『ハンドリングについて 教えて下さい』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ハンドリングについて 教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
RC F 2014年モデル 10件 新規書き込み 新規書き込み
RC F(モデル指定なし) 45件 新規書き込み 新規書き込み

「RC F」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
RC Fを新規書き込みRC Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ハンドリングについて 教えて下さい

2022/11/23 12:10(1年以上前)


自動車 > レクサス > RC F

スレ主 fdtype6さん
クチコミ投稿数:27件

購入を考えています。 (受注受付してくれるかは2023年 発表後しか分かりません)
田舎のため 近隣県を含めて試乗車が一台もありません。RC300を試乗しましたが ハンドリングがゆったりしすぎていました。
RC-Fはラグジュアリーなハンドリングではなく スポーツのハンドリングなのでしょうか?
現行の改良なので電子的に変更は出来ないとおもいます。

書込番号:25021506

ナイスクチコミ!3


返信する
Hirame202さん
クチコミ投稿数:2432件Goodアンサー獲得:115件

2022/11/23 12:31(1年以上前)

他人の感性とスレ主さんの感性は同じではないので遠くても試乗しましょう。他人の感性とを信じて後悔するかもしれません。

書込番号:25021539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2022/11/23 13:25(1年以上前)

よくあるパターンとして…

ここに書き込まれる何件かの情報で真逆の話が出てきます。
今回ならスポーティとゆったり。
どちらの意見も数件出た場合、あなたは判断できますか?

多分都合の良い方の話を信じ、グッドアンサーでもつけるのでしょう。

じどうしゃ評論家の話だってバラバラなのに、素人の意見で判断なんかできません。

自分の感性に合うかどうかを確認できるのはあなただけ。

ここに書き込まれる、乗り心地やハンドリング、燃費など他人の情報は他人固有のもの。

あなたにとって参考程度にもなりません。

私の知り合いに某メーカーのテストドライバーだった人でニュルブルクリンクなども走ってた人がいます。
その人は自分が納得できる車(ハンドリングや乗り心地、パワー感など)が見つかるまで試乗するそうです。

あなたにとっては高くはない買い物でしょうけど、お金を払うのだから自分の感性にあった車を買ってくでさい。

書込番号:25021617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:1182件

2022/11/23 14:48(1年以上前)

こんにちは。

移動費はかかると思いますが、日比谷まで出てくるのが良いんじゃないでしょうか。

どういったところへお住いかわかりませんが、
新幹線/飛行機など、都心への交通手段は多そうに思いますし。
https://lexustokyo.jp/file/special/99101/126/hibiya/testdrive/

書込番号:25021715

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/23 15:34(1年以上前)

まず2023年モデルはかなり狭き門のようです。
私のディーラーでは割り当てはゼロとのことです。

また、詳細はお伝え出来ませんが、細かな点の変更により乗り心地なども多少変わるようですので、現在の試乗車とは異なる印象となるかもしれません。
それでもやはり試乗されたほうが良いと思います。
私も契約前に車で一時間かけて試乗に行きましたよ。
一つ言えることは、そもそもエンジンが違うのでRCとは全くの別物です。

書込番号:25021762

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レクサス > RC F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
洗車について 5 2023/07/14 20:28:53
ハンドリングについて 教えて下さい 4 2022/11/23 15:34:33
RC F納車しました。 10 2015/10/19 9:19:16
RCF契約しました。 2 2015/08/20 11:52:43
RC Fを試乗して 12 2015/10/26 11:16:08
試乗してきました。 6 2015/12/08 17:37:10

「レクサス > RC F」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RC F
レクサス

RC F

新車価格:1058〜1455万円

中古車価格:342〜1730万円

RC Fをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RCFの中古車 (84物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング