので自動的に外れていまい8インチを付けることに...しかし!まさかのカロッツェリアからタント用の8インチが出てしまった!これはもう純正ナビを外して8インチを付けるしか!...と思っていますが純正ナビは現在とっても綺麗にクラスターに収まっています。専用のクラスターが発売されていますがどれくらい綺麗に収まっているのか?とても気になります。
装着された方がいましいたら画像の方お願いしたいです。
長文で失礼しました。

書込番号:18631448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
義鯉さん
クチコミ投稿数:5件

2015/04/04 18:37(1年以上前)

タントカスタム@

タントカスタムA

2015年3月に納車しナビを取り付けました。
パネルが黒いので写真では分かりにくいですが、純正8インチに比べると収まり感は劣るかもしれません。
ハザードボタンの位置がシフトレバーの上にあるのですが、レバーが「P」の位置にあるとちょっと押しにくいです。
(写真では隠れてしまっています。)

メーカーサイトやカタログには写真が無く、私は現物見ずに発注しましたのでこれから購入する方の参考になれば(^^ゞ

書込番号:18648053

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件

2015/04/04 19:20(1年以上前)

写真ありがとうございます。

ハザードボタンの押しにくさは純正8インチと変わりませんね。

音質はどうですか??
低音が好きなので低音はよく出るでしょうか?

書込番号:18648211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


義鯉さん
クチコミ投稿数:5件

2015/04/04 20:05(1年以上前)

ハザードは純正と同じでしたか。

オーディオはあまりこだわっておらず、画面の大きさのみで選びました。
音質に関しては個人差があるでしょうからご自身で確認された方がよろしいかと。

個人的にはワンタッチで簡単な設定から詳細なカスタマイズ設定など出来て自分好みにでき満足しています。

書込番号:18648327

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/06/11 10:15(1年以上前)

義鯉 さま

純正バックカメラを取り付けされていれば
参考に駐車アシスト線の設定値(4点、上下左右値)を教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:18860101

ナイスクチコミ!2


義鯉さん
クチコミ投稿数:5件

2015/06/12 23:25(1年以上前)

アシスト線設定値

>トリンドルくまさん

純正バックカメラを接続しています。
取説の推奨距離(両端25p、後50p、200p)で目印をおいて設定しました。

左上 ↓60 →55  右上 ↓60 ←62
左下 ↓34 →86  右下 ↓39 ←65

個体差があると思いますので、あくまでもご参考まで。

書込番号:18865325

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2015/06/15 09:23(1年以上前)

>義鯉 さま

回答ありがとうございます。
環境が同じという事で非常に参考になります。

書込番号:18873302

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RL09」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RL09
パイオニア

楽ナビ AVIC-RL09

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

楽ナビ AVIC-RL09をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る