『純正バックカメラと連動について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RW09のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RW09の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RW09のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RW09のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RW09のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RW09の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RW09のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RW09のオークション

楽ナビ AVIC-RW09パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

  • 楽ナビ AVIC-RW09の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RW09のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RW09のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RW09のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RW09の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RW09のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RW09のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RW09

『純正バックカメラと連動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RW09」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RW09を新規書き込み楽ナビ AVIC-RW09をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 純正バックカメラと連動について

2015/04/04 06:55(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RW09

スレ主 まる1112さん
クチコミ投稿数:7件

私は純正ナビからの交換でこのナビを取り付けてもらいましたが
純正バックカメラの
@バックガイドモニターが使えなくなりました
Aバックカメラに車体が映るようになりました

取り付け業者によるとカメラが純正なので仕方がない
とのことでしたが
この純正カメラの使用で何かいい方法はないでしょうか



書込番号:18646349

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51449件Goodアンサー獲得:15418件 鳥撮 

2015/04/04 07:13(1年以上前)

まる1112さん

AVIC-RW09ではハンドル操作に連動してガイド線が動くようには設定出来ません。

しかし、AVIC-RW09でもガイド線(駐車アシスト線)を表示する事は可能です。

詳しくは↓の取扱説明書(PDF)の中のユーザーズガイドをダウンロードして276頁に記載されています。

http://pioneer.jp/support/purpose/manual_catalog/manualdl/manual_select.php?p_nm=AVIC-RW09&chr=avic-rw09&page=1&mode=

尚、車体が映る件については、バックカメラの取り付け角度を調整出来ないのなら、改善は難しいそうです。

書込番号:18646377

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51449件Goodアンサー獲得:15418件 鳥撮 

2015/04/04 07:16(1年以上前)

↑は日本語が変ですね、正しくは下記のようになります。

尚、車体が映る件については、バックカメラの取り付け角度を調整出来ないのなら、改善は難しいようです。

書込番号:18646382

ナイスクチコミ!0


スレ主 まる1112さん
クチコミ投稿数:7件

2015/04/04 15:27(1年以上前)

スーパーアルテッツァ様
回答ありがとうございました
先ほどディラーへ行き説明したところ
「トヨタナビ画面の文字が下部に付いていて
それほど気にならなかったのでは」とのこと
でした。
同車種で確認しましたが同じ感じで写っており
結果はこちらの勘違いのようでした。

あとはバック画面の上部に映る文字が消せれば
いいのですが

そのまま使用したいと思います 有難う御座いました。

書込番号:18647537

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RW09
パイオニア

楽ナビ AVIC-RW09

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

楽ナビ AVIC-RW09をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング