『新型発表 さて2.4Tは国内販売は?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ B4 2014年モデル

『新型発表 さて2.4Tは国内販売は?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レガシィ B4 2014年モデル絞り込みを解除する


「レガシィ B4 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レガシィ B4 2014年モデルを新規書き込みレガシィ B4 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ80

返信9

お気に入りに追加

標準

新型発表 さて2.4Tは国内販売は?

2019/02/12 12:17(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ B4 2014年モデル

クチコミ投稿数:675件

米国仕様の発表ですが、今年の国内投入も決まりですね。何とか184cmの幅でとどめたのが救いかも。噂通り2.4ターボ載せてきましたね。但し国内モデルにも投入ありか無しかが問題ですが。2.4Tエンジンの増産体制に入っているそうなので期待してしまいます。
内装の質感も上げてきたみたいですね。
個人的にはセダンは好きなので興味が湧いてきました。カムリはデカ過ぎ、インサイトはパワーが無さ過ぎ、アテンザはモデル末期に近く魅力的なセダンがないんですよね。

書込番号:22461133

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2019/02/12 19:22(1年以上前)

>カムリはデカ過ぎ

カムリHV 全長×全幅×全高=4885×1840×1445mm

レガシィ 全長×全幅×全高=4840×1840×1500mm(北米仕様、日本仕様も同じかな?)

現行レガシィ 全長×全幅×全高=4800×1840×1500mm

大きさは大して変わらん気がするけど・・・。

書込番号:22461911

ナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2019/02/12 19:39(1年以上前)

デザインには新しさがないけど、いいと思いますね。
クラウンの2Lターボより早いでしょうね。
自分はアウトバックにこのエンジンが載ったら欲しい。

書込番号:22461945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:23件

2019/02/12 20:52(1年以上前)

ツーリングワゴン復活希望
アウトバックはスタイリッシュさに欠ける。

書込番号:22462128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:675件

2019/02/12 21:40(1年以上前)

確かにカムリは幅は同じですが、やたら大きく見えてしまいます、長さやデザインのせいかもしれませんね。回転半径が大きいのも気になります。レガシーもそうですが、それ以上にカムリは主戦場は北米ですからね。大きいことは良いことなんでしょうね。

書込番号:22462254

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2019/02/25 17:54(1年以上前)

B4は日本投入ないかもしれませんね

書込番号:22493285

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件

2019/04/11 12:21(1年以上前)

B4の国内生産終了の記事がでましたね。
いよいよホントにB4の国内撤退になりそうです

書込番号:22594111

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:675件

2019/04/26 23:21(1年以上前)

B4も国内販売終了ですか。最近のスバルはガッカリするニュースが目立ちますね。レヴォーグも来年になりそうですし、インプの使い回しのインテリアでしょうから新鮮味なさそう。マツダの新エンジンも魅力がありますが、出始めは躊躇しますし、手ごろな輸入車でも探します。ミニバンと軽自動車ばかり売れてる国じゃメーカーも海外中心の戦略にならざるを得ないんでしょうね。

書込番号:22627436

ナイスクチコミ!4


sblueさん
クチコミ投稿数:50件

2019/07/28 08:00(1年以上前)

AクラスA250セダンは、昔のB4を彷彿させます。
どうなんでしょう。

書込番号:22824756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:675件

2019/07/28 15:19(1年以上前)

sblue さん,NewAクラスはまだ乗ったことはないので詳しくはわかりませんが、大きさ、バランス、エンジンもガソリンとディーゼルもあり、よさそうですね。質感もクラストップかも。
私はアウディA4クアトロの新古車に替えましたが、走り、剛性感等、、素晴らしい車です。特に燃費は思ったより良いです。レヴォーグより良いぐらいです、Aクラスならさらに良いでしょう。最近は国内メーカーはセダンやワゴンから撤退し、ミニバンとSUV(もどきも含め)ばかりで欲しい車種が見当たりません。むしろ割高感はありますが、輸入車の方が選ぶ楽しさがありますね。故障も以前より大幅に少なくなっているみたいですよ。私はメルセデスのスティックタイプのシフトが好きになれず検討から外しましたが。
スバルは北米で利益を上げている企業になってしまい、国内ではインパクトのある楽しい車が出てきませんね。

書込番号:22825545

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スバル > レガシィ B4 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レガシィ B4 2014年モデル
スバル

レガシィ B4 2014年モデル

新車価格:286〜340万円

中古車価格:57〜245万円

レガシィ B4 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィB4の中古車 (全4モデル/542物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング