『18インチスタッドレス装着』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

『18インチスタッドレス装着』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レガシィ アウトバック 2014年モデル絞り込みを解除する


「レガシィ アウトバック 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバック 2014年モデルを新規書き込みレガシィ アウトバック 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ85

返信34

お気に入りに追加

標準

18インチスタッドレス装着

2015/12/06 01:24(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

スレ主 midori-kunさん
クチコミ投稿数:208件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

アウトバッカーの皆様、こんばんは
そろそろ雪便りも聞こえてきますので、スタッドレスの準備をされている方も多いかと思います。

先に予約していたスタッドレスが届いたので装着してきました。
ホイール アウトバックLimited純正18インチホイール
ホイールサイズ 18x7J
タイヤメーカー ブリジストン ブリザックDM-V2
タイヤサイズ 225 60 18

純正ホイールなので見た目はまったく夏タイヤ装着時との変化はありません。
ちょっと変化をつけるため、夏用ホイールには六連星マークのエアバルブキャップで
冬用ホイールは、夏に購入しておいた赤いSTIロゴのついたエアバルブキャップを
付けました。まあ、自己満足程度のものですが・・・

試運転をしましたが、少し乗り心地がマイルドになったかなっていう感じです。
もちろん、スタッドレスであること、まっさらであることから、ブレーキが
効かないっていうのをものすごく感じました。一皮剥けたら少し良くなるでしょうね。

雪上感覚は、また後ほどということで。

書込番号:19379728

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2015/12/06 05:58(1年以上前)

レガシイで18インチスタッドレスとはぜいたくですね
燃費も考えて17インチでも・・とは思いますが

とは言いつつ自分もセイムリム派ですので18インチスタッドレスに履き替えました
S4ですが、乗りここちがとてもよくなりました
ノーマルでこれくらい良ければパッセンジャーからも文句が出ないかも
ただ、ステアリングインフォメーションがダルダルになって、燃費も通勤で1km/L減りました
ダンロップウィンターマックスです

書込番号:19379896

ナイスクチコミ!7


W.H.EAGLEさん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:9件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度2

2015/12/06 09:17(1年以上前)

現状のホイールです。

この色の19インチで組もうと思ってた

こんにちは☆

私もそろそろスタッドレスを入れなくてはと、いろいろ準備はしているのですが、、
純正ホイール+スタッドレス、良いですね☆

BS9には、19インチRaysWALTZ FORGEDを色違いで入れようと思っていたのですが
(現状はWALTZ FORGED・黒、スタッドレス用はWALTZ FORGED・シルバー色の予定だった)
どうも最近19インチのクイックさと固さに疲れる。。 
>midori-kunさんの投稿画像を見てノーマル18インチホイールにスタッドレスを入れる事に決めました☆




書込番号:19380155

ナイスクチコミ!4


尾和東さん
クチコミ投稿数:644件Goodアンサー獲得:57件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5 みんカラの尾和東 

2015/12/06 09:37(1年以上前)

>midori-kunさま

A型で、真冬納車でしたので、
今年の初め、スタッドレスタイヤで納車してもらいました。
数か月履いて、今は夏タイヤです。

さて、その冬タイヤですが、
エアバルブキャプ以外(笑)、全く同じセットです。

やはり賛否両論あるようですが、
私は純正ホイールの意匠性の良さが気にっており、
冬もこれで!と思いました。

帰省に合わせて冬タイヤ交換予約済みで、
もう少々したら交換です。

タイヤピカピカでよいですね!

書込番号:19380189

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2015/12/06 09:38(1年以上前)

スタッドレスはインチダウンが定番ですが、見た目や操縦性を考えれば純正サイズが新定番。

ただでさえスタッドレスはお高いのに18インチ!!それは見た目と操縦性とのトレードオフに・・・。

書込番号:19380190

ナイスクチコミ!4


スレ主 midori-kunさん
クチコミ投稿数:208件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/12/06 10:37(1年以上前)

みなさん、コメントありがとうございます。

>SIどりゃ〜ぶさん
SIどりゃ〜ぶさんはS4に18インチスタッドレスですか。
ホイールアーチからすると18インチが似合いますよね。
ちょっとお値段は張りますが、4年間もつとして、1万円アップなので
まあ、いいかって感じで18インチにしました。

>W.H.EAGLEさん
W.H.EAGLEさんの19インチはとてもかっこいいし、似合ってますよね。
WALTZはお高いので、夏も純正キープで、さらにヤフオクで新車外しの純正を
ゲットしてはめました。
純正ホイールもBS9によく似合っていると思って、気に入っています。

>尾和東さん
自分も2月末にA型が納車されてそのまま夏タイヤで過ごし、この冬に初スタッドレスです。
前車フォレスターには、BP9アウトバック純正17インチ+スタッドレスを履かせていたのですが、
BS9はPCDが合わないので泣く泣く売却しました。
ちょっと重いけど純正ホイールのデザインが気に入ってます。

>マイペェジさん
4本で1万円アップとなりました。数年使えるので、許容範囲と思っています。
SAAの17インチホイール(SAA3102710)も気に入っていて、初めはインチダウンしようと
思っていたのですが、夏に純正ホイールが手に入ったので、18インチにしたのです。

まだちょっとしか走っていないので何とも言えませんが、以前のスタッドレスに比べて
グニャグニャ感はあまりないですね。
15年ほど前にBH5レガシィに履かせていたダンロップのスタッドレスに比べたら
ずいぶんしっかりしたフィーリングになっています。

書込番号:19380333

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:12件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/12/06 12:36(1年以上前)

Limitedですが17インチで…

midori-kun さま

冬タイヤも純正アルミ良いですよ〜!
STIエアバルブキャップもワンポイントになってお洒落ですね。

私の冬タイヤは
225/65R17
BLIZZAK DM−V2
となります。
アルミはベースの17インチとしました。

なにぶん衝動買いをしてしまったもんですから、冬タイヤの購入は考えておらず、急遽購入する事となりました (笑) ボディーカラーと同色で馴染んでいるかと思います。

ようやく冬がやってきて東北地方の高速道路も雪が降っているようです。こちらに来られる方は冬タイヤへの交換をお願いしますね!

書込番号:19380602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 midori-kunさん
クチコミ投稿数:208件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/12/06 14:52(1年以上前)

>3台目アウトバックさま

純正17インチもいいですね。シルバーのボディ色にピッタリです。
自分の純正17インチ、SAA3102710、純正18インチ・・・この中から選ぼうと考えていました。
ナットがそのまま使えるのが便利だし、ハブ径も同じなのでハブリングも考えなくていいし。

もう一つ、レヴォーグの純正18インチもけっこうたくさんオークションに出ています。
ホイール幅が1/2インチ広いですが、問題なく使えそうです。

今回はたまたまBS9純正が安く手に入ったので、18インチに決定したのです。
総額で135,000円ほどで収まりましたので満足しています。

書込番号:19380953

ナイスクチコミ!3


SLC61さん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:5件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/12/06 15:08(1年以上前)

YOKOHAMA GRASS RX とジオランダー i/T-S  もちろん17インチ

何だか最近は冬(雪道)用タイヤでも低扁平率のものを好まれる方が多くなったようですね。
雪道はタイヤのサイドウォール(側面)を使うことも多いので、インチダウンするのが一般的でしたが・・
また価格が安くなるのは二次的な副産物でお得です。
低扁平率のスタッドレスタイヤを選択された方は、ホイールを傷だらけにしないように御注意くださいね。

書込番号:19381002

ナイスクチコミ!4


BD6さん
クチコミ投稿数:3件

2015/12/06 16:10(1年以上前)

ディーラーの純正ホイール+スタッドレスセットがお得かもしれません。
Outback用18インチ+Winter Maxx SJ8で16.5万でした。一方Legacy用は同セットで22万です。

さらに、どうやら感謝デーの割引が使えるようなので、20%引きとなります。

車体と路面からの加重を受ける部品なので、社外品でも信頼できるものを選ぶと、そこそこの値段になってしまいます。
純正の安心感と取り付け工賃を考えると安いのかなと考え、次回の感謝デーで注文予定です。

書込番号:19381169

ナイスクチコミ!2


スレ主 midori-kunさん
クチコミ投稿数:208件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/12/06 18:49(1年以上前)

>SLC61さま
BHレガシィの時やSHフォレスターの時は扁平率55%のスタッドレスを使ってましたから、
今のBS9の60%はサイドウォールが高くなった方です。

>BD6さま
ディーラーのキャンペーンでのスタッドレスセットは感謝デーでさらに安くなるんですか?
そうなるとかなりお得ですね。
自分はオークションを利用したので、総額で135,000円ほどで収まりました。
あと、シーズンごとのホイールの脱着を4本で1,000円でやってくれるので、行きつけの
タイヤ専門店で購入したかったのです。

では、皆様もお気に入りのホイールにスタッドレスを履かせて、安全運転でこの冬を乗り切って
ください。

書込番号:19381686

ナイスクチコミ!3


仁@さん
クチコミ投稿数:91件

2015/12/06 20:31(1年以上前)

>midori-kun様。

自分も今日スタンドでスタッドレスに交換してきました。

SAAホイールにインチダウンしました。
純正ホイールの18もやはりいいですね(^-^)

これから凍結、積雪、安全運転でアウトバックライフを楽しみましょう(^ー^)


>BD6様。
自分の地域ではスタッドレスは、感謝デー割引はありませんでした(T.T)
11月に感謝デーだったので他のOPと一緒に買うつもりでしたが、特別価格で出しているので感謝デーでもこの価格だと言われました。
感謝デー割引あればかなり羨ましいです。





書込番号:19382031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


南群星さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/07 11:18(1年以上前)

スレ主様、アウトバックスレの皆様

おはようございます。

>midori-kunさん
こんにちは、midori-kunさんと似た車に乗ってます南群星です。(笑)
当方も本日純正ホイールにヨコハマの18インチのスタッドレスを装着してきました。
ヨコハマのスタッドレスは基本設計が古いのですが、今回選定してみました。

この純正のホイール、本当にきれいですね。
夏ホイールは黒系のホイールを履いたのですが、アウトバックにはこっちのほうが似合っていると思います。
多分ですが、midori-kunさんがヤフオクで落札したホイールは、私もウォッチに入れていたものと思います。(笑)

夏タイヤ用のホイールは、SIどりゃ〜ぶさんがどこかのスレで半インチ位アップしインセットを少し外側にすると
安定感が増すようなことを書いていたので参考にしました。
本当は、W.H.EAGLEさんが冬用に検討していたWALTZのコンフォートタイプを夏用に狙っていたのですが
車以外で他のも欲しいものが出てきてしまったので、断念しました。

ディーラーで純正のホイール組品も考えましたが・・・。

スタッドレスにした後のハンドリングが非常に軽くなり、なにかT車やN車に乗っているような感じでもあります。

それではまた。

書込番号:19383686

ナイスクチコミ!3


スレ主 midori-kunさん
クチコミ投稿数:208件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/12/07 22:49(1年以上前)

>仁@さま
仁@さんも購入されていたSAAのホイールを装着されたのですね。
自分も購入しようかと思いディーラーでSAAの見積もりまで取りました。
すごくBS9に似合いますよね。
自分のは結局、オークションで落札できたので純正18インチとなりました。

ところで、ディスプレイコーナーセンサー取付時の傷の顛末はどうなりましたでしょう。
うまく解決となったのでしょうか?
うちも先日、キャンペーン価格で6センサーのを取付けました。

>南群星さま
写真を見ただけでは、自分のと区別がつかないですよ。そっくりですね。(笑)
双子のような車に乗っておられる方がいるということは、何となく嬉しいものです。
そういえば、うちの近所にも同じホワイト・リミテッドの方がおられ、時々見かけます。
また、同じホイールを競り合っていたとしたら、本当に奇遇ですね。
雪上を走られたら、YOKOHAMAのインプレッションなどをお聞かせください。




書込番号:19385536

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:32件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/12/08 18:20(1年以上前)

18インチ純正ホイールにスタッドレス良いですね。
私もと思いDに問い合わせたら、17インチでも20万と言われました。こんなもんなんですか?
かっこいいのを見た後なので、諦めるのが......
あとレアですね〜なんて事も言われました。

書込番号:19387395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 midori-kunさん
クチコミ投稿数:208件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/12/08 21:16(1年以上前)

>頑張らなくちゃさん
ディーラーでスタッドレスタイヤセットのキャンペーンはしてないですか?
うちの県のディーラーさんでは、次の価格でカタログが出ています。
      winter max GEOLANDR MICHELIN BLIZZAK
18インチ 165,240 170,640   231,120 179,280
17インチ 143,640 149,040 143,640 155,520

すべて税込です。20万円越えはMICHELIN X-ICE XI3のみですよ。
ホイールはどちらも純正ホイールなので、いいと思います。
一度お近くのディーラーさんに確認してみるといいかも。
もしやっていない県がありましたらお許しを。

書込番号:19387851

ナイスクチコミ!2


仁@さん
クチコミ投稿数:91件

2015/12/08 23:13(1年以上前)

>midori-kun様。

SAAホイールに換えて昼間は冬とは思えない陽気ですが、朝、夜の冷え込みあっても安心して運転できます。

バンパーのキズはDでしっかりと対処するとの回答でしたので、直してもらうついでにカーゴトレーマット注文して届いてから直してもらます(^-^)

念のためにバンパーのセンサー付近をチェックしてみて下さい(^_^;)



>頑張らなくちゃ様。

自分の所でもスタッドレスのキャンペーン価格ありましたよ(^-^)
感謝デー割引はありませんでしたが(;゚д゚)

SAAホイール欲しさで買いましたが、BSで、151000円でした。




書込番号:19388217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/08 23:18(1年以上前)

スバルのスタッドレスパック

その2

>頑張らなくちゃさん
18inでも20万は超えないと思いますよ

私の見積りでは、
ヤフオクで18inのホイール6万円
イエローハット等でDM-V2ご13万円でした。

添付画像のディーラーキャンペーンの方が安いので
まずはディーラーに見積りを出して貰うのが良いと思います。

書込番号:19388232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/12/09 18:40(1年以上前)

>midori-kunさん
全然違いますね!Dに騙されてるですかね!どうもそのDでは純正ホイール売ったことが無いなんて言ってました。
ちょっと変ですよねー。もう少し頑張ります。

書込番号:19389967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/12/09 18:42(1年以上前)

>仁@さん
情報ありがとうございます。もう少し調べて頑張ってみます。

書込番号:19389975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/12/09 18:45(1年以上前)

>すなふきん ( ・x・)y─┛~~~ さん
ありがとうございます。このチラシなんとか探して頑張りたいと思います。どうもDの担当者は純正ホイール売った事が無いようでした。

書込番号:19389981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/12/09 19:11(1年以上前)

>midori-kunさん
>すなふきん ( ・x・)y─┛~~~ さん

midoriーkunさんのスレなのに申し訳ありません。
すなふきんさんが添付して頂いたチラシは、因みに東京スバルのものでしょうか?突然申し訳ありません。

書込番号:19390052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:5件

2015/12/09 21:06(1年以上前)

>すなふきん ( ・x・)y─┛~~~ さん
>頑張らなくちゃさん

私もディーラーさんでスタッドレスタイヤの購入を致しましたが、純正ホイールのセット。。安いんですね。

私は納車が(多分)来週末くらい見込みの為、スタッドレスでの納車をしてもらうべく「納期が間に合うやつにしてください」という前提でお願いし、考えもせずにキャンペーン中のダンロップのホイール(PRD S7 II)とSJ8セットで行きましたが、価格的にはチラシより多少安いくらいです。 17インチの話ではありますが。

最大4ヶ月程度の使用なので見た目にはあまりこだわらないのですが、納期が間に合うのであれば純正ホイールという選択をしていたかも、と思いました。

ちなみに、SJ8のアウトバック向けは、例えば他のスバル車向けと比較してとても安かったです。
本当かは知りませんが「汎用サイズなので」という説明を受けました。

ご納得がいくタイヤが見つかると良いですね。

>midori-kunさん
脇道レスで失礼いたしました。

書込番号:19390386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/12/09 23:19(1年以上前)

>頑張らなくちゃさん
そのチラシは全国共通ではないでしょうか?
当方はミシュランにして納車時装着で注文しました。
オプション扱いだったので個別の値引き額は不明ですが、チラシ価格から更に値引きしている感じでした。

書込番号:19390865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/09 23:40(1年以上前)

>midori-kunさん
スレをお借りしたままでスミマセン

>頑張らなくちゃさん
私は東北のスバルなのでスタッドレスの流通量は多い方だと思います
しかし、スバルやディーラーに在庫が有る訳ではなく、注文毎にタイヤメーカーに発注をしているとの事でした
タイヤメーカーに在庫が有れば当日夕方にはディーラーに届くそうです(私はブリヂストンでした
なので地方に関係無く、このチラシに近い価格は出ると思いますよ
12/5にディーラーに行きましたが…

色々と私が書くよりスバルのキャンペーン情報が一番分かりやすいと思いますよ〜♪
http://www.subaru.jp/accessory/tire/lineup/studless.html

書込番号:19390928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/09 23:52(1年以上前)

>頑張らなくちゃさん
失礼しました、紹介したページのPDFには価格は書いていませんでしたねスミマセン

12/5にディーラーに行ったときもチラシは置いて有りましたので、明日にでも担当者にFaxかメールを頼んでみてはいかがでしょうか?

書込番号:19390967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 midori-kunさん
クチコミ投稿数:208件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/12/10 02:20(1年以上前)

>すなふきん ( ・x・)y─┛~~~ さん
>頑張らなくちゃさん

全国的なキャンペーンなのでどこでもやってると思いますが、地域によって若干価格が違うようです。
現にすなふきん ( ・x・)y─┛~~~ さんが書いておられる価格の方が、本県のチラシより数千円安くなっています。
だから、スバルのサイトでは価格が書いてないのでしょう。

頑張らなくちゃさんもチラシをもとにディーラーで見積をされては如何でしょう。
良い買い物ができますように。

自分はレガシィ、フォレスター、アウトバックと乗り継いで、スタッドレスを履かせてきています。
過信は禁物ですが、スバルのAWDとスタッドレスで安全・安心の雪道ドライブができますよね。

書込番号:19391232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/12/10 07:51(1年以上前)

>midori-kunさん
>すなふきん ( ・x・)y─┛~~~ さん

色々とありがとうございました。今週末Dに行ってきたいと思います。12月納車なので早くスタッドレス履いて、雪山行くのが楽しみになってきました。

書込番号:19391433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/12/13 20:30(1年以上前)

>midori-kunさん
>すなふきん ( ・x・)y─┛~~~ さん
皆さま、色々と情報ありがとう御座いました。
チラシ等、活用させて頂き、無事契約する事が出来ました。
納車されましたら、雪山でのアウトバック、アップさせて頂きたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

書込番号:19401490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 midori-kunさん
クチコミ投稿数:208件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/12/14 02:23(1年以上前)

>頑張らなくちゃさん

ご契約おめでとうございます。
納車後の雪上での勇姿を楽しみにしております。

今年は今のところ暖冬で雪が非常に少ないので、出番がないかもしれませんが
うちのアウトバックくんの雪上写真をアップしたいなと思っています。

では、お互いに安全運転でアウトバックライフを楽しみましょう!

書込番号:19402498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/15 08:54(1年以上前)

>頑張らなくちゃさん
無事に契約できて何よりです♪
無理のない範囲での雪山&アウトバックの画像楽しみに待ってます
 
>midori-kunさん
最後まで板を借りてしまいスミマセン
任務完了しました
ありがとうございます^^/

書込番号:19405733

ナイスクチコミ!0


Pockey461さん
クチコミ投稿数:3件

2016/10/03 00:09(1年以上前)

よろしくお願いします

書込番号:20259922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Pockey461さん
クチコミ投稿数:3件

2016/10/03 00:21(1年以上前)

>すなふきん ( ・x・)y─┛~~~ さん
1年前の投稿で恐縮ですが、このチラシは何県のスバルディーラーのものでしょうか?当方東京で色々検索していますが、純正ホイールでのスタッドレスはヤフオク以外なかなか情報がなく。
最近タンリミが納車され、冬山に向けてスタッドレスの購入をと思い検索したところ、このスレッドにたどり着きました。
ご教授の程、よろしくお願いいたします。

書込番号:20259961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 midori-kunさん
クチコミ投稿数:208件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2016/10/03 01:45(1年以上前)

>Pockey461さん こんばんは

ご質問のチラシですが、毎年秋〜冬にディーラーから出されますよ。
自分は兵庫スバルですが、BS9純正ホイールとヨコハマやダンロップ、ブリヂストンなど各メーカーのスタッドレスとの組合わせ価格が載っているチラシをもらいました。

自分はヤフオクで純正ホイールを落札し、近所のタイヤショップでスタッドレスを購入・装着を行いましたので、ディーラーのチラシより少し安く揃いましたが、チラシの価格もかなりお安くなっている価格だと思います。

この冬、安く買えることをお祈りしています。

書込番号:20260084

ナイスクチコミ!1


Pockey461さん
クチコミ投稿数:3件

2016/10/03 08:06(1年以上前)

>midori-kunさん

どうもありがとうございました。

私は東京在住なのですが、東京スバルは渋そうなのでチラシの価格は出ないだろうと予想し、関東近県ならドライブがてら買いに行ってもいいなと思いご質問した次第です。
ちなみに、昨日投稿後に、昨年の千葉スバルのチラシを発見したのですが、余裕で20万円オーバーでした。。。

書込番号:20260444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック 2014年モデル
スバル

レガシィ アウトバック 2014年モデル

新車価格:313〜363万円

中古車価格:64〜480万円

レガシィ アウトバック 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/626物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング