『ゴミ箱どうしてますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

『ゴミ箱どうしてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レガシィ アウトバック 2014年モデル絞り込みを解除する


「レガシィ アウトバック 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバック 2014年モデルを新規書き込みレガシィ アウトバック 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ84

返信38

お気に入りに追加

解決済
標準

ゴミ箱どうしてますか?

2015/12/31 20:47(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

スレ主 DrKenさん
クチコミ投稿数:144件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

納車6日目ですがゴミ箱をどうしようか悩んでます。
以前のステップワゴンでは肘掛けにレジ袋をかけてゴミ袋としていました。
アウトバックでやろうとするとシフトレバーにつけるしかないですが、ちょっとかっこ悪い感じです。
ゴミ箱を買って足元に置いてみましたが助手席でも後席でも、狭苦しくなってしまいます。
皆さんどうしてますか?

書込番号:19449932

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2015/12/31 21:06(1年以上前)

DrKenさん

2例と少ないですが現行型アウトバックのゴミ箱に関するパーツレビューです。

http://minkara.carview.co.jp/car/subaru/outback/partsreview/review.aspx?mg=3.10016&bi=23&ci=539&srt=1&trm=0

このパーツレビューの中の↓のボトル型ゴミ箱は小さいけれど、車内の美観を損なう事は少なさそうです。

http://www.carmate.co.jp/products/detail/4413/CZ369/

書込番号:19449983

ナイスクチコミ!3


スレ主 DrKenさん
クチコミ投稿数:144件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/12/31 22:37(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

お返事ありがとうございます。
ボトル型は乗っている人みんなで使う訳にはいかないかもしれませんね。

スーパーアルテッツァさん自身はどうされていますか?

書込番号:19450220

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2015/12/31 22:51(1年以上前)

DrKenさん

私の場合は車内をスッキリさせる為に、見えるところには余分なものは一切置いていません。

という事で私の車の車内にはゴミ箱はありません。

ただし、家族でドライブに出掛ける時にはレジ袋をゴミ袋として使っています。

書込番号:19450254

ナイスクチコミ!6


スレ主 DrKenさん
クチコミ投稿数:144件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/12/31 23:35(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

>家族でドライブに出掛ける時にはレジ袋をゴミ袋として使っています。

僕もレジ袋でいいと思うんですが、
レジ袋を何処にかけてますか?

書込番号:19450347

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2015/12/31 23:53(1年以上前)

DrKenさん

私の場合は座席に上にレジ袋を置いているだけですが↓のようなレジ袋のフックはあります。

・SEIWA シートフック
http://www.seiwa-c.co.jp/category/s_category.php?b_cat=2&m_cat=1&s_cat=555

・星光産業 ダストハンガー
http://www.seikosangyo.co.jp/contents/sindex/category/category14/index.html

書込番号:19450388

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 DrKenさん
クチコミ投稿数:144件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2016/01/01 06:58(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

SEIWA シートフック が良さそうです。使ってみます。

ありがごうございました。

書込番号:19450737

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:9件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2016/01/01 13:59(1年以上前)

>DrKenさん

初めまして、ホワイトリミテッドのアウトバックユーザーです。
自分もゴミ箱で色々悩みました。オートバックスや近くのホームセンターで探してみましたが
なかなかぴったりする物が見つかりませんでした。
そこで、お高いのですが、純正アクセサリーのクリーンボックスを買いました。
お客様感謝デーなら少しお安くなりますが、それでも結構なお値段でした。
収納量はあまり期待できませんが、さすがに純正なので、コンパクトに収まります。
過去スレはココです。↓
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000709681/SortID=19100289/#tab

書込番号:19451354

ナイスクチコミ!7


尾和東さん
クチコミ投稿数:644件Goodアンサー獲得:57件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5 みんカラの尾和東 

2016/01/01 15:33(1年以上前)

>DrKenさま

あけましておめでとうございます。
私は、ネット情報を参考に致しまして、
http://minkara.carview.co.jp/userid/2370768/car/1869004/6918842/parts.aspx
こちらのようにさせて頂いております。

悪い点:純正の方が、しっくりしますし、当然ですが、
     ダッシュボード収納を開けても全く干渉しません。
良い点:純正よりは、大きく、捨てやすく、まさにゴミ箱、
     安く、雑に使えます。

挟み込む際、傷をつけないように、
エーモンの内装剥がしキットがあると一番ですが。

書込番号:19451496

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2016/01/01 18:26(1年以上前)

ゴミ箱

皆さん、こんにちは
ネットで探しても見つけられず、ディーラーで調べて貰っても解らないと言われてしまいましたが、
東北限定20台特別仕様車のご成約特典の
「THULEダストBOX」が気になってます。
ヘッドレストにぶら下げるタイプという事はわかりますが大きさや開口部の詳細は不明です。
どなたかご存知有りませんか?

書込番号:19451850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


南群星さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:2件

2016/01/02 07:24(1年以上前)

アウトバックスレの皆様

おはようございます。

>すなふきん ( ・x・)y─┛~~~ さん
「THULEダストBOX」の件ですが、「THULE オートリッターシュートL」という名前のようです。

http://abeshokai.jp/thule/contents/load_and_go/index.php

上記のwebとか「オートリッターシュートL」で検索をかけると結構出てきます。
当方も購入検討します。
ありがとうございました。

それでは、また。

書込番号:19452799

ナイスクチコミ!5


M,S.Cさん
クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:9件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度4

2016/01/02 11:15(1年以上前)

わたしは、これを運転席のドアにいれてます。ガタつきますが、常備してるレジ袋をたたんで裏にいれて抑えてます。わたしは、ガムや飴の包み紙やティッシュ位しか入れないので容量は十分です。

書込番号:19453227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 DrKenさん
クチコミ投稿数:144件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2016/01/02 21:34(1年以上前)

>M,S.Cさん

この方法だと他の席の人は使えないですよね。

書込番号:19454559

ナイスクチコミ!0


スレ主 DrKenさん
クチコミ投稿数:144件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2016/01/02 21:35(1年以上前)

>midori-kunさん

かっこいいですね。でも、容量が少ないのと後席の人は使いにくいのがちょっとです。

書込番号:19454564

ナイスクチコミ!1


スレ主 DrKenさん
クチコミ投稿数:144件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2016/01/02 21:39(1年以上前)

>尾和東さん

いい感じですね。色が黒のほうがもっといいんですが、、

書込番号:19454578

ナイスクチコミ!0


尾和東さん
クチコミ投稿数:644件Goodアンサー獲得:57件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5 みんカラの尾和東 

2016/01/04 01:48(1年以上前)

>DrKenさま

色ですが、アウトバックの内装色の黒とは
それなりにマッチしています。
実物はかなり黒い色です。
店舗販売しているのを見かけたことがないので、
実物確認は難しいと思います。
色味が気になるということですと、
ちょっと踏み出しにくいですよね。

同様の工夫(挟み込み)は比較的後付け加工でも
やりやすい部類に入ると思いますので、
#単純にダマを作って、挟むだけ
カー用品店で類似で色味もご満足のいく商品を購入し、
挟み込み加工を施すのが確実かもしれません。

書込番号:19458103

ナイスクチコミ!2


スレ主 DrKenさん
クチコミ投稿数:144件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2016/01/04 06:30(1年以上前)

>尾和東さん

>実物はかなり黒い色です。

>カー用品店で類似で色味もご満足のいく商品を購入し、
挟み込み加工を施すのが確実かもしれません。

よく考えてみます。ありがとうございました。

書込番号:19458251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:5件

2016/01/04 17:29(1年以上前)

設置箇所全体(ティッシュカバーもついでに)

ゴミ箱全体

>DrKenさん

初めまして。

車は違いますが(SJフォレスター)私もゴミ箱の配置と商品で悩みましたが、今の車ではこのようにしています。

画像アップを参考にしてもらえたら分かると思いますが、私は後部座席の所にゴミ箱を設置しています。慣れたら意外といい設置箇所です。

商品はホームセンターで2000円ぐらいで購入した安物です。

あと、ゴミ箱と関係ないのですが、ティッシュペーパーカバー(オレンジ色のサイの物体)もついでに写りこんだので、ついでに参考になれば嬉しいです。

自分に合ったいい方法が見つかればいいですね。

書込番号:19459455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 DrKenさん
クチコミ投稿数:144件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2016/01/04 21:46(1年以上前)

>ユウウツな天使と悪魔さん

後席に置くとちょっと邪魔じゃないですか?

書込番号:19460365

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:5件

2016/01/05 07:29(1年以上前)

>DrKenさん

書き込み内容をよく把握していませんでした。
助手席、後部座席にゴミ箱を設置されると邪魔に思われていたのですね。

参考にならない書き込み申し訳ないです。

自分に納得のいくゴミ箱設置箇所が見つかればいいですね。

書込番号:19461311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 DrKenさん
クチコミ投稿数:144件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2016/01/05 08:00(1年以上前)

>ユウウツな天使と悪魔さん

>書き込み内容をよく把握していませんでした。
>助手席、後部座席にゴミ箱を設置されると邪魔に思われていたのですね。
>参考にならない書き込み申し訳ないです。

そんなことありません。ありがとうございました。

書込番号:19461348

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2016/01/05 14:02(1年以上前)

>DrKenさん
お邪魔してしまってスミマセンm(_~_)m

>南群星さん
遅くなってしまいましたが詳細情報ありがとうございます♪
さっそく購入検討します

書込番号:19462076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/06 23:16(1年以上前)

取り外した状態

固定状態

>DrKenさん

はじめまして。
私も納車後に悩んだことがゴミ箱でした。なかなか思うようなものが見つからず何点か購入しましたが
最終的には少し自作しましたが私的には満足出来るゴミ箱が設置出来ましたので参考までにご紹介致します。
私は後席中央部分に置きたかったので、エアコン吹き出し口とシートヒータースイッチの邪魔にならないサイズ
であることと、内装の景観に馴染みやすい黒色のダストボックスを探しました。
ダストボックスは簡単に取り外せるようにカーペットに自作のブリキ板を挟み、ボックスの裏側には強力磁石を
取り付けて固定しております。
どの席に座っても利用出来るので使い勝手は良いですよ。超強力磁石を使用しているので倒れたりするこも
全く有りません。

DrKenさんの思い描くものとは違うかもしれませんが、納車されたばかりと言うことですのでいろいろ調べて
ご自分の思想にあったゴミ箱を見つけるのも楽しいかと思います。
お役に立てられれば幸いです。

書込番号:19467073

Goodアンサーナイスクチコミ!4


Y.Asさん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:3件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度4

2016/01/07 00:35(1年以上前)

キユシヨさん
私も似た様なことをやっています。
以前から使っていた蛇腹状のゴミ箱の底に金属の板(幅15o程度)を通して、曲げた部分をマットの下に挟んで固定しています。
センタートンネルの上は足を乗せないし、ちょうどどの席からも届くゴミ箱台としてはいいと思います。

書込番号:19467334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 DrKenさん
クチコミ投稿数:144件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2016/01/07 06:26(1年以上前)

>キユシヨさん

素晴らしいですね。同じことをしてみたいと思います。
磁石はどんなものをどうやって付けているのでしょうか?

書込番号:19467626

ナイスクチコミ!0


スレ主 DrKenさん
クチコミ投稿数:144件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2016/01/07 06:27(1年以上前)

>キユシヨさん

ありがとうございます。僕もやってみます。

書込番号:19467627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/07 07:47(1年以上前)

>DrKenさん

強力磁石はネオジウム磁石を使っています。薄板にボタン磁石が2個付いたものが
安価で市販されています。それをダストボックスの底に3枚貼り付けてあります。

書込番号:19467739

ナイスクチコミ!2


スレ主 DrKenさん
クチコミ投稿数:144件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2016/01/07 08:10(1年以上前)

>キユシヨさん

ありがとうございます。探してみます。

書込番号:19467772

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/09 16:53(1年以上前)

スレ主さま、みなさま、お世話になっております。

ここの書き込みを拝見して、
私も「THULE オートリッターシュートL」を購入いたしました。

取り付け場所をいろいろとを模索、
ちょっと発想を変えて、後部座席の真ん中に配置してみました。
我が家の場合は、3〜4名の乗車が多く、ひじ置きにも干渉しないことから
暫くはここで様子をみてみようかと思います。
スレ主さまの用途には向かず申し訳ございませんが、ご参考まで・・・。

書込番号:19474994

ナイスクチコミ!2


スレ主 DrKenさん
クチコミ投稿数:144件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2016/01/09 18:28(1年以上前)

>デパ地下さん

いいですね。残念ながら、うちは時々5人乗りますのでダメです。

書込番号:19475304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/10 14:03(1年以上前)

>DrKenさま、
スレ主さまの用途には向かず申し訳ございませんでした。

>すなふきん ( ・x・)y─┛~~~ さま
>南群星さま
「THULE オートリッターシュートL」のご紹介ありがとうございました。
amazonで、\1,700-でした。
丁度良い容量、形も格好良く家族の評判も良好です\(^▽^)/。

書込番号:19477780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:5件

2016/01/10 19:55(1年以上前)

>DrKenさん

こんばんは。

私の提案は参考にならなかったかも知れませんが、私と同じような事をされている方のおかげで、いいアイデアを頂けました。ありがとうございます。(嫌味ではありませんので不愉快に思われたらすみません)

私のゴミ箱設置箇所及び設置方法に関しては、少し不満がありました。商品自体がマジックテープで固定する仕組みになっていたので、あまり深く考えませんでしたが、マジックテープでは固定が完璧ではないので、たまに吹っ飛んでいたのでそれが不満でした。

キユシヨさんのマグネット固定のやり方を拝見して
いい固定方法が見つかりました。ありがとうございます。

私も真似をさせてもらいます。

私事なのですが、私のゴミ箱設置に使うマグネットは、仕事柄会社に腐るほど転がっている、車載無線機のアンテナに使われている強力マグネットを使用します。

プチ情報になりますが、通信関係(無線に携わる会社)に知り合いがおられたら、撤去品になると思いますが、貰えると思います。

書込番号:19478774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 DrKenさん
クチコミ投稿数:144件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2016/01/11 07:29(1年以上前)

>ユウウツな天使と悪魔さん

>私の提案は参考にならなかったかも知れませんが、私と同じような事をされている方のおかげで、いいアイデアを頂けました。ありがとうございます。(嫌味ではありませんので不愉快に思われたらすみません)

良かったですね。むしろ僕が立てたスレッドがお役に立てて嬉しいです。

>プチ情報になりますが、通信関係(無線に携わる会社)に知り合いがおられたら、撤去品になると思いますが、貰えると思います。

残念ながら通信関係の知り合いはいません。でもネットで調べると強力磁石が結構安くてに入りそうなので僕もこの方法を試そうと思います。

書込番号:19480156

ナイスクチコミ!1


スレ主 DrKenさん
クチコミ投稿数:144件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2016/01/11 14:21(1年以上前)

SEIWA シートフックについて

>スーパーアルテッツァさんが勧めてくれた、SEIWA シートフックを使ってみましたが、
後席の目の前にゴミ袋が来てしまい。圧迫感がすごいです。残念ながらちょっと使えないですね。

書込番号:19481347

ナイスクチコミ!1


スレ主 DrKenさん
クチコミ投稿数:144件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2016/01/11 14:32(1年以上前)

SEIWA シートフックはゴミ袋の位置が高すぎて後席の人への圧迫感が強かったので、
座席のポケットに引っ掛ける方法を考えてみました。
ホームセンターで「くねくねロック」という物を買ってきていろいろ試しましたが
最終的にS字に近い形にしてゴミ袋を引っ掛けるようにしました。
とりあえず、これで様子を見ようと思います。

書込番号:19481381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2016/02/05 16:27(1年以上前)

H28年1月30日に納車した者です。

私も最初、ゴミ箱には悩みました。前車がセレナだった為、どこにでも置けたのですが、アウトバックは高級感が凄いので迷いに迷って、助手席側に配線を止めるクリップを両面テープにて取り付けてホームセンターにてチョークバック(職人さんコーナー)購入して引っ掛けています。チョークバックは黒にしました。
以外といいですよ。
写真なくてすみません。
写真撮ったらまたアップしますね。

書込番号:19559183

ナイスクチコミ!1


スレ主 DrKenさん
クチコミ投稿数:144件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2016/02/05 19:35(1年以上前)

>Roadking1340ccさん

是非写真お願いします。

書込番号:19559623

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2016/02/09 14:12(1年以上前)

>DrKenさん
大した写真ではありませんが、御参考まで.....
車内汚くてすみません......

書込番号:19572165

ナイスクチコミ!1


スレ主 DrKenさん
クチコミ投稿数:144件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2016/02/09 16:25(1年以上前)

>Roadking1340ccさん

ありがとうございます。

後席の人が使えないのが残念ですが、いい感じですね。

グローブボックスにフックを付ければ後席も使えるのになりますね。

書込番号:19572474

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック 2014年モデル
スバル

レガシィ アウトバック 2014年モデル

新車価格:313〜363万円

中古車価格:64〜480万円

レガシィ アウトバック 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/626物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング