『やっと購入できました。』のクチコミ掲示板

2014年10月30日 発売

28-300mm F/3.5-6.3 Di PZD (Model A010) [ソニー用]

光学設計を刷新して高画質化した高倍率ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥80,000

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:28〜300mm 最大径x長さ:74.4x98mm 重量:535g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ 28-300mm F/3.5-6.3 Di PZD (Model A010) [ソニー用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di PZD (Model A010) [ソニー用]の価格比較
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di PZD (Model A010) [ソニー用]の中古価格比較
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di PZD (Model A010) [ソニー用]の買取価格
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di PZD (Model A010) [ソニー用]のスペック・仕様
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di PZD (Model A010) [ソニー用]のレビュー
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di PZD (Model A010) [ソニー用]のクチコミ
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di PZD (Model A010) [ソニー用]の画像・動画
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di PZD (Model A010) [ソニー用]のピックアップリスト
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di PZD (Model A010) [ソニー用]のオークション

28-300mm F/3.5-6.3 Di PZD (Model A010) [ソニー用]TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di PZD (Model A010) [ソニー用]の価格比較
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di PZD (Model A010) [ソニー用]の中古価格比較
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di PZD (Model A010) [ソニー用]の買取価格
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di PZD (Model A010) [ソニー用]のスペック・仕様
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di PZD (Model A010) [ソニー用]のレビュー
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di PZD (Model A010) [ソニー用]のクチコミ
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di PZD (Model A010) [ソニー用]の画像・動画
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di PZD (Model A010) [ソニー用]のピックアップリスト
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di PZD (Model A010) [ソニー用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  28-300mm F/3.5-6.3 Di PZD (Model A010) [ソニー用]

『やっと購入できました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「28-300mm F/3.5-6.3 Di PZD (Model A010) [ソニー用]」のクチコミ掲示板に
28-300mm F/3.5-6.3 Di PZD (Model A010) [ソニー用]を新規書き込み28-300mm F/3.5-6.3 Di PZD (Model A010) [ソニー用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

やっと購入できました。

2015/02/07 11:47(1年以上前)


レンズ > TAMRON > 28-300mm F/3.5-6.3 Di PZD (Model A010) [ソニー用]

スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件 28-300mm F/3.5-6.3 Di PZD (Model A010) [ソニー用]の満足度5
当機種
当機種
当機種
別機種

上:A010  下:A061

外観比較

クロロ・ルシルフル(団長) さんのスレを拝見し、欲しくなったこのレンズをやっと購入できました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000710204/SortID=18148913/#tab

A061との比較をしましたが、明らかにA010が優秀ですね。

PZDでAFも少し早くなり、音も静かに。金帯がなくなり距離指標窓も付いて高級感もアップ。
マウントも金属製になり、安心感もアップしました。

A061は、売却決定です。




書込番号:18448176

ナイスクチコミ!4


返信する
TAKtak3さん
クチコミ投稿数:1918件Goodアンサー獲得:90件

2015/02/07 13:20(1年以上前)

ニコン用を使ってますが驚異的なレンズですよね。
まさに便利ズームの極み!

書込番号:18448475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件 28-300mm F/3.5-6.3 Di PZD (Model A010) [ソニー用]の満足度5

2015/02/07 19:49(1年以上前)

当機種
当機種

TAKtak3 さん、こんばんは。
レス、ありがとうございます。

>まさに便利ズームの極み!

高倍率ズームレンズは賛否両論がありますが、レンズ一本で撮影したいときは重宝します。
A061より描写&解像度はアップしていますので、これから使う機会が増えそうです。


書込番号:18449733

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2093件Goodアンサー獲得:150件

2015/02/08 10:01(1年以上前)

購入おめでとうございます!
口コミを参考にしていただいて
ありがとうございます。

私の場合、旅行に登山に手荷物を減らしたい
場面で活躍しております。
一本あると便利なズームレンズですよね。

書込番号:18451903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件 28-300mm F/3.5-6.3 Di PZD (Model A010) [ソニー用]の満足度5

2015/02/08 10:28(1年以上前)

クロロ・ルシルフル(団長) さん、こんにちは。
レス、ありがとうございます。

クロロ・ルシルフル(団長) さんのレスを拝見し、購入は決めていたのですが今になってしまいました。
思っていた以上に、新型A010の描写が良くてビックリです。

フードや鏡筒も梨地タイプになっていて、高級感もアップしています。

明日、A061は売却です。



書込番号:18452013

ナイスクチコミ!2


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件 28-300mm F/3.5-6.3 Di PZD (Model A010) [ソニー用]の満足度5

2015/02/10 22:14(1年以上前)

A061キタムラ売却で、2,000円でした。

書込番号:18461957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2093件Goodアンサー獲得:150件

2015/02/11 14:59(1年以上前)

2000円ですか。
まぁ、そのくらいなんでしょうかね。
自分は今の所、会社で使う用に保管中です。

書込番号:18464273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件 28-300mm F/3.5-6.3 Di PZD (Model A010) [ソニー用]の満足度5

2015/02/11 15:12(1年以上前)

クロロ・ルシルフル(団長) さん、こんにちは。

2,000円でした。(泣)
ここまで写りが違うと使いそうもないし、フードに傷がありましたからこんなもんでしょう。

でも購入したカメラ代金をネット価格より安くしていただけました。(喜)

書込番号:18464305

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

28-300mm F/3.5-6.3 Di PZD (Model A010) [ソニー用]
TAMRON

28-300mm F/3.5-6.3 Di PZD (Model A010) [ソニー用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

28-300mm F/3.5-6.3 Di PZD (Model A010) [ソニー用]をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング