『IPF製 ポジションデイライト化 XW-03 取付にかんして』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

『IPF製 ポジションデイライト化 XW-03 取付にかんして』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レガシィ アウトバック 2014年モデル絞り込みを解除する


「レガシィ アウトバック 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバック 2014年モデルを新規書き込みレガシィ アウトバック 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信7

お気に入りに追加

標準

自動車 > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

載せるか希望取っておきます。

ヘッドライト内の『コ』の字LEDポジションをIGNオンで
自動点灯させられるキット。IPF製XW-03取付に関してです。
希望が多ければ投稿予定です。
フォレスターが対応となっていたのでDIYしました。

結果は
取付終わって無事IGNオンで常時点灯成功しました。
スモール点ければいいじゃんと思ってるかた。その場合昼間でも
テールランプ・インパネ照明点灯・ナビ暗転になります。
それでいいならお勧めしません。

車検やD持ち込みを気にする方はやらない方が無難だと思います。
最低限必要なもの・ギボシ圧着ペンチ、電気テスター、針金、
10ミリスパナは必須です。それと新車の配線を切るので勇気が必要!
多少の直流電源の知識があれば難しくはないです。
全く分からない方は火災の原因になるのでやめましょう。

書込番号:18576175

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2015/03/14 09:28(1年以上前)

そんなもったいつけるほどのことかな?
汎用品を配線どおりに取り付けただけでしょ?

書込番号:18576242

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:4件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/03/14 13:42(1年以上前)

この手の回答に賛同されたらあほらしくなった。

LED電球に直結されてるわけじゃないからどのコネクタか微妙だし
線が2本なら迷わないだろうけど11本あるコネクタで線を
迷わず伝えしようと思ったけどユーザーの方自力でそうぞ。

汎用品だからこそ車種ごとに情報欲しいんじゃないのかな
解説通りに行かないのが汎用品だよ
少なくても私はそう思うけど・・・




書込番号:18577005

ナイスクチコミ!9


のす毛さん
クチコミ投稿数:10件

2015/03/14 16:17(1年以上前)

私は以前のバンパーの取り外しの説明から凄く参考になっていて今回の件も楽しみにしていました。

でも、ここではあまり関心がない方が多い様なので「みんから」でIDを取得して立ち上げてみてはいかがでしょうか?
私もみんからIDを持っていて登録済みです。

アウトバックも何故かBS9は独立していてまだ登録台数は少ないですがOnnagokorotoakinosora0509ほどのマメさがあれば絶対に楽しいと思いますよ!

一度、覗いてみて下さい。
http://minkara.carview.co.jp/smart/car/subaru/legacyoutbackbs/

書込番号:18577460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/17 22:45(1年以上前)

XW-03を取り付けようと思いまして、検索したら。
車種は、レヴォーグですが、もし宜しければ教えていただきたく思ってます。

レヴォーグもアウトバックもおおよそは同じだと思いますので。

書込番号:18589789

ナイスクチコミ!5


zcmwさん
クチコミ投稿数:13件

2015/03/19 23:30(1年以上前)

自分はレガシィB4 BNに乗っていてこの商品取り付けようか考えてます。
アウトバックとほとんど同じだと思いますので、詳しくない自分にもわかるような詳細教えて頂けたら参考になりますので、反対意見もあるのでしょうが、是非ともお願いします。

書込番号:18596329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


zcmwさん
クチコミ投稿数:13件

2015/05/09 03:05(1年以上前)

先日xw-03購入しました。
車種はレガシィBNなのでほとんど同じだと思いますし、是非とも取り付けの参考にさせて頂きたいので取り付け方法教えて下さい。
お願いします。

書込番号:18758498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


katu01234さん
クチコミ投稿数:9件

2015/12/14 12:27(1年以上前)

パーツは買いましたが、配線が分かりません。出来ればご教授願います。

書込番号:19403195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック 2014年モデル
スバル

レガシィ アウトバック 2014年モデル

新車価格:313〜363万円

中古車価格:64〜480万円

レガシィ アウトバック 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/633物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング