カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ09
この機種を使用しています。
クルマのバッテリ電圧をチェックしたいのですが、わざわざオプションパーツを付けたり、いちいちテスターを接続するのが面倒なもので・・・。
一部のナビでモニターできる機種があると聞き取説をチェックしましたがそれらしい記載はありませんでした。
この機種はバッテリの電圧を表示できますでしょうか。
書込番号:20746678
0点
接続情報画面を表示させればナビへの供給電圧が表示されています。
この画面の表示手順は、マニュアルを確認してください。
書込番号:20746706 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>流暢の暢さん
早速のご返答ありがとうございます。
今、クルマが近くになくナビを操作できずマニュアルを参照してますが、接続情報画面というのがどの画面かよくわかりませんでした。
でも表示は可能とのことで、色々いじくって確かめてみます。ありがとうございました。
書込番号:20746759
1点
メニュー → 情報 → システム情報 → 接続状態
このとき車速パルスも同時に表示され車速に応じて発信音がします。
この音が気持ち悪いかもしれませんがそういう仕様になっています。
書込番号:20746856
![]()
1点
>M_MOTAさん
操作手順を詳しくご説明頂きありがとうございます。大変助かりました。
書込番号:20747054
0点
ご存知かもしれませんが
エンジン始動前・ACCまで回して確認してください。
エンジン始動後に表示される電圧はバッテリーのものではありませんので。
書込番号:20747083
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ09」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2020/02/19 23:38:37 | |
| 69 | 2022/04/17 12:52:14 | |
| 13 | 2019/07/01 0:29:28 | |
| 4 | 2018/11/07 7:33:04 | |
| 8 | 2018/08/15 18:49:26 | |
| 9 | 2018/05/06 8:19:08 | |
| 10 | 2018/08/18 12:04:53 | |
| 6 | 2017/10/04 1:32:01 | |
| 26 | 2017/11/17 19:00:18 | |
| 0 | 2017/05/25 0:31:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






