HA-P90SD-B



ヘッドホンアンプ・DAC > TEAC > HA-P90SD-R
iphone4とBlackshark2を所持しています。
iphone4は本機のUSBとlightningケーブルで接続すれば自動で認識するのですが。
AndroidスマホのBlackshark2と本機のUSBをつないでもモバイルバッテリーのような感じでしか使えません。
他、接続方法はありますでしょうか?
書込番号:23304660 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

オーナーです。
アンドロイド端末でも色々有るので、全てのアンドロイド端末でデジタル接続で認識して使えるとは限りませんが、アンドロイド端末からOTGケーブル+USBケーブル(Aーマイクロmini端子)→TEACHA-P90SD(PC マイクロmini端子)→イアホンで使えますよ。
ハイレゾ再生アプリは、TEAC HR player等で…(写真参照)
因みに私のアンドロイド端末は、HUAWAI MediaPad M5(アンドロイドOS 9.1にアップデート)です。
書込番号:23304849
1点

追記…
因みに使っているOTGケーブルは、MediaPad M5はC端子のアンドロイド端末なので下記のC端子のifiのOTGケーブルを使用しています。
https://review.kakaku.com/review/K0001073444/#tab
マイクロmini端子のアンドロイド端末で有れば、ifiのマイクロmini端子のOTGケーブルも発売されていますね。それもレビューに上げているので宜しかったら参考にどうぞ。
書込番号:23304876
2点

>組紐屋の竜.さん
情報ありがとうございます。
ちょっと試してみます。
書込番号:23304955 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>組紐屋の竜.さん
ヤマダ電機でsmt-l015caj-kを購入しておっしゃる通りやってみました。
ダメでした。otgからUSB-AとUSB-Aでやってみようと思います。
書込番号:23305052
0点

何か勘違いしている様なので追記しますが、smt-l015caj-kはOTG機能がないただの変換コードでしかないので私が上述した様にデジタル接続出来ませんよ。
USBホストケーブル+USBケーブルですよ。基本的な繋ぎ方は…
ホスト機能の有るケーブルでないと永遠にハイレゾ出力、DSDネイティブ再生は出来ませんよ。
そう言う安物買いの銭失い的なミスがない様に初心者の方にもわかり易くメーカー、品番、写真掲載迄して説明して差し上げたのに…
アンドロイド端末でハイレゾ出力、DSDネイティブ再生出来る接続の仕方は、私が接続した接続方法しか有りませんよ。
書込番号:23305185 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>組紐屋の竜.さん
自分が購入したやつは非対応だったんですね。
形さえあっていれば、というかUSB-Aのメスへ変換できればいいかと思っていました。
ご提示の商品を手に入れて、やってみます。
色々ありがとうございます。
書込番号:23305283
1点

ケーブル類を何度かさしなおして、スマホ再起動したら使えました。
どうもありがとうございました。
書込番号:23306619
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「TEAC > HA-P90SD-R」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2020/07/02 23:26:01 |
![]() ![]() |
8 | 2020/03/26 23:23:30 |
![]() ![]() |
1 | 2019/11/23 11:00:36 |
![]() ![]() |
1 | 2019/10/29 8:18:45 |
![]() ![]() |
11 | 2019/10/29 20:55:28 |
![]() ![]() |
3 | 2019/08/29 21:56:32 |
![]() ![]() |
8 | 2019/02/06 13:23:53 |
![]() ![]() |
3 | 2019/01/22 2:16:55 |
![]() ![]() |
1 | 2018/10/04 19:05:41 |
![]() ![]() |
6 | 2017/08/16 23:34:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
ヘッドホンアンプ・DAC
(最近3年以内の発売・登録)





