『車高調探してます。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『車高調探してます。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RC 2014年モデル絞り込みを解除する


「RC 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
RC 2014年モデルを新規書き込みRC 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

車高調探してます。

2016/07/03 16:52(1年以上前)


自動車 > レクサス > RC 2014年モデル

クチコミ投稿数:58件

200tFスボーツに入る車高調を探しています。何社か調べてましたがカタログ上の適応する品がブリッツとRSR位しかありません。希望としてHKSハイパーマックスGTがRC350用であるのでそれが入れる事が出来れば・・と考えていますが、200tFに車高調を入れた方で情報をお持ちであればご教授していただけたらと思います。宜しくお願いします。

書込番号:20007997

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2016/07/03 18:23(1年以上前)

レクサスではありませんが私が使っているのはエナペタルで特注で作りました

スプリングレートや減衰力もオーダー出来ますのでオススメです
ダンパーはビルシュタインのダンパーを使った信頼出来るメーカーです

http://www.ennepetal.co.jp/

書込番号:20008229

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5433件Goodアンサー獲得:412件

2016/07/03 19:15(1年以上前)

流用チューンは自己責任の世界です。

サスペンションの取り付け部は共通(あくまで可能性)でしょうから、取り付け自体可能だと思います。
ですが、重量やエンジンパワーが異なればセットは変わって来ますし、適合以外の車種は保証外ですし車検も微妙。

既出の車高調がベターです。オーダーメイドや発売待ちも手ではありますが。
https://www.tein.co.jp/products/spd.html

イジるのであれば、パーツの適合もかなり重要ではありますね。

書込番号:20008352

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:427件

2016/07/04 00:31(1年以上前)

>よし行蔵さん

予算や走行ステージは?

拘るならオーダーメイドをオススメします。時間とお金と手間を掛ける分の満足度は有ります。

私のアコード24Sは、クァンタム車高調(ドッグハウスセッティングバージョン)です。性能は半端なく良いです。

他に、テインやビルやオーリンズ等の有名所へ相談されては如何でしょうか?

※RSRは御世辞にもオススメ出来ません。あまりにも酷い商品でクレームも相当数で大手カー用品店でも取引停止や縮小傾向にあります。

書込番号:20009180 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


桜*桜さん
クチコミ投稿数:556件Goodアンサー獲得:30件

2016/07/04 07:58(1年以上前)

ただ下げたいだけなら流用でも良いですが乗り心地とか求めるなら車種設定の物付けないと後で苦労します。

書込番号:20009536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


488spiderさん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:5件

2016/07/04 08:49(1年以上前)

グレード違いなら、たぶん問題ないと思う。
目的が明確で細かくチューニングするわけでもなく、目的が車高調を付ける事なんだろうから、何でもいいじゃん。付けば。

書込番号:20009632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/07/04 09:08(1年以上前)

乗り心地を気にされるならバネレートで判断されるのが宜しいかと。

書込番号:20009657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2016/07/04 13:58(1年以上前)

>桜*桜さん
>トランスマニアさん
>マイペェジさん
>餃子定食さん
>フィールダーパパさん
>488spiderさん

ご意見有難うございます。このグレードが出てから1年も経っていないので、もうしばらく待てば適応する物も出てくるかと思われますので、
検討したいと思います。

書込番号:20010194

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RC 2014年モデル
レクサス

RC 2014年モデル

新車価格:581〜767万円

中古車価格:165〜870万円

RC 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RCの中古車 (356物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング