『アウトバックSporVita!(フロントグリル変更)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

『アウトバックSporVita!(フロントグリル変更)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レガシィ アウトバック 2014年モデル絞り込みを解除する


「レガシィ アウトバック 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバック 2014年モデルを新規書き込みレガシィ アウトバック 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ98

返信10

お気に入りに追加

標準

自動車 > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

クチコミ投稿数:34件

C型limited ヴェネツィアンレッドパール乗りです。

納車から半年ほど経ったところで、フロントグリルをオリジナルから変更してみました。
レッドは黒との相性が良いので、DOPのメッシュグリルとも迷っていたんですが、B4の限定車SporVitaのフロントグリルがスマートでお洒落な感じがしたため、ずっとフリマサイト等で探していました。
限定300台のレアものなので、なかなか出回らなかったのですが、先月ちょうど出品があったため即ゲット!
昨日Dで取り付けてもらいました。

好みはあるかと思いますが、ちょっと欧州車のような佇まいになったかな?と自己満足。
ちょっと顔が締まって主張のある表情になった気がしています。
オリジナルのもアイアンマンみたいでカッコ良かったんですが、今はSporVitaのグリルにして良かったと思っています。

一応、同じアングルで変更前後の写真を載せてみました。
何かの参考にしていただければ幸いです。

書込番号:20871721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!49


返信する
tonfaさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/06 17:17(1年以上前)

sporvitaのグリルは、リバティ(豪州B4)の標準グリルだから新品の入手は割りと簡単かもしれないですね

書込番号:20871910

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:34件

2017/05/06 17:21(1年以上前)

>tonfaさん

そうですね。Dでも部品として取れるとは言われたんですが、本体だけで50000円とのこと。そこまでは財布が許しませんでした(笑)

書込番号:20871917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


Y.Asさん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:3件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度4

2017/05/06 23:44(1年以上前)

私、A型タンリミですが、オリジナルのグリルが好みでは無かったので、納車と同時にBBQグリルに変えました。
でも、SporVitaのグリルはいいですね。先に知っていればそちらにしたかったぐらいです。
ヴェネツィアンレッドパールとよく合っていて、カッコいいです。

書込番号:20872896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:34件

2017/05/07 01:25(1年以上前)

>Y.Asさん

ありがとうございます。タングステンはオリジナルグリルもBBQグリルもどちらもカッコいいと思います。
もし、オリジナルグリルの黒があったら、そちらにしていたかもしれません。
今回のレガシィはフロントグリルを変えるだけでずい分と印象が変わりますよね。

書込番号:20873127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度3

2017/05/07 08:56(1年以上前)

フロントグリルですが、水垢でしょうか「まだら模様」が消えません。
思い切ってB4のグリルにしてみようかなと思います。
無加工で出来るんでしょうか?。

書込番号:20873533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:34件

2017/05/07 09:51(1年以上前)

>takeyan05123さん

B4もアウトバックもフロントグリルは相互互換可能のようですので、そのまま無加工で取付できます。
ただ、B4のグリルはディーラーオプションではなく部品として発注するので、感謝デーの15%offはダメみたいです。


書込番号:20873655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度3

2017/05/07 17:35(1年以上前)

>ぽんすけ♪さん

ありがとうございます。
ネットではノーマルB4かも知れませんが15,000円位ですね。

ボンネットを開けてみましたが、挑戦するほどの元気はないので、ディーラーへ依頼した方が良いですね。

PS.写真のものも中々気に入っています。

書込番号:20874664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34件

2017/05/07 19:01(1年以上前)

>takeyan05123さん

B4のノーマルだと10000円くらいの時もありますよ。
取付工賃は5000円くらいでした。
(持ち込みだと高くなります)

お気に入りの顔になりますように

→写真はどこがポイントなのでしょう(^^;)

書込番号:20874877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度3

2017/05/07 21:25(1年以上前)

>ぽんすけ♪さん

写真の件
説明不足ですみません。
エアコンの吹き出し口をそっくり交換しています。
スマートエディションの内装品だったと思います。
工賃込みで1万円位でした。
満足度の高い部品だと思っています。

蛍光テープが貼ってありますが、真っ暗車内でもすぐ押せるようにしてあります。
年を取ると心配ばかりです。

フロントグリルの水垢ですが、手持ちの「CPCメンテナンスクリーナー」で擦ったら取れました。

書込番号:20875251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2017/05/07 21:52(1年以上前)

>takeyan05123さん

エアコンの吹き出し口の部品、交換できるんですね!
あまり内装には注意が行っておらず、気がつかずに申し訳ありませんでした。
スバルの内装は、他社ユーザーからボロクソ言われてる書き込みを見たことがありますが、私は全く気にしていませんでした。
普段一番目にする所ですし、少し気にしてみようと思いました。

書込番号:20875342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック 2014年モデル
スバル

レガシィ アウトバック 2014年モデル

新車価格:313〜363万円

中古車価格:61〜480万円

レガシィ アウトバック 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/557物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング