『D型アウトバック出ましたね』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

『D型アウトバック出ましたね』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レガシィ アウトバック 2014年モデル絞り込みを解除する


「レガシィ アウトバック 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバック 2014年モデルを新規書き込みレガシィ アウトバック 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ193

返信28

お気に入りに追加

標準

D型アウトバック出ましたね

2017/04/07 08:24(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

前方

前方2

拡大

内装

BSアウトバックを購入しようか悩んでいるBR(先代)アウトバック乗りです.
10月?に予定されている後期型の情報を待ってから…と,悩んでいましたがD型のデザインイメージですが出ましたね.北米モデルなので若干の違いは有ると思いますが.
機能については,日本と北米で若干異なると思いますので,何ともですが.

リア周りのデザインは,まだ見つけられませんでした.
エクステリアは(車高は別として),日本もこう言う感じになるのでしょうね.
見慣れてないせいか,発売中のモデルの方がしっくりきます.

書込番号:20798231

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:3件

2017/04/07 08:49(1年以上前)

先日、C型B4を契約した者です。

モーターショーのB4を見ると、大きな変化はインパネ周りだけかなと思い、
現行の熟成度が高かったので、、D型が出る前に購入しました。
おそらく、アウトバックについても、エクステリアはあまり変わらないような印象ですね。

できれば、最小限のマイナーチェンジにしてもらいたいです(笑)

書込番号:20798277

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:125件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度4

2017/04/07 11:56(1年以上前)

>ラドラーダさん
そうですね.
インパネ周りはそこまで大きな変更は無いようで…エアコンパネルとか,北米の物は変更になるようですが日本のは…?
ステアリングは,NewXVと同じデザインになりそうですね.クルーズスイッチとか微妙に変更になるのかも知れませんね。

エクステリア比較なら,自分もC型で良いかな?とは,感じています.

書込番号:20798552

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:5件

2017/04/07 12:16(1年以上前)

>スバル車購入予定さん

ステアリング連動ヘッドランプ が付きそうですね。
マルチファンクションディスプレイは結局付かなかったですね。
エクステリアはXVとフォスターを足して2で割ったような感じでしょうか。
エクステリアに関しては、C型までの方が上品な感じがします。

書込番号:20798594

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2017/04/07 12:44(1年以上前)

フォグ周りをうまくまとめてきたなっていうのと、ブラックアウトされたグリルでSUVらしさが増した気がします。

あとは、iPhone使いなのでCarplayを使いたいけど、スターリンクのナビの使いやすさがどの程度改善したかですね。

ひとまずリアのデザインを早く見たいです。

書込番号:20798649

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2017/04/07 15:38(1年以上前)

>スバル車購入予定さん
C型リミの納車を明後日に控えた者です。
私もエクステリアに関しては現行型に魅力を感じます。グリルデザインがXV風?になり、せっかくの精悍なマスクが魅力半減(個人的見解です)。
しかしながら足回りなど各所テコ入れされるようですので、リアデザインも含めてさらなる詳細を待ちたいですね!

書込番号:20798905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:125件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度4

2017/04/07 17:22(1年以上前)

>水曜日の鴨々川さん
ステアリング連動は,気になる装備です.フォレスターやインプレッサ(XV含む)には装備されている機構。ハイビームがLowと兼用になるのがどうなんでしょう?マルチファンクションはデザインを大幅に変更する事になるので,FMCじゃないと厳しいでしょうね.

>fishcake2009さん
グリルはこちらも良いデザインです.見た目だけだと前期型にも流用出来そうな…ヘッドライトの形状が変わってFバンパーのデザインも変化しているんで,流用は無理かな?リアのデザインも気になります.B4では変わってましたけどね.アウトバックはどうなんですかね?

>荒野の8人さん
納車楽しみですね.約2ヶ月以上待たれたと思いますので.
足回りは,ショックの減衰力とかバネレートとかは弄ってくる可能性も有りますが,大幅な変更は無いでしょうね.日本仕様の場合、アイサイトの制御系に手を入れてくるのか?現状維持か?その辺りが気にはなりますが.

書込番号:20799048

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:10件

2017/04/07 20:04(1年以上前)

『SUBARU(スバル)は4月6日、米国で4月12日に開幕するニューヨークモーターショー2017において、『アウトバック』(日本名:『レガシィアウトバック』)の2018年モデルを初公開する』そうです。
後ろ姿は、もうじき拝めますね。

書込番号:20799367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2017/04/07 22:48(1年以上前)

乗り心地改善 がどの程度のものか分からないけどうらやましいです。
ステッチの入ったダッシュボード周り、エアコンスイッチの変更も上級っぽくなったなと思います。
北米仕様のインテリアが日本で出たら羨ましさ倍増です。

書込番号:20799801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


まぁ某さん
クチコミ投稿数:985件Goodアンサー獲得:25件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2017/04/08 08:41(1年以上前)

スバル車購入予定さん
インテリアを見るとシフトの位置がドライバー寄りになってますね。
小柄な方には嬉しいかもですね。
エクステリアは現行モデルが好きです。
華はないけど、飽きが来ない長持ちデザインと思います。
以上、個人的な主観でした。

書込番号:20800485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2017/04/08 15:06(1年以上前)

2018 subaru outback interior

>まぁ某さん

シフトの位置は既存モデルも、国内モデルと違って海外向けはこのレイアウトなんですよ。
カップホルダーも縦2つの配置になります。D型も恐らく海外向けのみじゃないですかね。

インテリアはブラウン色の選択があるのか気になります。

エクステリアは、現行の方がフラッグシップらしい重厚感がありますよね。
D型はシャープになりましたが、フォレスターやインプレッサのイメージに近づいた感じがするので
好みが分かれそうですね。
目が慣れたらまた違う印象かもしれません。

書込番号:20801337

ナイスクチコミ!12


まぁ某さん
クチコミ投稿数:985件Goodアンサー獲得:25件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2017/04/08 19:36(1年以上前)

>fishcake2009さん
なるほど、それは知りませんでした。
北米と国内でパワートレーンを使い分けてるんですね。リンケージだけでドライバー側に寄せてるのかな?
いずれにしてもコストの掛け方が贅沢です。笑
私も選べるなら北米タイプがいいなぁ。

エクステリアは何度画像を見ても現行のがダイナミック感ありますね〜。

書込番号:20801936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:1件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2017/04/08 20:58(1年以上前)

従来型の方がフラッグシップ感が高いですね。ラギッド感出すためにごちゃごちゃして洗練された感じが無くなたよう思います。

書込番号:20802118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:125件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度4

2017/04/09 00:16(1年以上前)

>ヤスミツ1122さん
そうですね。とりあえず北米モデルはまもなく見られますね。C型までもそうですが、リアは北米モデルと日本では微妙に形が違いますが。イメージとしては参考になりますね。

>Takehidemaさん
エアコンスイッチは日本でも変更?するかな?大きく変わらなければ、流用も可能ですがね。

>fishcake2009さん
エクステリアデザインは、先に出たXVと同じような印象を受けます。デザインの統一性という意味では、正常進化に感じますが、フラッグシップカーであることを忘れないでデザインして欲しいですね。

>まぁ某さん
北米モデルは現地(北米)生産なので、日本生産の日本(+北米以外の国々向け)モデルとは、微妙にデザインが異なるのですよね。欧州向けオプションは日本生産車両を使ってなので、ポン付けできますが、北米のオプション品は、取り付け困難になる事も…。先代はいくつかそういう部品がありました。

>彩羽のぼーぼさん
やはり、C型までのモデルの方が(見慣れているのもあるかもですが)、落ち着いて見えますね。カジュアルSUVなXVに似せてきた感じがしますが、アルシオーネやトライベッカが無き今は、日本でも北米でもフラッグシップなんでねぇ。

書込番号:20802749

ナイスクチコミ!4


MOKA8008さん
クチコミ投稿数:88件

2017/04/09 06:31(1年以上前)

私も今度の年次改良で購入します
XVも恵比寿ショールームで見てきましたが、さほど見た目に変化無く、都会派?と言うわりにルーフレールはデザインがオシャレじゃない
アウトバックと座って見ても、幅4cm差だけなのに余裕が違いすぎる
不人気ですが、ダークグレーに白内装狙っています(笑)

書込番号:20803098

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:21件

2017/04/09 12:40(1年以上前)

グリルをC型のものと交換できないですかね?
互換性は無いのでしょうかね。

書込番号:20803774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:125件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度4

2017/04/09 19:31(1年以上前)

>チキン立ったさん
ヘッドライトの変更、Fバンパーの変更が入りますので、実際に合わせてみないと何とも…ですね。
少しの調整レベルなら何とかなるでしょうけどね。

写真で比べたレベルでは、何とかいけそうな気もしますが…

書込番号:20804747

ナイスクチコミ!3


kai0228さん
クチコミ投稿数:3件

2017/04/14 04:38(1年以上前)

2018アウトバック、全体の画像、でてましたね。

https://www.google.co.jp/amp/www.autoguide.com/auto-news/2017/04/2018-subaru-outback-gets-new-style-tons-of-tweaks.html/amp

https://www.google.co.jp/amp/s/www.motor1.com/news/142247/2018-subaru-outback-new-york/amp/

これらの写真でみると、なかなかカッコよいですね〜

書込番号:20815727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:125件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度4

2017/04/14 08:28(1年以上前)

>kai0228さん
ありがとう御座います.

リアデザインはやはり殆ど変わらずですね。前期型モデルでも,北米仕様と日本仕様とでは,リアバンパーの形状に若干違いがあったので,コレは日本で出てみないと何とも…ですね.
全体的には,よりアグレッシブ感を出してきた感じがします.
反面フラッグシップである自信が….でも北米だと来年アセントが出るので,フラッグシップでは無くなるから良いのかな?

書込番号:20815995

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件

2017/04/14 15:33(1年以上前)

これはリミテッド仕様ですかね?
ベースと区別する為のシルバーのアンダーカバーは廃止ですかね?

書込番号:20816710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


REGI200さん
クチコミ投稿数:14件

2017/04/14 16:09(1年以上前)

ビッグマイナーですから、A〜C型乗り(私はC型)の人から見れば色々と羨ましい年改だと思いますが、
エクステリアに関しては精悍なマスクになりましたが、サイド・リアが割とヌメッとした感じなのに、
フロントだけやたらとエッジを効かせたデザインなのはバランス的に如何な物か(?)と言った印象を持っています。

しかし一週間程前に発表されていた画像のグリルデザインは「えー?」と思っていましたが、
新しい画像や動画を見る限り、思った程悪くないかもですね♪

あくまで個人的な意見です。

書込番号:20816760

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:7件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2017/04/14 16:42(1年以上前)

動画で見ると最初に公開された画像よりはフロントデザインの変化が少ないように思います。どちらにしてもカッコイイですよ。

書込番号:20816820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:125件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度4

2017/04/16 01:08(1年以上前)

>バルミュー太さん
まあ北米の仕様なので日本とは若干違うでしょう。
日本は、ベースとリミテッドの2種類ですが、北米車両はベース(=日本のベースと同じ?)、リミテッド、プレミアム(=日本のリミテッドと同じ)の3種類がありますので。+3.6Lのリミテッドですが…

>REGI200さん
自分は北米のモデル発表を待って(日本もおそらくこうなる)、C型購入に決めました。現在納車待ちです。
機能は確かに改善していますが、フロントのデザインがどうも好きになれませんでした。まあデザインだけでは無い理由も色々あるのですが…

>あきら2015.comさん
XVとかと同じアグレッシブデザインの方が、若い世代の層にも受けは良いと思います。が、そのような攻め?なデザイン変更に、自分は慣れませんでした。

書込番号:20820943

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:9件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度4

2017/09/07 22:57(1年以上前)

年始あたりにクルマ乗り換えを検討している者です。C型のフロントデザインがどストライクだったこともありD型情報が出た当初は違和感がありましたが、先日発表されたアウトバックHPやYouTubeを見ていると、段々と格好良く見えてきました。ディーラーで試乗できるようになる日が楽しみです!

書込番号:21178091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:38件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度4

2017/09/08 19:12(1年以上前)

私は1ヶ月前に注文しちゃいました。

まだ、試乗はおろか、カタログも貰っておらず、納車される日を夢見て、
ネットで情報を見てニヤニヤしています♪

書込番号:21179969

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:9件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度4

2017/10/18 03:55(1年以上前)

そろそろ試乗車も出始めているようですね!私の最寄りのディーラーでは今月下旬にようやく準備できるようで早く実車を見たい今日この頃です。
下記ディーラーの写真を見ると、フロントの印象がC型とかなり変わったなと感じます。
http://www.hokuriku-subaru.co.jp/infostaffblog/

書込番号:21286750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:38件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度4

2017/10/18 20:22(1年以上前)

>エルレジェイミーさん

写真がちっちゃいですが、そんな大きさでも違いが判りますね!
私の注文した車も今週製造されるらしいので、
今からワクワクしております♪

書込番号:21288516

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:9件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度4

2017/10/19 00:29(1年以上前)

グリル、バンパー、バンパーガードの一体感が高まり、収まりの良さと高級感が増したように思います。一方でヘッドライト上辺がグリル方向に伸びたことで、バーティカル方向の伸びとともに、ポジションランプの「コの字」感が強調され、スバルのフラッグシップモデルであると感じ取れます。SUV感は低下したようにも思いますが、私的にはよりカッコ良くなったと思います!

書込番号:21289252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:9件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度4

2017/10/19 05:08(1年以上前)

×バーティカル方向
○ホリゾンタル方向
失礼しました。

書込番号:21289435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック 2014年モデル
スバル

レガシィ アウトバック 2014年モデル

新車価格:313〜363万円

中古車価格:64〜480万円

レガシィ アウトバック 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/630物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング