『メーター不具合について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『メーター不具合について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
RC 2014年モデル 72件 新規書き込み 新規書き込み
RC(モデル指定なし) 43件 新規書き込み 新規書き込み

「RC」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
RCを新規書き込みRCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

メーター不具合について

2023/01/10 03:16(1年以上前)


自動車 > レクサス > RC

スレ主 Km1018さん
クチコミ投稿数:4件

レクサスRCなのですが、新車で購入して1ヶ月で開閉時に液晶メーターが残像が凄くてディーラーに見てもらって無償交換になったのですが、距離がリセットされてしまってすごいモヤモヤしてます…
記録簿には記載されてますが、モヤモヤして楽しくドライブできません。
買い替えも検討するくらいです。
距離の引き継ぎさえできればこんな気持ちにはならないのですが…

この気持ち分かる方いませんか?

書込番号:25090723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15171件Goodアンサー獲得:572件 ちーむひじかた 

2023/01/10 06:53(1年以上前)

世の中には
「下取り価格維持のためにオドメーターのカウント止まってくれれば良いのに」
って思ってる人も多いと思うよw

書込番号:25090780

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:6310件Goodアンサー獲得:324件

2023/01/10 07:16(1年以上前)

わかります。
1ヶ月の記録、記憶を失われたということですね。
どうしても忘れられないなら、買い替えましょう。
買い替えに一票。

書込番号:25090792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mokochinさん
クチコミ投稿数:3182件Goodアンサー獲得:300件

2023/01/10 07:48(1年以上前)

乗り換えてモヤモヤスッキリさせましょう!
でも、メーカーもディーラーもしっかり対応して責はないから、全部自費でやってくださいね

書込番号:25090818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9933件Goodアンサー獲得:1395件

2023/01/10 07:56(1年以上前)

>Km1018さん

乗り替えに一票!

書込番号:25090826

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3026件Goodアンサー獲得:140件

2023/01/10 08:51(1年以上前)

気持ちは全く分からない。
しかし、買い替えはいいと思う。

書込番号:25090876

ナイスクチコミ!1


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2023/01/10 12:22(1年以上前)

こんにちは
1か月といえども見かけ上の距離が減ったらいいじゃん。
気持ちを切り替えて楽しく乗ればいいと思うよ。

お金が余ってれば変えるのもいいが、次の車の納期が気になる。

書込番号:25091080

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:6310件Goodアンサー獲得:324件

2023/01/10 12:28(1年以上前)

運転席のピラーにステッカー貼ってありませんか。
メーターを交換した車には、交換歴を示すステッカーを、運転席側のピラーに貼るとか書かれてます。
嫌な感じですね。
それで、何も問題ないのですが、
運転席のピラーは、開けるたび、見えそうです。
リコールの修理終わった証明のシールも同じように貼られますが、
気にしない人はいいですが、気にする必要もないですが、、
なんか嫌な感じですね。
失礼しました。

書込番号:25091093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29434件Goodアンサー獲得:1637件

2023/01/11 08:48(1年以上前)

>Km1018さん

解決しないといけないのはモヤモヤですよね

どうすればモヤモヤは無くなりますかね

お金で解決出来るのですか
記録簿の記載は消えませんよ

買い換え(記載の無い記録簿)以外モヤモヤ消す方法は無いかと思いますけど






書込番号:25092246

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:6310件Goodアンサー獲得:324件

2023/01/11 09:53(1年以上前)

買い替え、検討するとか。
車の納車状況は知りませんが、
おそらく日数かかると思いますが、
レクサスで、同じ車か、違うクルマでもいいですが、
今、注文して、下取りも含めて、
商談する。
納車までは、とりあえず我慢して乗る。
どれだけ金銭的負担になるかわかりませんが、頑張って交渉する。
場合によっては、買取店に売るとか、
どうでしょうか?

書込番号:25092293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レクサス > RC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RC300hFの購入 6 2025/05/04 21:23:40
ブレーキペダル異音について 0 2025/02/07 12:20:30
車高、前後で同じですか? 6 2023/06/13 10:46:03
メーター交換による査定 10 2023/01/10 19:30:16
メーター不具合について 9 2023/01/11 9:53:16
インチダウンについて 3 2021/01/13 7:22:53
RC200tFスボーツのタイヤサイズについて 2 2016/06/14 10:43:42

「レクサス > RC」のクチコミを見る(全 43件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RC
レクサス

RC

新車価格:581〜767万円

中古車価格:165〜870万円

RCをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RCの中古車 (327物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング