『こんなスマートフォンホルダーもあり』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

『こんなスマートフォンホルダーもあり』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レガシィ アウトバック 2014年モデル絞り込みを解除する


「レガシィ アウトバック 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバック 2014年モデルを新規書き込みレガシィ アウトバック 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

こんなスマートフォンホルダーもあり

2015/03/30 23:55(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

スレ主 midori-kunさん
クチコミ投稿数:208件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

ナポレックス BW-905ワイドミラー270R

コンソール内の配線

シンプルなホルダー

iPhoneを固定したところです

レーダー探知機はワンボディタイプのものをメーター右側に付けましたが、やはりワイドミラーも捨てがたくて、
ナポレックス BW-905ワイドミラー270R(曲面鏡)をだめもとで付けました。
もしディーラーでアイサイト絡みで問題が起これば外せばいいやって感じです。

ナビはパナナビなので、iPhoneを繋げようとするとコンソールの中に3本のケーブルが出てきます。
そのケーブル類の出をミニマムにしておいて、先にDigitalアダプターを付けました。
それだけではiPhoneに接続しにくいので、Lightningの延長ケーブルを付けて、そのケーブルの先一本だけを
コンソールボックスに溝から出しています。
  Lightning Xtender Cable:http://sound-link.jp/lightning_xtender_cable.html

さらに、オートバックスで600円くらいで売っていたスマホホルダー(できるだけ薄くてシンプルなもの)
を買って、両面テープでコンソールの前面に固定しました。
1個目に買ったのは分厚くてコンソールの蓋が閉まりませんでしたので、2つめは一番薄そうなのを買いました。
これだとかろうじてスマホを固定しても蓋を閉めることができます。

この部分にiPhone 5Sを固定して、Lightningケーブルを接続して使っています。
これだとケーブル一本だけしか表面に出ず、すっきりしてけっこう快適です。

書込番号:18633085

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:9件

2015/03/31 06:58(1年以上前)

midori-kunさま

iPhoneホルダーも
すっきりしていて、いいですね。
私も今週の土曜日にようやく、White Limited納車予定です。
実はmidori-kunさまのクチコミを参考にして、
HDMIケーブルとUSBケーブルをディーラーに発注し
Amazonで、lighteningAVアダプターと10plighteningケーブル、そして60pのオスメスlighteningケーブルと、
何から何まで参考させて頂き、購入してしまいました
ありがとうございます。

ディーラーに発注するのが、遅かった為納車には間に合わないかもしれませんが・・・

書込番号:18633528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/03/31 23:11(1年以上前)

こういう設置をした場合、電話が掛かってきたら、誰からの電話か判るのでしょうか?
 <ナビに表示される?

書込番号:18636004

ナイスクチコミ!0


スレ主 midori-kunさん
クチコミ投稿数:208件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/03/31 23:30(1年以上前)

wanawanawanaさま
 それほど参考にしていただいてありがとうございます。
 納車前にいろいろと考えて選んだパーツとノウハウです。
 パナナビとしたらかなり満足度は高いと思います。(自己満足です。)

名無しの甚兵衛さま
 電話は完璧大丈夫ですよ。
 かかってきたら割込でナビ画面に表示されます。
 ステアリングのスイッチを押すと、ハンズフリーで会話ができます。
 Bluetoothを介しての接続となり、とても便利ですよ。
 電話帳の登録をしておくと、着信だけではなく発信時のハンズフリーも便利です。

書込番号:18636079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/04/01 22:26(1年以上前)

>かかってきたら割込でナビ画面に表示されます。
あぁ、ナビとの連携も出来ているんですね(^_^;
ご回答、ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:18639062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2015/04/01 22:33(1年以上前)


midori-kunさま

パナナビです。

色々楽しめそうです(^^)
ナビのオプションで、HDMIケーブル(H0012AJ900)
iPod.USBケーブル(H0012AJ920)を購入したのですが、こちらでiPhoneの画面操作やYouTube等は見れるのは分かったのですが、
iTunesで購入した、ミュージックビデオ等の映像は
見れますか?

書込番号:18639116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 midori-kunさん
クチコミ投稿数:208件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/04/04 21:20(1年以上前)

>iTunesで購入した、ミュージックビデオ等の映像は見れますか?

すみません、自分もYouTubeなどの映像が見えるかの確認は
できるのですが、iTunesで映像を買ったことがないので、
その確認はできません。

書込番号:18648597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2015/04/05 19:49(1年以上前)

昨日納車になりました。

本当に良い車ですね。週末にはコード類の取り付け出来るので確認してみます。

書込番号:18652126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 midori-kunさん
クチコミ投稿数:208件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/04/06 02:07(1年以上前)

wanawanawanaさま

納車おめでとうございます。土日で乗り回されましたか?
自分は約1ヶ月で1,000kmになったので、5日に1ヶ月点検を済ませてきました。
走りについてはまったく問題なく、何も異常はありませんでしたが、超低速で
田舎道などを走るときにナビ周りからミシッと異音がする時があるので、後日
調整してもらうことになりました。大事な新車ですから、ちょっとの異音も
気になりますもんね。

週末にケーブル類を付けて、iPhoneをつないでみてください。drivep@ssアプリを
使って簡単にコントロールできますし、そのままミラーモードで使っても大丈夫です。
自分のように横に固定しておくと、手探りでiPhoneのスイッチを入れて、指紋認証で
開けられるので、パスコードを入れなくて済みとても便利だと感じています。
では、アウトバックライフをお楽しみくださいませ。

書込番号:18653370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2015/04/06 21:46(1年以上前)

midori-kunさま

土曜日にドライブがてら200`ほど走ってきました。
高速が多かったので、iSightに感動しっぱなしでした
(^^)
drivep@ssのアプリも持っていますので、週末試してみます。

本当に良い車ですね。長く付き合えそうです!

書込番号:18655649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック 2014年モデル
スバル

レガシィ アウトバック 2014年モデル

新車価格:313〜363万円

中古車価格:61〜480万円

レガシィ アウトバック 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/556物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング