『う〜ん、1時間半かぁ!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RW09のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RW09の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RW09のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RW09のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RW09のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RW09の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RW09のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RW09のオークション

楽ナビ AVIC-RW09パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

  • 楽ナビ AVIC-RW09の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RW09のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RW09のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RW09のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RW09の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RW09のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RW09のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RW09

『う〜ん、1時間半かぁ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RW09」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RW09を新規書き込み楽ナビ AVIC-RW09をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

う〜ん、1時間半かぁ!

2015/06/13 17:13(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RW09

スレ主 Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2001件

先日、全データ更新があったのでSDに入れて本体の更新をし始めました。

20〜30分以上は掛かるのかな?と思いながら始まってみると、1時間半も掛かるとの事。

まあ、無償アップデートですからパイオニアに文句は言いませんが、
1時間半あったら、そこそこの遠出が出来ちゃいますよね?

とひあえず、30分しか走らなかったんで進捗は30%程度でエンジンを切りました。

途中で電源を切っても、中断した所から再開してくれますが、
肝心な時に使えなかったりしそうな予感…

あっ、ダウンロードも回線にもよりますが、そこそこ時間は掛かりますよ〜。

書込番号:18867489

ナイスクチコミ!0


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/06/13 18:49(1年以上前)

駐車中に更新したらどうでしょうか?

ACCでロックして‥、機種違いますが以前そのようにして更新していました。

書込番号:18867759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


enskiさん
クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:100件

2015/06/13 18:59(1年以上前)

一時間半ですか 短い方ですよ。
サイバーなんかその何倍もかかります。
ダウンロード インストール 再起動 反映されるまでの待機時間、、、、等
とんでもなく時間がかかりますよ。
おまけにHUDの更新もあったりしたら、、、、

まあそういうもんだとあきらめて気長にいきましょうや

書込番号:18867788

ナイスクチコミ!0


スレ主 Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2001件

2015/06/13 19:37(1年以上前)

返信、ありがとうございます。

ACCのままですか?バッテリー上がりが怖いので、CTEKのUS3300をバッテリーに繋いでやってみようかな?

サイバーはもっと掛かるんですね?HDDが外せる時代のサイバーしか知らないので、
家で更新ができるものだと思ってました。

書込番号:18867904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:23件

2015/06/14 12:22(1年以上前)

私はサイバーですが、自宅駐車場でアイドリング状態で更新しています。
更新は、途中で1回「確認」ボタンを押す必要があるのがやっかいですね。
「確認」を押して再起動すると、そこからプログラム更新が再開。
せめて、最後まで自動で行われて、見に行ったら「完了した」と表示されると楽なのですが。

書込番号:18870353

ナイスクチコミ!0


スレ主 Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2001件

2015/06/14 16:32(1年以上前)

TATTOO YOUさん、レスどうもです。

私の住んでいる所は、条例でアイドリングが禁止されているので、
US3300で補充電しながらやってみました。

おかげでヨドバシへの買い物の往復でナビが使えて、渋滞考慮リルートで
渋滞回避できました。

インテルのスティック型パソコンなどという物を買ってしまって、また散財!

書込番号:18870967

ナイスクチコミ!1


甚太さん
クチコミ投稿数:3070件Goodアンサー獲得:144件

2015/09/24 09:53(1年以上前)

こんにちは
データ更新は途中でACC切っても大丈夫ですよ。心配なく普段通り使用されていていいですね。
エンジン掛けていないとバッテリー上がります。
JAFにお世話になった事あります。

書込番号:19168636

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RW09
パイオニア

楽ナビ AVIC-RW09

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

楽ナビ AVIC-RW09をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング