


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ09
今回新車の購入にあたりこのナビの取り付けを考えております。
そこで質問なのですがCD-HM020を接続して手持ちのAndroidからHDMI出力は可能でしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:18519959 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

スレ主様、私も新車購入するときにこのナビを取り付けるのでスマホと接続するために色々調べたのですが実際に取り付けてはいませんのでハッキリとは言い切れませんが参考になればと思って書き込みます。
私はAndroid端末でNexus7とXperiaZ3を接続する予定なのでどちらもMHL接続が可能なので『Android(MHL)用接続ケーブルセット
CD-MUV220』を購入しました。
スレ主さまがどんな機種を接続する予定なのかは分かりませんが、CD-HM020は普通のHDMIケーブルだと思いますのでこのままの状態では接続は不可能だと思われます。
パイオニアのお客様サポートでも電話すれば使用機種などをサポートの方に伝えれば必要なケーブルを教えていただけますのでそちらで確認してから注文した方がいいかもしれませんよ。
ケーブルも安いものではありませんしw
書込番号:18521735
3点

失礼しました。 Nexus7はSlimPortなのでMHLとは違いました。
書込番号:18521757
3点

くろのす555さん回答ありがとうございます!
接続予定機種はXperiaZ3Cの予定です!
CD-MUV220の対応機種にこの型番がなかったたのですが使用できるのでしょうかね・・・。
私が考えていたのはCD-HM020を使用してMHL変換アダプタを使用すれば映せるのかなと。
確かにケーブルも安いものでもないのでサポートセンターに聞いたほうが良いかもしれませんね・・・。
書込番号:18521945
0点

あ、CD-HM020はLightningコネクタなんですね・・・。
(スマホで見てたため見落としてました)
書込番号:18521981
1点

それでしたら同じ機種なのでサポートで確認済みなので対応していますよ。
あと よくある質問 に対応していると書いてありますから大丈夫です。
http://faq.pioneer.co.jp/faq2/userqa.do?user=piofaq&faq=RL09&id=29225&eval=0&type=1&parent=8876&linksource=8660
私は将来的にナビの地図更新を有料でするよりもグーグルマップなどを使うことも考慮して導入する予定で確認取りましたw
あとMHL用に使う端子はHDMI端子とUSB端子1A用なので、もしも別途USBメモリなどで音楽を聴きたいと考えているならば『CD-U120』も必要になりますから気を付けて下さい。(これも動作するかはパイオニアに確認してあるので大丈夫だと思います。)
書込番号:18521990
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ09」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2020/02/19 23:38:37 |
![]() ![]() |
69 | 2022/04/17 12:52:14 |
![]() ![]() |
13 | 2019/07/01 0:29:28 |
![]() ![]() |
4 | 2018/11/07 7:33:04 |
![]() ![]() |
8 | 2018/08/15 18:49:26 |
![]() ![]() |
9 | 2018/05/06 8:19:08 |
![]() ![]() |
10 | 2018/08/18 12:04:53 |
![]() ![]() |
6 | 2017/10/04 1:32:01 |
![]() ![]() |
26 | 2017/11/17 19:00:18 |
![]() ![]() |
0 | 2017/05/25 0:31:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
